--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/28 Mon  10:13
幸せなお仕事♪

みなさん、おはようございます♪

今日は登園日。

うちの幼稚園は授業参観と登園日が
異常に多い幼稚園で、
夏休み中、登園日が6日、
授業参観は月1回あります。

・・・え?多くない?


そんなことはどーでもいいですね。

昨日の結婚式、無事終わりましたよ~♪


あ・・・
妊婦なのに無理しすぎだと
心配してコメントやメールを下さった方々、
ありがとうございますm(_ _)m

疲れもなく、とっても元気です

お店の人たちに作業中、
今度コンサートに行くって話したら
そっちの方が驚かれてしまいました(笑)

確かに・・・そこに向かってるパワーは
尋常じゃないと自覚してます。(爆)

だって、仁さんに会えるんだもん


そうそう、結婚式!!

もう・・・花嫁さんのかよちゃん・・・・
本当に本当にキレイで・・・

式もあったかくって、とっても素敵でした
幸せのお手伝いが出来て
さとみ自身もすごく幸せな気分です☆

料理も美味しかった~
もちろん、ペロッと残さず完食(笑)
もともと式場自体が
ステーキ屋さんなんですよ!!

ウマくない訳が無い!

でね、そう。
お花なんですけど、
かよちゃんには色んなこだわりがあって
さとみは特にその「こだわってる部分」を
任せられまして・・・
こだわってる割には、どういう風にするかは
本人の頭の中にイメージしかなくって(苦笑)

実際、形にするのは大変でしたね。
でも、とっても満足してくれました。

その一部をちょっと。

DVC00140.jpg

これは高砂の横に。


DVC00139.jpg

ここはかなり幅の広い地窓で
外の庭園が見える、この式場のウリの一つ。

実際会場では活けてなくて、
お店で挿して来た分を当日の朝置いたんで、
結構大変でした。
もちろん、朝もさとみも行きましたよ!


でもね、大変だったけど、
招待客の方で
「どうしてもそのままもって帰りたいから
ポット(花器)だけ後で返しに来てもいいですか?」って
聞かれてる人がいらっしゃって・・・

そういう光景を直接見られることはあまり無いんで
とっても嬉しかったですね~♪



でも・・・
ちょっと気になってる事があります。

かよちゃんがドレスの時持ったブーケは
全部本人が作ったんで良かったんですが・・・

さとみが頼まれて作ったブーケプルズ用のブーケ。

あ、
ブーケプルズとは、
ブーケトスの代わりに今よくやってるみたいなんですけど、
独身女性にブーケのリボンを持たせ、
そのリボンを引っ張って
ブーケと繋がってた人が
ブーケをGETできる!というもの。

参加者は14人。


で、さとみは何が気になったのかというと・・・

さとみが作るブーケ。

はっきり言って・・・縁起が悪い。

この話をすると、
ワンコさんが異様にウケるんだけどね(笑)


さとみが過去作ったブーケを持ったお客さん。
既に離婚された方が数組・・・

さとみ本人の結婚式で使った3つのブーケ。
3人のお友達に挙げてんだけど
7年経った今・・・

誰も結婚してない。 

当たったのは、鹿児島から来て
友人代表のスピーチもやった
かよちゃんの大のお友達。

何も知らない彼女は
当たった瞬間、嬉々として
もちろん大喜びでした。


さとみはかよちゃんの幸せを願うとともに、
この彼女の幸せを心の底から願ってやみません


ジャニーズブログランキング

久々の激務、キツイっす! ≪    HOME    ≫ いよいよですー!!!

Comment

☆ 

本日二度目の登場です、たねまきです笑
すごい、すっごい素敵ですね、お花っ♥♥(≧▽≦)
こーゆーのってホント、センスでしょ、たねまき芸術的センスが皆無なんで、
ホントすごいなあって思いますー!さとみさん、尊敬!(≧▽≦)

それにしても・・・ブーケのくだりでにやにやしちゃって、
会社のおっちゃんに変な目で見られちゃいましたよ(^▽^;)

お友達に幸あれ!ですね☆

☆ 

たねまきさんへ♪

あ、ありがとうございますv-352
褒められて、めっちゃうれし~ですv-363
もちろん、さとみ作のブーケでも
幸せに暮らしてる人のほうが多いんですよ!
でもね・・・独身の友達はみんな、
結婚の気配すらありません(笑)

これって・・・本人の問題ですよね?
さとみのせいじゃないですよね?ね?(必死)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

久々の激務、キツイっす! ≪        ≫ いよいよですー!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


