--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/27 Sun  03:35
久々の激務、キツイっす!

みなさん、こんばんはー☆

只今・・・さとみは1人です。

旦那さまと娘は、
旦那さまの実家にお泊りです。

毎年恒例の地区の夏祭りで
マジックを披露する義母の応援に(笑)

さとみはなぜ行かなかったのかといいますと・・・・

決して行きたくなったからではありません!!

明日(つーか、もう今日)が
職場の同僚でもあり、
一緒にお花をならってた戦友でもある
かよちゃんの結婚式なんですよ

で、今日は会場装花のお手伝いをしてました。
・・・朝の9時から夜の11時まで(汗)

つ、疲れた・・・

というのも、体のこともあり、
自分の割り当てが済んだら帰るはずだったんですが、
お店がありえないくらい忙しくって、
(暑さのせいで、お葬式が多いのです)
ブライダルの作業が出来たのはさとみだけだったんですよ~
で、それ自分のとこも以外もやってたらそんな時間に・・・。

かよちゃん・・・こだわりすぎ!!(笑)
凄い量の花でした

他の人たちは葬儀の仕事に追われてたんでね。
みんな、さとみが帰るちょっと前から
ようやく結婚式の方に取り掛かってましたよ・・・

何時に帰れたのかな?


明日の式は3時からなんで、
ちょっとゆっくり出来ます。
お店の他の人たちは
仕事を抜けてからの出席らしいです。

おかげでお酒も飲めないみたい・・・
かわいそ~だな


写真撮って来るんでUPしま~す


と、言うわけで
もう寝ます・・・。

足・・・ダル~い(涙)


あ、そうそう。
昨日検診行ったら
体重が2週間で1キロ減ってました!!
1キロも減ることって滅多にないらしく、
先生に「相当努力したろ~!」って褒められました♪

体は正直だな・・・
おかげで、足の浮腫みもとれたんですよー

でも、今日はもっと減ってるはず!
だってね・・・
あんまし食事出来なかったうえに
朝から凄い下痢だったんで(苦笑)


明日はたらふく食ってやる~!!

あ~

仁さんの歌声が無性に聞きたい♪

疲れてると余計にそう思うの・・・。

聴きながら寝ようっと




ジャニーズブログランキング

予想外でした・・・ ≪    HOME    ≫ 幸せなお仕事♪

Comment

☆ 

おはよぉ~♪&お疲れぇ~^^;
すごい時間にUPしてんね。
妊婦さぁ~ん、体大事にね。頑張り屋さんだから心配だよ…
お花の写真、さとみさんの「力作」を楽しみに待ってんねvV

☆ 

こんばちわ。
ご無沙汰しております。こやまぴぃです。

お手伝いお疲れ様です。
でも妊婦さんなので心配にもなります。
くれぐれも無理はなさらないで下さいね。
とは言いつつ、さとみさんのお花の写真が凄く楽しみですv-238
(すみません~)
どうか仁の歌声を聴きながら(良い胎教ですよ!)ゆっくり休んで下さいね。

それでは、またお邪魔させて下さいませ。

☆ 

さとみさん、おつかれさまです!
適度に身体を動かすのは良いことですが・・・
ムリしないように、気をつけてくださいね♪
でもお友達の披露宴のお花を飾ってあげられるなんて、
すごい素敵なお仕事ですよね~♪(*´∇`*)
写真アップされるの、楽しみにしています♪

おお、この時期にして1kg減はすごいですねっ!
優秀な妊婦さんだ!
たねまきは臨月にはプラス18kgでした!笑
お医者さんに、「こーのーたーいーじゅーうーがー!!!」
って母子手帳に赤ペンでぐりぐりぐりーってされましたもん笑

仁くんの歌声はバツグンの癒し効果ですよね♥(*´∇`*)
たねまきも会社で疲れたらこっそり仁くんの歌聴いてます♥

☆ 

希さんへ♪

希さんもお疲れ様です!
ご心配ありがとうございますv-435
でも、元気で~す☆
確かにこの時間のUPは今後控えようと思いました(苦笑)
最近早寝が習慣だったんで・・・
朝が辛かったですv-393


こやまぴぃさんへ♪

こちらこそ御無沙汰ですv-356
ご心配ありがとうございますv-435
さとみは仕事をしてると基本的に、
自分の無理してる度合いが分からなくなっちゃうんですよね・・・
赤ちゃんも居るんで今後は気をつけます。
コンまでは仁さんの歌声を聴いて
体を休めるよう勤めますv-410


たねまきさんへ♪

おはようございま~す!
ご心配ありがとうございますv-435
確かにその日は、「適度に体を動かす」って感じじゃなかったかな・・・
ほとんど立ってましたけど(苦笑)
たねまきさん、18kg増ですかー?!v-405
すいません・・・かなり勇気もらいました(笑)
で、ちゃんと妊娠前の体重に戻りました?
母乳だと自然と痩せるっていいますけどね。
さとみは産後1週間でストップしたんで、
今度は根気よく吸わせてみます。

仁さんに吸わせてるつもりなら
頑張れそう・・・(爆)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

予想外でした・・・ ≪        ≫ 幸せなお仕事♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


