--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/17 Thu  23:32
タンとタンが絡み合う・・・

みなさん、こんばんはー☆

大阪では仁さんの生歌が響く中、
さとみはTVで「カツカツ」を堪能しました♪


いや~ん

ツボがいっぱ~い


まずね、
やっぱり6人ってとこが
何よりの素晴らしさ

でも・・・「水入らず」って言うくらいなら
『ミス仙台』(だっけ?)
別にバスの中にまでいらなくね?・・・by嫉妬女です(笑)

ロケ中だというのに
携帯で話してたり、ミス仙台を写メ撮ってたり、
相変わらずフリーダムな我らがダーリン。

亀ちゃんと竜ちゃんのどっちが好きかなんて
聞くとことかね~

気になんのね・・・
何気にそう言う事(笑)



それにしても・・・
仁さんが亀ちゃんネタでイジると
どうしてこんなに嬉しいんだろ

ビバ仁亀


「利休」での不思議。

1.皆が気づく、じゅんののお皿の不自然さ(笑)
  その間何があったのか、非常に気になります。

2.やっと来たタンシチューに喜ぶじゅんの♪
  しかし・・・次の画面に映った頬張ったものは
  タンシチューじゃなくって牡蠣だった(笑)

いきなり始まった
「赤西くんに何でも質問コーナー」

この子・・・ホントに頭の回転が速いんですよ!!

ゆっちは「なるほどな~ってならないからね。」って言ってたけど
さとみはまんまと「なるほどー!!」って思いました(笑)



で、で、でー!!!

牛タンを食べた仁さんの感想・・・

「俺のタンと、このタンが絡み合う。みたいな

微妙な抑揚をつけた
自信満々の言い方が
なんかイヤらしくって最高です


いきなり入ってきて
「AD」と「ED」を間違うアナウンサー(爆)

さとみだったら30分は笑えるネタですけど、
そんなにウケけてなかったな~
おっかしーなー??
(おかしいのはお前だろって?笑)


あ!!

若い彼らはもしかして・・・知らないんですかね?

そんな経験ないでしょうし(笑)


来週はADを交代しての第二弾!

こんな素晴らしい企画が毎週だったら
幸せなのにな~♪






ジャニーズブログランキング

桃??→桃尻?? ≪    HOME    ≫ 新しいリン友さんでございます☆

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございます♪
たねまきも、EDにチョー食いつきましたよっ!(≧▽≦)
すげー、このリポーター!そこ間違えるか?!
って爆笑だったんですが、
カツンはダレも食いつかずスルーだったんで・・・(^▽^;)
そっか、若いから知らなかったのねー。
こんなところでもジェネレーションギャップが(^▽^;)

☆ 仁タン(舌)♪

いやいやいや!
普通に喰いつくネタでしょ?EDって(笑)
ホントに知らないのか?若くってもなるんだし。
う~~ん、まだ経験・・・あってほしくないね^^;
知らないのかねぇ?ってそこばっか注目しちゃったけど、久々に楽しい回だったよね♪
これぞ冠の醍醐味ってもんでしょ。
今までが今までだったからさ・・・
「タン」は、もちろんウニョウニョと絡ませて頂きましたわ(≧∀≦)

☆ 

18日大阪行ってきました。
一番高い席の後ろは壁でドーム全体が見えて、まるで家で、DVD見てるみたいでした(笑)

ドンストの後、上着を脱いで白のひらひらのついたブラウス1枚になって逞しい腕をおしみなく披露。
天狗の時 何時の頃からかお約束の上田君が腰にお面をつけているのですが、鼻が折れているのをみて、仁くん「テング萎れてる」と。
今回は(前回知らんけどね)センターステがなくて、メインステから、大きな骨組みだけの船がバクステまで移動しました。6人乗っている時は仁くん亀ちゃんはシンメだったような。センターステの両サイドからは、帆のついた船が外周を回ってましたよ。
僕街は途中生声で すこし音程にアレンジを加えながら、ドームに挑戦するかのように歌ってました。モニターに映った仁君の目が潤んでいるように見えたのは気のせいでしょうか。

アンコのリアフェで間違えて、笑ってました。
Wアンコは挨拶のみで、脱ぎませんでした。
すっごく頑張っている感じが伝わってきましたが、シグナルのあたりから、ちょっと疲れがでてきたような感じも。
そうそう 仁君ソロで、モニター2箇所くらいかな、和訳が出ていたらしい(仁くん見るのに必死でモニター見てなっかた 泣)
相方いわく、ものすごくエロい内容だったと。

たいしたこと覚えてなくてすいません。
何となく雰囲気だけでもね。

☆ 

たねまきさんへ♪

こんばんはー☆
「ED」なんて言葉、日頃馴染みがないと
ナカナカ出てこないですよぇ(笑)
みんな知らないのか、
そこはアイドルとしてスルーしたのか・・・
どっちにしても、食いついてくれないと、
余計恥ずかしいNGになったのは、
間違いですね(笑)


希さんへ♪

若くてもなるのは・・・
疲れとか一時的なもんで、病気とは違いますよね?
とか別に「ED」について語らなくてもいいんですけど(爆)
希さんのタンと、仁さんのタンが絡みましたか・・・
で、どうでした?(笑)
さとみはリアル過ぎて想像できませんでしたよ~v-402
この調子できっと、来週もまた楽しめますね☆


ひろCさんへ♪

おかえりなさいv-410
レポありがとうございますm(_ _)m
お席が・・・(苦笑)
ひろCさんが楽しめたのなら何よりなんですが、
余計な事してしまってなければいいんですけど・・・。
大阪ではお脱ぎにならなかったようで残念でしたね(笑)
そうですか・・・うるうると・・・。
初めての大阪でのドームでしたからね。
ちょっと疲れが溜まって来てるようなんで、
何とかラストまで頑張って欲しいです♪


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

桃??→桃尻?? ≪        ≫ 新しいリン友さんでございます☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


