--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/10 Wed  19:59
花ざかりのTV誌。

どれを見ればよいのやら・・・

怒涛のTV誌掲載です。
しーかーもー

どの仁さんもステキ
今のビジュが最高なんで(いつもだけど)
どの写真も最高なんだけど・・・

今日、お持ち帰りしたのは2誌。
全部連れて帰りたい気持ちを
グググッと抑えて
ここは我慢我慢

あとは・・・・おいおい購入(笑)


まず、ガイト。

ジョンの「めがねお髭」も素敵だけど
ガイドにも載ってたしね(後ろのPRESSNEWS)
流し目(横目?)にクラクラッ~
おっと眩暈が

「倶楽部全方位分析!!」と特集で3P。
6人のショットでアメをくわえてる仁さん、
かわいい~
「男気あふれる魅録を魅力いっぱい演じるぞ!」
と、断言してあります!
うん。間違いないね

キャスト紹介のじゅんの!
初めて金髪がしっくりくる写真見たなぁー
かっこいい~
・・・これって慣れ?(笑)

でも、バラのバスタブに入ってる
ちっちゃい写真のグランマニエ・・・
バービー人形みたい(笑)

こうやって並べてみると
みんな原作に見劣りしないよー
(一応原作ファンです!)
第二話には知念くんも登場のようです。

となりのページは「現場も楽しい!」と
たくさんのショットが載ってます。

武道の達人の清四郎。
めっちゃキマッて凛々しいー☆
スットコドッコイのヨコとは別人よね?きっと(笑)

いつみてもメット姿の魅録はいいね~
「仁くんもバイクもサイコ~」と書いてくれてます♪

い~っぱい写真載ってますけど
さとみのベストはこれ

ページ真ん中あたりにある
頭を掻いてる(?)小さい仁さん!
心はあさっての方を向いてるような表情ですが(爆)
ホント、綺麗なお顔でいらっしゃいます

お髭写真があるNEWSPRESSには
イズムで上田さんに弱点の鎖骨を触られそうになり
「何するんですか!!」と大騒ぎで悶絶してる写真が

早く見たい~!!悶絶じんじん☆

おっと忘れてならない着メロランキング
3,8,10位以外は仁さんが歌ったことがある曲で、
横のコメントも詳しく紹介してくれてます。

このランキング・・・
ヤラセじゃないとすれば(笑)凄すぎない?


ああーっ、ショック!!!
『TVLIFE』の感想かいてたら
いきなし画面が飛んじゃったよ~
でも、どうしてガイドの感想部分は残ってたのか?
・・・・さとみには全くわからん

とにかく・・・P9「秋ドラの恋人」を見よ

ホントに・・ため息が出る美しさ・・・
そして、その柔らかい穏やかな表情に
しばし時間を忘れて見入ってしまいます

一年前とは全く、優しい眼差しに
・・・涙が出そうです。

見開きの特集2ぺージのあと、
新連載「魅録のPrivate Room」が始まってます。

またこの魅録仁がいいのよ
さっきと違って、ちょっと挑発的な目で!

人の付き合いは「深く狭く」と言う仁さん。
ええ。知ってますとも。

仁さんに深く愛されてる人って
なんて羨ましいの~

今度生まれ変わるなら・・・
ちょこっとでもいいから
血縁関係がほしい

お母さんになれたら最高だけどさ・・・

ぼ、ぼ、母乳・・・

不謹慎だから自粛(爆)






ジャニーズブログランキング

おかげさまで・・・ ≪    HOME    ≫ カツカツ&あの日のこと・・・

Comment

☆ 

さとみさんこんばんは!

フラワー装飾士検定おめでとうございますv-308
スゴイですね~ がんばってください!

私、TVジョンしか見てませ~ん(それも立ち読み・・v-356
オヒゲのじんじんいましたね。
そして、今日はカツカツ!楽しみですね

(さとみさんの方が先輩ですよv-290
なんせPC初心者なんで必至にキーボード押してます。汗だくですv-404

☆ 

モモビーさん、こんばんはー☆

お祝いコメ、ありがとうございましたv-411まだまだ先は長いですけど、これからもがんばります!
雑誌も出すぎで、ちょっときついですね(笑)
ちょこっと載ってても、涙が出るほど嬉しかった
一年前から考えると、贅沢過ぎますけどv-356
PC、私も不慣れですよー!!
お友達に迷惑かけまくりです(汗)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おかげさまで・・・ ≪        ≫ カツカツ&あの日のこと・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


