--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/03 Sun  11:15
ドーム初日と8月2日。

みなさん、こんにちはー☆

ドーム初日も無事終わったみたいですね♪

速報のメールを下さった仁友さんたち、
ありがとうございました

揃いも揃って・・・

「仁、脱がず」
の見出しのメールを貰うさとみって・・・(笑)

これから参戦の方、これからも参戦の方、

「仁、脱いだ!」の速報お待ちしてます


いや~どうしましょう・・・

この場に及んでも
まだ、ドームへの熱い想いが
募るばかり・・・


これで心置きなく出産に専念できると思ってたけど、
まだ、シフトチェンジが出来ないまま、
夢の中にいるような・・・
そんなボーっとした毎日です。

そんな中、
さとみは昨日、30代半ばの
お誕生日を迎えました。

旦那さまのおごりで
豆腐料理を食べに連れて行ってくれまして、
家族やお友達からも
電話やプレゼントを頂き
幸せな誕生日だな~と

何より・・・

31日にちょっと早めの
ビックプレゼントをコンサートで頂いてたんで


今年のお誕生日は
本当に最高の気分だと思ってたんですよね。

仁友さんからも、
コンの速報なんか頂き、
「みんな、この日をハッピーに過ごせたんだな~♪」
なんて思って喜びに浸ってたところ・・・


旦那さまとケンカ・・・。

滅多にないんですよ、ホント。
ケンカっていうか・・・
試験前で勉強したかった旦那さまが
ちっとも寝ない娘にイライラしたらしく、
さとみは、とばっちりを食らった感じです。

くっそ~っと思いながらも
理由も分かるし、
さとみ自身、ここんとこ「心、ここにあらず」状態だったんで、
そういうとこで、ダラダラしてた部分もあったのは事実。

ブログを更新するつもりだったし、
反論ももちろんあったけど
そこはぐっと堪えて
娘と泣きながらベットに行きました。

一眠りして目を覚ますと、
唯一さとみの誕生日を知ってた
ドームコン参戦中の仁友さん2人から
揃って同時刻にお祝いのメールが・・・

そんな時だったんで
本当にうれしかった~

こんなやって、仁事だけじゃなく
いろんな状況で仁友さんには救われてるんですよね。

いや・・・

旦那さまにも本当に感謝してるんです。
さとみの困った仁熱にも
ちゃんと理解して協力してくれてるんで。

今朝、悪かったと反省してくれたみたいで
平謝りして図書館に勉強しに出かけて行きました。

帰ってきたら
何もなかったように接するつもりです。


それまでの間は・・・

また仁さんとバーチャル浮気します(爆)

いいよね?
それくらい♪









ジャニーズブログランキング

寝ても覚めても・・・ ≪    HOME    ≫ 色んな想いで溢れてます・・・

Comment

☆ Happy Birthday!

v-315おめでとうございま~すv-363(一日遅れですが)
良い事悪い事色々あって夫婦ですよ!(私が言うと信憑性ない?e-263
仁との浮気も理解して許してくれる旦那さま、大事にしてあげてくださいe-266

私は昨夜からリアルに恋患いに陥っております。
仁の姿を思い出すとため息と涙が押し寄せます‥
その上、アンコで脱いでくれちゃったりしてたら、どんな事になっていたか!!(笑)
昨夜脱がなかったのは、そんな私を気遣っての仁の優しさだったんだ‥と勝手に解釈しておりますv-221
今日は唯一ドーム参戦できませんが、きっと私が行けない日に限って仁はギャランを披露するのかも‥v-12

明日明後日、さとみさんに『吉報』が届けられることを、願ってやみません!

☆ 

きゃー><
お誕生日おめでとう~♪さとみちゃん♪
(8月2日ね、メモメモ)笑
あらら?旦那様とケンカ?
でももう普通に過ごせてるよね。^^
朝に謝ってきてくれる・・・なんて、いい旦那様やん。
仁くん熱も理解してくれる旦那様・・・優しいよ~。
バーチャル浮気(笑)・・・うん。許す!!^^

さとみちゃんにとって素敵な一年になりますようにっ♪
あ。ついでに・・・(え?ついで?笑)
旦那様の試験もいい結果になりますように。^^笑

☆ 

ますみさんへ♪

ありがとうございますv-406

いや、先輩の発言は信憑性ありますよ!
もう、ちゃんと日常に戻ってますんで・・・
現実の旦那さま、大事にしますv-398
ますみさんの吉報メール、有り難く頂きました♪
よかったですねー参戦した日で[絵文字:v-345
]・・・・で、ギャランは見えましたか?
席の位置が左右されますよね。
どんなに濃くっても、そんなに後ろまでは・・・ねぇ(爆)


雪ちゃんへ♪

ありがと~v-406
そうなの。8月2日、ハニーね(笑)

うん。もう普通だよ!
長引かないように結婚した時に誓約?させられたの。
だからいつも一晩寝れば強制的に仲直り(笑)
試験、明日なんだー。内助の功、発揮しないとねv-91

雪ちゃんは、竜コン告知の試練が待ってるね(汗)
相当頑張らないといけない?
・・・竜ちゃんに会う為よ!!
ガンバレ~v-220


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

寝ても覚めても・・・ ≪        ≫ 色んな想いで溢れてます・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


