--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/16 Wed  02:13
桃??→桃尻??

みなさん、こんばんはー☆

昨日無事に桃太郎、捕獲成功です♪

「桃太郎の捕獲」

響きが大げさすぎ(笑)

凛々しいんだか、かわいいんだか
とにかくめちゃくちゃキュートな6人衆

生まれてくる息子の節句に
こんな五月人形を飾りたいわ~☆

桃だから女の子の節句みたいでダメ?

6体並べて
年中飾って、四六時中見てるのに(笑)



桃といえば・・・

だれも食べずに冷蔵庫に残ってた桃。

さとみが果物禁止となった今では
その存在は無いも等しいかわいそうな桃。

どうしようかな・・・

手にとってまじまじと見つめる事数分。
「桃尻」って・・・こんな?


段々と幻覚が見えてきます・・

結果。
次第に仁さんのお尻に見えてきて、
食べずにはいられませんでした・・・



かぶりついたら蜜の味(笑)

・・・ごめんなさい、先生


今日は旦那さまが研修中でいないんで
参戦用のうちわなんぞ作ってます♪

毎回ながら・・・

楽しいわ~

今回の相方のTさんの分を先に作ってますけど、
ちょっと間違えちゃった!!

ごめんなさーい
後でメールします(汗)

明日からいよいよ大阪ですねー♪
参戦するお友達、
しっかり楽しんできてくだぱい!!

大阪でも生ギャラン公開なるかが見所です!!

って・・・そこ?(笑)

みぃやんがね~
生ギャランの感想を教えてくれたんだけど・・・

メール読んで生唾が出ました(爆)


福岡ももうすぐだー!!

今は履いていく靴のことで悩んでます。

さとみは小さいんで
普段はヒールの高い靴をいつも履いてたんだけど
今はそんなわけにもいかないんで
ちょっと前に
ヒールの低いパンプスを2足買い足してたんですよ。
某通販「ベル○ゾン」の履き心地がいい靴。
そのシリーズは履いててホントに楽なんで
日頃から愛用してるんだけど・・・

その靴・・・

今、浮腫んでてきついの
キツキツでパンパン(苦笑)

さとみのサイズは22.5なんだけど
23を買うと、出産後は大きくて履けないから勿体無いし~

サンダル、買っちゃおうかな~


悩むとこです。


あ、もうこんな時間!!

うちわの続きやんないとー
ジャニーズブログランキング

血の気が引いた話。 ≪    HOME    ≫ タンとタンが絡み合う・・・

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは。
明日いよいよコン初参戦です。さとみさんをはじめ、お手を煩わせた方々の分まで、見て参ります。そして、頭の片隅に記憶が残っていましたら、レポしたいと思っております。
では、いざ出陣!

☆ 

ひろCさんへ♪

いよいよですねーv-355
思う存分生仁の生声、
生ギャラン(笑)を堪能してきてくだぱいv-345
どんな小さなことでもいいんで、
レポ、心待ちにしてますよ~♪

では気をつけて・・・行ってら~v-422
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

血の気が引いた話。 ≪        ≫ タンとタンが絡み合う・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


