--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/22 Tue  10:17
今回はマンゴー♪&ギャランを語るの巻。

みなさん、おはようございます♪

こんなに朝早くからブログ打ってんのって
初めてだな~。

一応夏休みなんですけど
旦那さまの支度をするため、いつも通りの起床です。

連日、娘の「今日どこ行く?」攻撃が予想されて
なが~いお休みが憂鬱です・・・


昨日の「スマスマ」で、
もぎたて果実の新CM見ました~☆

おっと!!BGMが「un~」じゃあないですかー
走り抜けていく疾走感にピッタリ

2チームに別れ(亀、雄、淳)(仁、聖、竜)肩車し合い、
木になったマンゴーを取り合います。
一番上の亀ちゃんvs竜ちゃんの争い!!

結果・・・勝者亀チーム

しょんぼり顔の仁チームもカワユス

考えてみればこのCMも長いですよねー!
一番初めの時は、
死に物狂いで応募用紙を探し回りました。

結構応募した割には当たりませんでしたけどね(苦笑)



連日の猛暑から逃げるべく
昨日は滝に涼みに出かけました。
無料のプールもあるんで、
込まないうちにと早朝から出発

お昼には流しそうめんを食べて
なかなか楽しかったですよ~♪

DVC00137.jpg

帰りに道の駅に寄ったんですけど
そこはフルーツが有名なとこで
ビックリする値段で桃が売ってました。

桃・・・(笑)

買っちゃいました

だって4つで200円だったんですよー!!

ここで買わないと
夢に出てきます。

だって・・・旦那さまが食べるって言うしぃ・・・

あ、
さとみは最近間食をしてません。ふふ~んだ!

おかげで前回の検診から10日程経ちますが
体重は現状維持のまま!!

いろんな誘惑もありますが、
まだ見ぬ我が子と愛しい仁さんに
楽に会うため(笑)、
もうちょっと頑張ります

続きは・・・
増えてきた謎に迫ります(笑) ジャニーズブログランキング

最近、ことに注目を浴びる様になった
仁さんのワイルドなギャラン。

さとみが分かる一番前に確認できる写真は
2005年の9月のTVガイド。
今から3年近く前ですね。

あの衝撃の野球拳企画・・・

どっちかっつーと、
当時は仁さんより
亀ちゃんの見えそうなラインに
目が釘付けなったんですけどね(笑)

その時の写真と、先日のTarzanの写真を比べてみましょう。

DVC00136.jpg

ヘソピ時代。薄っすらですが、
当時もちゃんとあったんですよね。
そんなに濃くはないんで
皆にはスルーされていたんでしょう。

でも、この写真でのギャランも
紫乃会長はちゃんと把握してありました。
・・・さすがだ

でね、その後渡米し
帰国後は自ら
「チャームポイントはギャランドゥ」
とおっしゃる様になったくらいなんで
アメリカでの食生活が仁さんの体を変化させた
と、さとみは睨んでます。

上記の写真以前に
ギャランを確認できる写真を見つけられた方は
さとみまで御一報下さい♪


あ・・・

朝からくだらなくってすみません(汗)

では・・・

ちょっくら、お出かけしてきま~す

新しいリン友さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ 予想外でした・・・

Comment

☆ ごめん、見つけたわけじゃないけど・・・

思わず、コメント入れてます。
衝撃の野球拳~~。
わたしも、亀ちゃんのラインと、仁さんのセクシーな背中に釘付けで、うっすら仁さんには、気がつかなかった口です。
そうか~~、たった半年のロスの食生活が仁さんの体を変化させたのか~!そういや、あちらの方々は・・・そうね・・・(爆)
で、さとみちゃん、
もうすぐ、福岡コンですよ~~。
準備は進んでいますか?

体重管理はばっちりなのね!
仁さんたち、凄いらしいから、思い切り楽しもうね~!

では、
チャオチャオ!

☆ 

りんごさんへ♪

いや、あれくらいのギャランは
ギャランって気づかないですよね?
あれくらいみんな、ありますって!!(そうか?笑)
今、マジマジ見ると・・・
「ああ・・・アメリカンだなv-402」って思います(爆)

ホントにあとちょっとになりましたね~♪
ドチドチv-345
いっぱい楽しみましょうね☆
準備は万端ですよーv-363
あと、心配なのはトイレだけですね(苦笑)
妊婦なんでね・・・近くって困ってますv-404
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます☆ ≪        ≫ 予想外でした・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


