--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/12 Sat  02:27
何もかもがブッ飛ぶ勢いです。

みなさん、こんばんはー☆

書きかけで終わってたブログを
打ちなおしておりてます・・・

ちょっと具合が悪くって一眠りしたてら
北海道でとんでもない出来事があったようで
通常、エロ仁さんに激反応のさとみとしては
動揺を隠し切れない事態です・・・

仁さんの桃尻の割れ目!!!


・・・・信じられない 

この世の中に
そんなお宝がタダで見れるなんて~(爆)


どうか、
どうか、
福岡でもお願いします(懇願)

出来れば何かのハプニングで・・・

前を御開帳

なんて・・・ことないよね。(あるわけない!!)

上半身裸だけでもいいんです。

・・・・ちょっとだけギャランが見えれば(笑)

こっそり入会してくれた
新会員のみぃや~ん
見えたら速報待ってます♪


つーことで、
ここからは平常心に戻りましょう!

「Weeklyぴあ」の仁さんの記事が
とても素晴らしいと拝見してたので
色々と本屋を回りましたけど、どこにもないの!!

で、お店の方に聞いてみたとこ
入荷は明日だそうで・・・

どんだけ時差があんねん!!

というわけで
涙物の文章は明日までおあずけです


今日は久々に、
お花の教室に行ってきました。

先生がこの前の試験合格と
相方のかよちゃんの結婚&さとみの出産のお祝いを兼ねて
プリザーブトの壁掛けの材料をプレゼントしてくれました。

・・・材料だけなのよね、さとみだけ(苦笑)

かよちゃんは時間がなくって
その時にブーケとかの相談をしなきゃいけなかったんで
あらかじめ従業員さんが作ったものをもらってました。

これです♪

DVC00135.jpg


やっぱり久々に教室に行くと
色んな感情が・・・ね

身が引き締まる思いでした。



今日は午後から
8ヶ月の健診に行ったんですよね。

そしたらね・・・

先生に厳重注意を受けて
何気に凹んでます・・・

良かったら続きをどうぞ。

ジャニーズブログランキング

まず、尿検査で蛋白が出てたんですよね。
それって、体重が激増した時に出るらしくって、
体重計ったら・・・

先月より2.4キロ増

1キロペース増が理想なのに
毎月2キロ増えてたんですよ。
見た目が変わんないって周りに言われてたんで
かなり調子に乗ってたのは確かで・・・

しかも浮腫も+。

これは塩分の取りすぎから来るもので
心当たりも大いにあります(汗)

・・・・反省。

ちょっと動くだけできついんですよ!って言ったんで
色々調べてもらったら
単に太ったからだと言う事でした(苦笑)


毎日体重計に乗る事。

子供の食べ残しがあっても
勿体無いけど食べずに捨てる事。

とにかく果物、アイスを食べ過ぎない事。

以上の注意事項を必ず守るように
口を酸っぱくして言われました。

このペースで行くと
お産が辛くなる事は間違いないよ!と脅された挙句
先生は娘にまで見張りを頼んでました。


先生・・・
言えなかったけど
明日、ブルーベリー狩りに行くんです

食べ放題なんですけど・・・
ちょっとだけならいいですか?

しょぼぼ~ん


あ、
あとね、今回4Dのカメラで
初めて赤ちゃんの顔を見れたんですよ!

分かりにくいかな?

本邦初公開☆

DVC00133.jpg



写真の中央に右手、
その右半分に手を横を向いた状態で
お顔が写ってます。


ただいま約1400g。

おでこに当たってる指を見て旦那さまが

「角が生えてるー!!」
って騒いでました(笑)

なんか・・・不思議な感じです。

ここまでリアルにお腹のわが子を見れるなんてね


御対面まであと2ヶ月強。


無事会えるように
母はまず、自己管理に努力します!!


ギャラン道☆ ≪    HOME    ≫ 「ぴあ」に想う。

Comment

☆ 

スゴイ!
技術の進歩はすごいね!!
アッポ~って、やってる(笑)
妊婦生活の後半で体重が増えると、前半以上に怒られるんだよね^^;
うにゃ~、塩分かぁ。ちょと、辛いね。
娘ちん、お利口だから先生の言うことしっかり守りそうね♪
この際、勿体ないオバケは見ないことにしないと。
果物・・・ブルーベリー・・・、記憶から消せばなかったことに!ならないか(笑)

いや~、何度も写真に見入っちゃうね。
赤ちゃんって、何を考えながら生まれるの待ってるんだろうか。

☆ 

うわ~すごい!
どうでしょう?母からみて、仁さんに似てますか?(笑)
赤ちゃんとご対面まで2ヶ月‥
仁さんとはあと2週間ちょいですね♪
体重増えちゃって大変そうですが、多分コンサートでちょっと落ちるんじゃ‥?
や‥体重落ちるって言うより、仁にまた堕ちちゃうのよね~e-266
生ギャランが拝めると良いですね!v-398

☆ 

希さんへ♪

わ~、ホントだ!!確かに馬場さんやってますねー(爆)
娘は本当に厳しい見張り番ですよv-388
今日も、アイスコーヒーと桃を止められました(笑)
ブルーベリーはね・・・
思ったほど美味しくなかったんで(笑)
そんなに食べすぎなかったんですけど、
娘も旦那さまも「お母さんが一番食べてた!」って言ってました(汗)
その代りそれからは
間食もなし!お茶以外の飲み物もなしです!!


ますみさんへ♪

母から見てですか?
・・・・似てなくもないかな・・・
なんて、うそです!ごめんなさ~いv-435
体重はですね、妊娠前からみて7キロ弱の増なんですけど・・・
赤ちゃんが1.4キロしかないのになんなんでしょうね?残りの重さは(笑)
生仁さんを見たら、みんな・・・
恋わずらいで食欲がなくなるみたいですからねv-343
おまけにギャランなんか見ちゃったら・・・
その場で破水しちゃうかもー(爆)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ギャラン道☆ ≪        ≫ 「ぴあ」に想う。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


