--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/24 Thu  13:24
予想外でした・・・

みなさん、こんにちはー♪

またもや東北地方で大きな地震がありましたね・・・。
そちらにお住まいの方々、
怪我とかありませんでしょうか

くれぐれも御注意くださいね。



昨日の「カツカツ」。

こういうオチだったんですね~(笑)

ゆっち・・・50分引っ張った挙句
亀ちゃんの引き立て役でしたか・・

亀ちゃん、カッコよすぎる

ゆっちを優しくサポートする姿、
潔く代役を引き受ける男気、
わずか5秒でキレイに飛ぶ姿。

できすぎ君?

しかしまぁ・・・番組、よく出来てましたね。
いかにも、最後は決心したゆっちが飛ぶんだと思わせて
(ってか、自分がそう思ってただけ?)
マジインタビューまで盛り込んで・・・
意外と演技派のゆっちに騙された(笑)

ADさん、このテープ、失くさないでくれてありがとう(笑)

いやね、さとみも高所恐怖症なんで
気持ちはよ~く分かります!

最後に聖が言った一言。
キツかったな~(苦笑)

「お前が気にしないといけないのは
髪型じゃなくて、世間体だよ!!」


かなり笑わせてもらって言うのはなんだけど・・・

その通り。



今回の仁ツボ。

生意気ADゆっちに「何なの?」と詰め寄る仁さん。
その前にバスの座席に
体育座りしてるお姿がかわいすぎ

バスの中でバンジーを渋るゆっちを
攻め立てるじゅんのにあからさまに耳打ちする仁さん(笑)
うれしそ~

飛べないゆっちのために上に上がり、
下を見下ろしたあとに
「大丈夫!イケる、イケる!!」
と簡単に言う仁さん。

うん。
あなたなら間違いなく飛べそう

そんな仁さんに
「お前とは肝のデカさが違う!!」と言い
「赤西に押される」
と何度も繰り返すゆっち(爆)

過去に何かあったの?(笑)


あの状況で結局飛ばなかったゆっちは
逆にすごいな~って思いました・・・

よっぽど怖かったのね
ご苦労様でした



そんな「カツカツ」が始まり
日付が変わった午前零時。

さとみは大好きなお友達のお誕生日に
お祝いメールを送るため
何気にソワソワしてました。

お前は彼氏か?

って感じですよね。
ちょっとキモい?(笑)


改めて・・・

お誕生日おめでとう


犬のあなたも好きですが(笑)
人間のあなたが大好きです

ジャニーズブログランキング

今回はマンゴー♪&ギャランを語るの巻。 ≪    HOME    ≫ 久々の激務、キツイっす!

Comment

☆ 

泣けます・・・バスの体育座りが激萌え・・・

じゃなくて。ありがとうございますー(T_T)。
さとみさんのなわばり(?)なのに・・・さとみさんファンごめんなさい。

もーさとみさんがワンコの彼氏だったらいいのにぃーー(笑)。

☆ 

ワンコさんへ♪

レスが遅くなってごめんして~v-356
お誕生会、楽しかったみたいで良かったねーv-425
さとみはワンコさんのためなら、
彼氏にも、彼女にも、
お母さんにも、お父さんにも(!)なります(笑)

体育座り、激萌えだったねv-345
でもさ・・・あの足首の細さは何なのかね、たまらんv-352
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今回はマンゴー♪&ギャランを語るの巻。 ≪        ≫ 久々の激務、キツイっす!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


