--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/06 Wed  13:01
ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪

盛大な宴・・・

とうとう終わっちゃいましたね(涙)


愛するKAT-TUNの皆様・・・

長いツアーお疲れ様でした


愛しい仁様・・・

愛してます!

えっ?(笑)


さとみもこのツアーに参戦できて
夢のような幸せな時間を貰いました。

本当に彼らには感謝の気持でいっぱいです(涙)

彼らに敬意を表し、
さとみは今日、会場で買った
海賊Tシャツを着てます(笑)

買った時にはね~
ちょっと後悔したんですよ。
意外とピタッとしてるでしょ?

だってこのお腹だもん(苦笑)
はみ出しちゃうかな~って。

でもね、昨日メールをくれた仁友さんが
(詳しいレポ、感謝です!)
仁さんが着てる感じが
「ぱつぱつ」だったって・・・(爆)

なんだ、一緒じゃ~ん!!

って勘違いも甚だしいですが(笑)
娘も病気で外出も出来ないんで
Tシャツ着てWS見て・・・

このTシャツ、
ストレッチが利いた生地なんで
結構伸びて意外とイケるかも☆

御満悦です♪


さてさて・・・


朝のWS。
ズームインもめざましも皆さんチェックされてますよね~!

ソロ部分を仁さん、ゆっち、聖しか取り上げなかった
「ズームイン」より、
6人全員、インタビューも交え紹介してくれた
「めざまし」の方が
良かったな~ってのが
個人的感想です。

仁さんがソロで
特にこだわったという照明。

その効果でだと思うんだけど
コマ送りみたいに見えるんですよね。
その間、あっという間に
バクステから目の前を仁さんが
踊り駆け抜けていくんです。

本当に凄かった!!

もう一回見た~い

早くDVD発売してくだぱい(切望)


7時台のコーナーの時、
紹介してもらった時間が微妙に被ってて
2画面で見てたんですね。

そしたらミラクルがー!!

始まりも内容も違うのに・・・

ゆっちのボイパの部分だけが
2画面全く同じものが流れてたんですよ!!


あの「1,2、・・・」
って部分です(笑)


いや~
びっくりした(汗)
あれ、狙ってないなら凄い偶然ですよ!


番組自体は全国放送なんで、
ここでは九州、山口でしか放送されない
ローカルな「アサデス」という番組を紹介します。


まず・・・
会見場、カメラのフラッシュの中の
仁さんのアップから始まるんですか・・・

そのお顔が美しいのなんのって!!

凛とした表情ながらも、
やさしい微笑みを湛えた、何とも言えないまばゆさ・・・

そして、海賊船や高さ50Mのゴンドラなどを紹介。
次、山Pがゲストで登場するところ・・・

聖 「やっぱり色男が来ると、こうも違うもんかな・・と。
  今日一番の盛り上がりを見せてますからね!」

その後、日本人アーティストでドームの4日間公演は
史上初だと言うナレーションから・・・

亀 「4日間やるからどうのこうのという意識より、
  長く出来てうれしいなという感覚ですね。」

仁 「僕はあのー、アメリカから帰ってきて、
  ちゃんと全部回ったのが初めてで・・・
  特に踊ってますね。ええ。
  6ヶ月のブランクで体にガタがそろそろ来るんで・・・
  終わった頃に・・・はい。」

亀 「ブランクって・・・結構昔だと思うよ・・・」
   (テロップでは「昔だぜ」になってる・笑)

聖、亀「一年以上経ってブランク抜けねーって(笑)」

仁 「いえ・・・半年後に来るんで、ブランクって大体・・・」

報道陣「えー?!(笑)」

亀 「終わってる、終わってる(笑)」


亀ちゃん発言のテロップを
勝手に「だぜ」に変えてたくせに
「だぜ」っていうとこが、さすが亀梨くんかっこいい!!と
変なとこで感心してるスタジオ(笑)

あとはドーム4日間公演は
海外ではスティングだけで、
KAT-TUNもビックアーティストになったと。
動員数では外タレでも敵わないとも言ってました


行きたくってたまんなかったドーム。

想像では実感できなかった映像を
こういう風にTVで見ることが出来て
また感極まります・・・。

とうとう終わったんだなって
寂しさも同時に猛烈に襲ってきますが・・・(苦笑)


あ、今日はもう水曜日、
先週の感想も書かないまま
「カツカツ」の日を迎えてしまいました(汗)

ここまででも十分長いんで
感想は今度まとめて書きます!

ジャニーズブログランキング

色んな想いで溢れてます・・・ ≪    HOME    ≫ 要・仁補給!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

色んな想いで溢れてます・・・ ≪        ≫ 要・仁補給!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


