--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/01 Fri  02:40
全てに感謝・・・(涙)~福岡コン31日1部

みなさん、こんばんはー☆

心地よい余韻に浸ってるさとみです♪

生きてて良かったと
心底思えた今日の良き日・・・

結果、
仁さんはお脱ぎにはなられませんでしたが、

それよりもっともっと素晴らしいものを
確実にもらえたと思ってます。


だって・・・
一度は「神様なんていない!」って泣いた自分が
今ではこの上なく最高な時間を頂けてるんですから・・・


忘れたくないから、
「自分の記憶を記録するため」
早速振り返りたいなと・・・。

あ・・・
体も大丈夫です
ご心配頂いたお友達、
ありがとうございました

何度か興奮のあまり、ちょっと張りましたけど(苦笑)
あまり無理せず、ずっと立ってられました。
コンが始まった途端、ガンガン赤ちゃんも動き出して、
「何か感じてるんだな・・・」と
ちょっと感慨深くなっちゃいました。

仁さんの、体全体に染み渡る生歌・・・

ちゃんと、ちゃんと聴いてくれたと思います

それでは行きま~す!!



今日はまたもや登園日(笑)
娘を送ってそのまま駅へ。
天神について相方のTさんと早めの昼食。
臨時バスに乗り、いざマリンメッセへ

灼熱地獄の中、
9000円分のグッズを購入♪
その後、遅れて着いたrさんと合流。

そして、いつもメールを下さるMさんと
はじめましての御挨拶!
お腹の子へのプレゼントという
思わぬお心遣いを頂き、感激

本当にありがとうございました
お会いできてうれしかったです☆


会場に入り、アリーナCブロック33、34番を探す。
席が近づくと、まさかの神席に足が震えました・・・

だって、そこは
センターステージ目の前で
バクステ寄りの花道真横。
しかも・・・
それ以上奥には
もう席が無い程端っこ!!!

ステージを遮る物は何もない!!


でも・・・
え??

誰か座ってるやん

結果、かわいそうに・・・
C2と間違えて座ってあったみたいでした。
死ぬほどガッカリした御様子(苦笑)

いざ始まってみると
これ以上無いって思えるほどの本当に神席!!

メインステ→センター→バクステ。
仁さんの正面、横顔、背中、おしり(笑)
全て堪能、見放題

どの角度から見ても
仁さんは完璧な造形美でした。

特に・・・
緩やかで肉感的な肩のライン・・・

たまりませーん(生唾)


それとね、手抜きが無いガッツリダンス!!
それでいてしなやかでセクシー・・・。

何と言っても、その歌声
どんな曲の時でも良く通ってて
音程もブレない!!

・・・・素晴らしかったです

でもね、何より全体を通して
終始笑顔で仲良しの彼らが真近で見れて
本当にうれしかった♪


Tさん、お歳暮何がいい?(笑)
本当に・・・凄い強運にただただ、感謝です


これから長くなるので畳みます!



ジャニーズブログランキング

曲目のリストは
他の会場と変わらないみたいなんで省略。

あとは思いつくまま箇条書きで失礼します!

あんまし自信ないんで
間違ってるとこがあったら
速やかにやさしく訂正してくだぱい(笑)



・登場時は仁さんはサングラス。
外してたと思ったらいつからか眼鏡姿に。
その眼鏡が聖の私物だったらしく
「そんなに汗まみれにしたら、
眼鏡、舐めちゃうだろ!」みたいなことを言い、仁さんテレ笑。

・亀ちゃんが書いた絵を
親子席の女の子にプレゼント!
でもその子、亀ちゃんのうちわを持ったまま爆睡中!

・MCにて。

竜ちゃんはサングラス。
ゆっちは珍しく眼鏡。
どっちが長くかけていられるか勝負してたらしい2人。
竜ちゃんはもう辛くなったらしい(笑)

仁さんがTが2人もいるから、
どっちが本物のTか勝負しろといい、
ジャンケンで決めることに(笑)
本気のジャンケンの結果、聖の勝ち!!
負けた者が次の曲フリをするよう仁さんが命じ、
じゅんの、曲フリをするも
「MOTHER/FATHER」を
「FATHER/MOTHER」といい間違い、マジテレ(笑)
聖が「ほら、曲もはじまんないよ!」と仕切りなおし。

・「LIPS」の曲中、あのマイクスタンドから出る煙が
物凄い勢いでさとみの顔面にかかる!!
多分・・・亀ちゃんのだわ(笑)

