--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/10 Wed  16:57
おかげさまで・・・

今日、フラワー装飾士検定の
合格発表がありまして、


・・・合格してました・・


ずっと応援してくれてた
お友達の皆さま・・・


みんなやったよーーー


と言う訳で、
とりあえず一区切りです。
やっと、仁さんに集中できます
ってか、いつもそればっかだろーって?(笑)

あー、でも良かった・・・
これで心底、仁祭りが楽しめる~♪




ジャニーズブログランキング

不覚にも・・・(涙) ≪    HOME    ≫ 花ざかりのTV誌。

Comment

☆ 

v-315おめでとう フラワー装飾士検定 合格

よかったよかったね、KAZZもこれで安心しました。
さとみちゃんならやってくれるって思ってました!!
これからも今まで以上にさとみちゃんの一言②を楽しみにしてるからね~v-218

☆ 

おめでとう~♪
おめでとう~♪
おめでとう~♪
夢への第一歩だね。(o>ω<o)
日々勉強のさとみちゃん。
これからも頑張ってね。
また素敵な花の画像アップしてね。
癒されます。

あ…。
日々勉強って…
花も仁くんも…だね。(^皿^)ムフフ

☆ 

KAZZさんへ♪

お祝いコメントとってもうれしいですv-363いつも応援ありがとうございましたv-435おかげさまで無事合格できました!
これからはブログもがんばりま~すv-91

雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、お祝いあんがとーv-407
ドラマ開始に合わせて、やっと一息だよ。
そうそう・・・日々勉強ですv-363
お花ももちろんだけど、
すごい速さで進化していくヤツらに、
置いて行かれない様にしないとねv-392


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

不覚にも・・・(涙) ≪        ≫ 花ざかりのTV誌。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


