--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/01 Fri  18:30
寝ても覚めても・・・

みなさん、こんにちはー!!

夢のコンから一夜明け、

「あれは現実だったのか?」

昨日と言う日の存在自体、
自信がなくなってるさとみです(笑)

聞けばrさんもボーっとしてるそうで・・・

この脱力感は一体何だろう?

あんなに色んな仁さんの姿を
思う存分目に焼つけてきたはずなのに・・・

いいな~みんな。
ドーム参戦。

昨日会ったばっかりなのに、
また仁さんに会いたい・・・


とっても会いたいよ・・・

ここ数日、色んな仁友さんから
「○○さんとドームで会えることになった!」
とお聞きします。

とてもうれしい反面、
とてもうらやましい。


先ほど、一足先にグッズ売り場で
ピンバッチを買ってくれたワンコさんが、
会場の写メを送ってくれました。

さとみも行った気になれたよ・・・ありがとう

みなさん、
ドーム4DAYS、
愛する彼らの姿、
余すことなく目に、
心に、
刻んできてください!!

本当にKAT-TUNってすごい。

あの、3時間足らずの時間で
こんなにも幸せな気持ちにしてくれるんですもん。


本当に、彼らに感謝です。

それに・・・仁さん。

あなたを実際に見れば
あなたがなぜこんなにも多くの人を
惹き付けるのか?って理由が
よ~く分かるってもんです。

まさに、
神に愛された人間。

今日、またボチボチ思い出したこともあります。
良ければ続きをどうぞ!


あ、頂いたコメントのレスは
後ほどまとめてではありますが
きちんとやらせていただきます。

ありがとうございます ジャニーズブログランキング

まず、仁ソロの補足。

さとみが参戦した31日の1部では
大阪であったと聞いていた
「LOVE JUICE」の訳詞はありませんでした。

見たいのは山々ですが・・・

あの、本人を目の前で見れた位置で
遠いTVモニターを見ることは
ある意味自殺行為です。(笑)


それと、バックでメンバーが踊ってるという話。
羨ましい事に、
聞けばオーラスでは間違いなくあったそうですが、
1部では誰も・・・(涙)

それと、ガン見した仁さんの感想。

まず・・・

なんですか?あの足首の細さ!!!

細い事は知ってましたが、
あんなに細いとは・・・
間違いなく、今のさとみの足首より細いです(苦笑)

あと、
化粧が薄い!きれい!!

これは仁さんに限らず、
メンバーみんなを見てそう思いました。
TVなんかでアップになると
お化粧が目立ってたりする時もあるけど(苦笑)
素顔?って思うほどの透明感
玉のような汗がキラキラ光って
とっても美しかった・・・

あ、それとね・・・
仁さんの乳首(爆)

どの衣装の時か覚えてないけど、
ずっと透けてて(笑)
目が離せませんでした

まさか仁さんも、
そんなに乳首を見られてるとは思ってなかったはず!

ここ・・・さとみらしい?


びっくりしたのが、
竜ちゃんの盛り上がった上腕二頭筋。
まるで、
鉄アレイがくっついてるかのよう


これは全くの余談ですが・・・

席に着いたら、
お隣のかわいい女の子が(まだ学生さんかな?)
「誰のファンですか?」と。

2人揃って「仁くんです!(にっこり)」と答えると
「あ、やっぱり・・・ここ仁ファン率が高いんですよ~」
と彼女。

足元を見ると、じゅんののうちわ。

「じゅんのファン?」
「いいえ、亀ちゃんです!これは、ソロの時に使うんで。全員のありますよ~!」

ま~
なんて熱心で優秀なファンなの!!
って感心したのもつかの間・・・

いざコンが始まると
さっと亀うちわをひっくり返し、

「ニカ」と書いたうちわとペンライトをブンブン振る振る!!

「ニカ~!!」
「ニカイド~!!」
「ガヤ~!!」


亀ちゃんを完全に無視し、
周り一番の大絶叫・・・

しかも、
彼女は立つとデカかった
170はあったかな・・・
さとみの頭上でブンブン振るペンライトが
頭に当たること数回(苦笑)

彼女の後ろじゃ何にも見えなかったに違いない(汗)

彼女の後ろの女の子も
かなりのウィッグで頭を盛った
手作り仁うちわを持った
全身赤のかなり目立つギャル2人でしたが、
いくら髪を盛ったってねぇ・・・
髪の毛に目がついてるわけでもないんでね(笑)

かなり・・・ムッとしてましたね


でもさ~

どうしてJrのファンって初めから言わないのかな?
言いにくいんでしょうかね(苦笑)

別に誰のファンでもいいのに・・・。

そんな二階堂くん命の彼女が
仁ソロの時、ボソッと呟いた一言を
さとみは聞き逃しませんでした。


「仁くん・・・かっこいい・・・」


えへん。

そんなこと、今更気づいたの?

なぜか自慢気なさとみなのでした





全てに感謝・・・(涙)~福岡コン31日1部 ≪    HOME    ≫ ドーム初日と8月2日。

Comment

☆ 

さとみさ~ん、ちわわっす♪
明日…あ、もう今日だ(笑)
仁に会ってくるよ~
1年ぶりふりの再会です。
ドキドキしすぎて気持ち悪い
くらいです…
福岡のミラクルが、こちらでも
起きますように…祈っていてね♪

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさーん・・・生きてますか?(笑)

限りなく愛しい仁さんに
一年ぶりの再会・・・感無量でしたよね、きっと♪
どんどん進化する彼らを目の当たりにすると、
自然と涙が溢れてくるんですよね・・・

こんなにも自分を幸せにしてくれるKAT-TUNに
ただ、ただ感謝ですv-398

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

全てに感謝・・・(涙)~福岡コン31日1部 ≪        ≫ ドーム初日と8月2日。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


