--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/05 Tue  15:32
色んな想いで溢れてます・・・

みなさん、こんにちはー!

昨日は怒涛の「脱ぎました」メール!!

たくさん、ありがとうございましたー

吉報に興奮が伝わり
さとみも胸躍る気分でした

でも、「ギャラン確認」の報告は
みぃやんのみ(笑)
昨日はマルタンと参戦中のワンコさんは
双眼鏡で薄っすら見れたらしいんだけど・・・

みぃやんはどんだけ「ギャラン運」があるんだろ?!

裸すら見せてもらえなかったさとみは
「ギャラン運」は皆無に等しいっす(涙)


ドーム3日目は大盛り上がり大会だったみたいですね♪

客席のゲストもチョー豪華
その中でもやっぱり特別なのは
堂本光一さま。
そんな光一さん、仁さんにこう一言・・・

「赤西イチイチかっこいいな」


そうでしょ、そうでしょー

いやいや・・・
後輩にそんな言葉をさらりと言える
あなたも素敵です

他にも色んなサービスもあり
やっぱりKAT-TUNにとって
ホームは東京ドームなんだなーと
納得せずにはいられないですね。

今日でお祭りも最後。
貴重なオーラスのチケットのお持ちの方々・・・

思う存分、悔いが残らぬよう
彼らの雄姿を目に焼き付けて来てくださいね!!


いくらメンバーが豆粒大でも
参戦することでコンに参加できる。

それに、
全国のファンが結集する唯一の場所。

いつかは必ず参戦したい・・・。

でも、いつになるの?

ここ数日の恋わずらい。
ブルーな気持ちはそのせいだと思ってたけど
実は違う・・・



祭りに水をさすといけないんで、
一応畳みます。

でも・・・終わりは前向きです(笑)














ジャニーズブログランキング

最近色んなとこでよく言われるんですよ。

「さとみちゃんが産む前に○○しよう・・・」

そうなんですよね。
生まれたら、全く身動きが取れないんですよね。

娘が幼稚園に行き、
ある程度手が掛からなくなってからは
ランチへ行くにも、買い物に行くにも
自分の自由の時間があったんですよね。
それが当たり前だと思ってました。

私、どうすんだろ?
我慢できるのかしら・・・

産後はコンどころか、
ジャニショにも仁会にも行けない


仁ファンになって初めてジャニショに行った時、
まだ娘が2歳にもなってなくって
一緒に行った同い年の子を持つ近所のジャニ友さんと、
ベビーカー引いて、
不便で大変な思いをしながら行ったのを覚えてます。


仁友さんたちは
ドームで大盛り上がりの中・・・

私、1人取り残された気分。

それも今からずっと・・・。


昨日は母を検査のため医大まで連れて行き、
幸いにも大きな病気ではなく安心したのもつかの間、
帰った時、元気のなかった娘の熱を測ったみたら
39.4度・・・

診断の結果、「アデノウィルス」でした。

そんなこんなで疲れ果ててた時に
ある仁友さんからメール。


「次回は私が子守するから
ドームに入ってくだぱい」



シンプルなメールにやさしさが溢れてて
タイムリーに凹んでたさとみには
そのメールが言葉では表す事が出来ないほど

うれしかった・・・(涙)


その後も、コンの報告のメールをたくさん頂き、
「1人じゃない」ことを痛感、実感しました。

それぞれの興奮のメール・・・
うらやましいって思いより、
その事をさとみに伝えようと思ってくださる気持ちが
何よりうれしい

みなさんにはホント感謝しきれないです。


それでね・・・トドメのメールが。
遠征された仁友さんが・・・

ドームでしか買えないグッズを
お土産で買って下さってて送ってくださると。


一度もお会いした事ないのに・・・

感涙


これはね、別の仁友さんも言ってくれたんですけど
仁さんと同じ「ネズミ年」の赤ちゃん。
ありがたい事この上ない。
しかも、あんな近い距離で仁さんの生声を聞けたんだもん。

こんなに幸せな事ってないよね。


これからは
赤ちゃんを授かった喜びを大事にして、
「その時」を心静かに待ちたいと思います。


今からあるオーラスに参戦するお友達・・・

どんな小さなことでもいいんで
またさとみにメールやレポで
喜びと興奮を分け与えて頂ければ幸せです。

みんな!

いっぱい、いっぱい楽しんできて~

ドーム初日と8月2日。 ≪    HOME    ≫ ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ドーム初日と8月2日。 ≪        ≫ ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


