--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/04 Fri  00:00
HAPPY BIRTHDAY!!

愛しい赤西仁さま・・・

24歳のお誕生日おめでとうございます



あなたを好きになってから
3度目の7月4日。
年を重ねるごとに益々ステキになっていくあなたが、
眩しくて仕方なくって・・・
あなたを想う日々が
毎日愛しく、幸せです。

どうかどうか、
今の素敵な笑顔が曇る時がなく
あなたが幸せに過ごせますように・・・

仁さんの喜びが私の喜び。

心からの願いと
精一杯の想いを込めて・・・


さとみの気持ち・・・ DVC00124.jpg




手作りケーキはムリなんで
「フラワーケーキ」を作りました♪

煙みたいなモヤモヤッとしたものは
「スモークツリー」という花材。
POPEYEの紫煙をイメージ


コラボバージョンはこちら♪

             DVC00131.jpg


最近思うのは
仁さんを好きになって、
仁さんを同じく愛するたくさんのお友達と
ここで知り合えた事・・・
それが、
仁さんをもっともっと好きになる大きな理由です。


大好きなたくさんの仁友さんたちへ♪

こんなさとみですが
これからも一緒に仁さんを応援して行って下さいね ジャニーズブログランキング

やさぐれた女・・・(笑) ≪    HOME    ≫ 七夕の日に仁さんの声☆

Comment

☆ 

フラワーケーキ・・・素敵っ☆
さとみちゃんらしくていいよー。
コラボ・・・美しすぎる。(ひゃぁ~)
仁くん、24歳おめでとう~♪
仁くんも幸せな毎日・・・愛しい毎日・・・が過ごせたらいいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Happy Birthday JIN♪

フラワーケーキと仁のコラボ、素敵e-328
私も仁のおかげでたくさんお友達ができて、世界が広がりました。
世代はちょっと違うけど(汗)仁と同じ時代に生きていられることが幸せです♪
24歳の仁が毎日幸せに笑って過ごせますように‥
私もさとみさんと一緒に応援させてください!

☆ 

さとみさんのメッセージの時間を見た瞬間、深い愛を感じました。仁くん最強の24歳ですね。
まとっているプラスのオーラが全ての事をいい方向にもっていってくれてる気がします。
いつだってどんな仁君だって、さとみさんと手を繋いで、応援していきましょうね。
あっ、仁君とお花お持ち帰りしま~す。

☆ 

雪ちゃんへ♪

仁さんからお礼は言えない(言わない?)ので、
さとみが代わって・・・
雪ちゃん、ありがとうね!!好きっv-344(え?笑)
仁さんが幸せで、日々を愛しく思ってくれたら、
仁担皆・・・何よりも幸せなんだよねv-398
今のキラキラ輝く仁さんを、
ずっと見てたいな~って思いますv-352


管理人のみ閲覧にコメント下さったPさんには、
直接メールでお返事します♪


ますみさんへ♪

そうですよね~v-410
仁さんがいなかったら、
こんなに世界が広がらなかったと思います。
ますみさんともお友達になれたし(えへっ)
同じ時代を生きれた事が「奇跡」だと
幸せを噛み締めながら、一緒に応援し続けましょうね♪
本人が嫌がるくらいにしつこ~く(笑)


ひろCさんへ♪

UPの時間?結構皆さんそうですよ~(照)
仁担みんな、海より深く仁さんを愛してますからねv-345
ホント・・・
あんな素晴らしいオーラをまとった24歳は他にいないですもん!
最強ですね(はい、盲目☆)
「手を繋いで」・・・v-406
いつだって、どんな仁さんだって、私達の大好きな人ですもんね。
ずっと一緒によろしくです♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やさぐれた女・・・(笑) ≪        ≫ 七夕の日に仁さんの声☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