・「TENG」で折れた亀ちゃんの鼻を
「治らなきゃ俺が大きくしてやる!」と聖
亀ちゃんは一発で治るも、じゅんのは何回やっても治らず。

・メンバー紹介の時、順番を待ってる仁さん。
体育座りでめちゃカワユス
自分の番の時、何をしようか迷ってるうちに
何も出来ないまま終わる(笑)

・竜ちゃんのソロ。
こんなに歌が上手かったっけ?と思うほどの
素晴らしい熱唱に鳥肌が・・・。
桜吹雪の中の姿が何とも美しく、雅

・じゅんのソロ。
終始ノリノリ♪うちわのダンスでファンも参加し、
さとみも大好きなこの曲を満喫!

・ゆっちソロ。
ゆっち、歌うまいな~!
キュートな曲調にあった軽やかなダンスが素敵☆

・聖ソロ。
カッコよかった!!
あのバイクは私物?、爆音がお腹に響き、胎動が強に(苦笑)

・亀ちゃんソロ。
なんてったってかわいい!!
なんか良く聞き取れなかったけど
お気に入りのフレーズを何度も何度も言ってた(笑)
あと、クランキーを目の前で食べてくれました☆

。仁ソロ「LOVEJUICE」
曲の初めにレモンをかじった時、
なぜか噴出したしたと思ったら
「セフィロスさま~」とお声がかかったらしい(笑)

花道を縦横無尽に移動しながら
セクシーに踊る仁さん。
ラスト近くで照明が赤く点滅する視覚効果(?)がすごくて
目の前で見てもTV画面を見てる感じで
どーなってるのか分かんない!
「何なの?このカッコよさは何?!」
とTさんと大騒ぎ!

・「僕らの街で」
マイクなしで、全てを搾り出すように
全身で歌い上げる仁さんの姿に
涙が溢れ出す・・・
今までこの曲を聴くのが辛かったけど、
今日この姿を見て、
そのトラウマからようやく抜け出せる気がする・・・

素晴らしかったです・・・本当に


あ、
忘れちゃならない「SIX SENSES」。

間奏部分、
バクステでモーレツに踊る仁さん!!!
今まで見た仁さんのダンスの中で
最高レベルのかっこよさ・・・

思い出しただけでドキドキしますっ


Wアンコがなかったから、
さとみの聞きたかった「OUR STORY」がなかったのが
残念で仕方なかったんですけど・・・

相方Tさんが大好きな「HELL,NO」。
仁亀のハモリ部分ばかりリピしてると言ってた
Tさんの目の前で、まさにその部分が!!!

仁さんの「Yeah~♪」が響き渡った時・・・

Tさん号泣・・・

この会場広しと言えども
「この曲で泣いてるのは私だけね、きっと。」

はい・・・そう思います(笑)


他にも書き漏れや、
今思い出せない部分がきっとあるはずなんで
それは追々と・・・。


今日はこの辺で~


は~っ・・・(ため息)


この上なく幸せだったけど・・・
何の悔いもないけど・・・

例えようなく寂しいのはなぜ?(苦笑)











終わりました! ≪    HOME    ≫ 寝ても覚めても・・・

Comment

☆ 

さとみさーんっ♥(≧▽≦)
もー、たねまきもコーフンで震えてしまいましたーっ♥(≧▽≦)
すごい、すっごい神席ですねっ♥(≧▽≦)
神様の存在を強く実感しました・・・
おなかの赤ちゃんもいっぱい動いて
相当ゴキゲンだったご様子で♪( ̄ー ̄)ニヤリ
終わった後はしばらく現実に戻れずぼけーっとしちゃうと思いますが・・・
きっと一生忘れられない素敵な思い出になりましたよね♪
たねまきは今日のお昼休み、ドームにグッズ買いに走ります笑
徐々にテンションあがってきましたよ☆(^ー^)ノ

☆ 

たねまきさんへ♪

御想像通り・・・抜け殻です(笑)

今、考えるとあの場所で産気付いたら、
仁さんにも必ず気づいて貰えてたはずですが(爆)
その時は、そんな邪念すら考えられないほどの
崇高で神々しいお姿でしたv-352

たねまきさんもいよいよですねーv-363
うれしい速報お待ちしてます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

終わりました! ≪        ≫ 寝ても覚めても・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


