--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/09 Wed  23:21
ギャラン道☆

みなさん、こんばんはー☆

今日は待ちに待った
「Tarzan」ゲットの日
昨日のうちに衝撃表紙をメールで頂いてたんで
予習はしてたんですよね。
(Rさんどうもです♪ちなみに「ギャラン同盟」じゃなくって「ギャラン会」です・笑)


でもね、
現物をまじまじと見て・・・

おったまげました・・・

ギャランの下の毛の行き着く先が
気になって気になって・・・(爆)


これは表紙なんかにして
堂々と売り物にしていいのか?

ギャラン会で取り上げるべき問題です!

この件で、いろんな方とやりとりしましたが、
Tさんのメールが一番ウケました。

「かなりの量が予想される」

・・・す、すいません(汗)

他の管理人さんが
仁さんのナチュラルな健康美を熱く語る中、
こんなことに熱心で

ま、いつものことですね。

これもココのウリなんで勘弁してください(えへっ)


これを踏まえ・・・P40をご覧下さい。

水着になる前に実践したい、
カイテキ脱毛マニュアル。


しっかり「ギャランドゥ」の文字もあります・・・・


ケンカ売っとんのか?(笑)

あ、これ一般人の話で
仁さんのギャランについてじゃないはず。
深読みしすぎね♪


でもって、
重要な雑誌の中身☆

無敵の白シャツを素肌に羽織る、
気だるそうな表情のセクシーな仁さん。

わざとピンボケ風な写真が
せわしい日常を表してて
いい感じです♪

ページを開くと・・・

首に両手をやり、目を閉じた仁さん。

鏡を見ながら、後ろ髪を気にしてる風な仁さん。

水しぶきが飛んだガラスに
そっと大きく開いた手を乗せ
アンニュイな表情の白タンクの仁さん。

どの写真も、
透き通るほどの透明感で
見入ってしまいます・・・素敵

文章もまた・・・いいのよね、これが☆

ライターさん、いい仕事してくれて
ありがとうございます(ペコリ)


「セクシーさは学べない。才能である。」


その通り!!!

このTEXT書いた方、男性や~ん!
近くでまじまじと眺めたの?
・・・・許す!(笑)

「華奢に見られたくないから、
本当はヒゲも毛穴も欲しい(笑)」


・・・・毛穴は関係なくないか?(爆)


「毛穴が見えないほどの
キメ細やかなお肌と薄いヒゲ」も
仁さんの大きな魅力なんですけどね~

まったく・・・

この美貌を当の本人が
ちぃっとも有り難く思ってないところが
仁さんを好きでたまらないとこだったりもします

あ~

この人・・・


ホントに好き~






ジャニーズブログランキング

七夕の日に仁さんの声☆ ≪    HOME    ≫ 何もかもがブッ飛ぶ勢いです。

Comment

☆ 私も好き~!!

はいっ!ここは私の出番ですね(笑)
さとみさんのご意見が、いちいちビンゴなんで‥v-221
『Tarzan』編集部の方、グッジョブです!
表紙のギャランにドキドキしながら中をめくって‥
セクシーでワイルドで‥すっごい存在感を放ちながらも、繊細で儚げで‥e-420
ホント、仁のセクシーさは『才能』だわ~e-266
‥今はまだその姿にうっとりするばかりで、
ギャランの行きつく先の事までは考えられません(爆e-268)

☆ 

ますみさんへ♪

ますみ会員、ご苦労様です!!

あ、さとみと逆ですね・・・
さとみは表紙でギャランの行き着く先を考えた後で、
中の写真にうっとりしましたから(笑)

セクシーさは「才能」なんでしょうが、
「学べない」という一言が深いな~って思ったんですよ。
雑誌なんか読んで勉強しても、
どうにかなるもんでもないんですね・・・

身も蓋もない気がするんですけど(苦笑)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

七夕の日に仁さんの声☆ ≪        ≫ 何もかもがブッ飛ぶ勢いです。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


