--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/07/30 Wed  14:08
いよいよですー!!!

みなさん、こんにちは♪

今日から待ちに待った
福岡コンの始まりです


さとみの参戦は明日、31日の1部。

本当は今日のチケットもお声をかけてもらったのですが、
今日は旦那さまが出張なんですよ・・・

で、明日無理言って帰って来てもらって
娘を見てくれるようお願いしてたんで、
さすがに今日の参戦は
諦めざるをえませんでした。

普通の体だったら
実家に預けてでも迷わず参戦したんですけど、
身重は思ったより大変でした(苦笑)

なんで・・・

明日、想いのすべてを
1回こっきりの参戦に注ぎたいと思います!!



何回も行ければ、レポの余裕もあると思うのですが、
おそらく仁さんを見つめる事で精一杯のはず・・・

あんまり期待しないで下さいね(えへっ)

でも・・・

ギャランが奇跡的に見れた暁には
携帯から速攻UPします


あ・・・

携帯から更新したことないんだ・・・

練習しとかないとね(汗)



うちわ公認&手作り・・・ともに良し!!

ペンライト新しいのばっちし!

チケット・・・Tさん、よろしくたのんます!!!

あと?

ん~・・・なんかあるっけ?

着ていく服もアクセも試着済みだし、

あとは・・・・

足のむくみと
トイレの心配だけだわ(苦笑)



あんなに立ちっぱなしで長時間働いても
浮腫まなかった足が、
結婚式の御馳走を食べただけで
次の日、見事に浮腫んだ足に戻ってました(涙)

む、無念・・・


ま、仕方ない!

興奮しすぎて産気付かないように
体をいたわりつつ(笑)、
お腹の赤ちゃんに
もう1人のパパの素晴らしい歌声を
ばっちし聴かせてきま~す



では・・・

いざ出仁





ジャニーズブログランキング

幸せなお仕事♪ ≪    HOME    ≫ 脱いだ!

Comment

☆ 

いよいよですねーe-266
生ギャランなんか拝んじゃったら、さとみさんが一気に産気づいちゃいそうで心配ですがv-356
美しい仁のお姿や歌声は、何よりの安産お守りになりそうですねe-420

お土産話、待ってまーすv-222

☆ 

ますみさんへ♪

昨日は速報あざーっす!!
次の参戦は昨日より、
キョドらず落ち着いて見れますね(笑)
「仁、脱ぐ!!」の速報お待ちしてます☆

福岡ではおかげさまで産気は大丈夫でした!
けど、あの距離だったんで、
脱いでくれたら確実に肉眼でギャラン拝めてましたよv-405
・・・仁さんの思いやりだったのかな?
(ポジティブ、ポジティブ♪)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

幸せなお仕事♪ ≪        ≫ 脱いだ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


