--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/12 Fri  02:30
カツカツ&あの日のこと・・・

昨日のカツカツの感想を書く前に・・・

有閑倶楽部のHPがとうとう新しくなってます

すんげーセレブな感じ・・・

仁さん、じゅんの、ヨコも
ちゃんとキレイなお顔を出してもらってます!

そうよね~、主要3人のお顔が
いつものジャニ風に
グレーの切り抜きになってたら・・・ねぇ(笑)

いよいよ来たね。
そわそわしてきた~

落ち着けさとみっ


ちょっと落ち着かせましよう・・・
昨日のカツカツー☆

ゲストはKREVAさん。

お疲れなKREVAさんのために
ピラティスの先生が来てくれてます。
腰を回す先生・・・

亀ちゃんがニヤけてます(笑)


イライラ検定。

聖はストレス溜まってんのねー
上手く発散してそうだけどね。

竜ちゃん、「パンツ、パンツ!!」
って・・・そんなにパンツ見たいの?

雪ちゃん、見せたげて、見せたげてー!!
ちゃんと毛玉つけといてね(爆)


有閑倶楽部の紹介VTR後の仁さん。
「みんな、見ぃてね
少々カミカミです。かぁーいぃーな

主題歌もかなりはっきり聞こえます。
ん~、いい感じ♪


仁さんは鼻毛出てることを
彼女にはっきり言えるそう・・・・

仁さんの前で鼻毛が出してる自分ーー。

・・・・死んだ方がましです

彼女が恥ずかしくないようにチャックを開けて
自分をもっと恥ずかしい状況にしておくというKREVAさん。

あっ・・・ガイドの衝撃写真

仁さん、そういうことだったのね(笑)
やさし~わ(←んなわけないやん・笑)


カツスタの感想とかも溜まってますけど、
ちょうど一年になるんですよね、あの日から・・・
この日は別の意味でもちょっと特別な日でした。

ちょっと書きたいと思います。
良ければポチっとどうぞ

ジャニーズブログランキング

一年前のちょうど今頃の時間、
さとみはドキドキでした。

どうしてかというと
NETやメールでしかお話したことのない
rielさんに明日、初めてお会いできる!!
しかも、もう一人の仁友Tさんとも初対面でした。

初めて参加する「仁会」。

緊張で待ち合わせ場所に行ってみたけど
あってすぐ大きなDoCoMoの広告の前で
何十分も立ち話(笑)
2人ともとっても温かくって・・

ワイワイ言いながらジャニショへGO
あーだこーだ言いながらの
とっても楽しい時間♪
店内で写真を物色してた時、
その時は突然やってきた。

rielさんの携帯に電話・・・


状況も定かでなく、
何が何だか分からないまま
情報を求めてウロウロと・・・

せっかくの食事もままならなかった。

・・・なんでこの日に?

でも、この日だったのが
私にとって唯一の救いだったかも。

一人で家にいたら・・・
多分・・・どうにかなってたかもなぁ。

私は神様にちょっとだけ
救ってもらえたとするなら
この出会いを与えてもらった事だと思ってます。

いや、本当に(笑)



好きでたまらない人が突然居なくなる恐怖感。
「なんか最近おかしいね・・・」
嫌な予感があった分、
それが本当にならなければいいと
祈るしかなかった。

反面、そうするしかなかったのなら
心底この仕事に戻りたいと思えるようになって
帰ってきて欲しいと。

とにかく毎日が日常業務との戦いでした。
だって・・・何も手につかないのに。

食事もまともに食べたのは
3日後くらいだったかなー。

旦那サマに真剣な顔で
「ちゃんと会話をしてほしい」って言われたっけ・・・。

娘は私が泣いてると
「じんじん遠くにいっても
ちゃんと帰ってくるけん、だいじょうぶ!」
と私の頭をなでなで。
その優しさにまた

本当に家族には迷惑かけたな・・・
本当にごめんなさい。

で、何とか元気になったのは
意外なきっかけ。

某TV局に苦情の電話をしてから(笑)

メンバーのコメントをあまりにも故意的に
ネガティブに捉えらるように編集してあったことに

その時思ったの。
ファンも戦わないといけないんだ!
心無いマスコミにサンドバックみたいに
叩かれるであろう仁くんを
今の大好きな気持ちのまま、
ちゃんと待っててあげないと!!

そして、これから大変であろう
5人のKAT-TUNを精一杯応援して
ちゃんと帰れる「居場所」を守ってあげないと!!
メソメソ泣いてる場合じゃない

まぁ・・・実際は
そんなに簡単に吹っ切れはしませんでしたけどね(苦笑)


この頃に知り合ったたくさんの仁友&カツ友さんたちは
私にとって何よりの宝です。


本当に・・・辛かったね・・・。


そして今、晴れ晴れとした表情で
更にステキになって
華やかな舞台に戻ってきてくれました。

だって・・・天職でしょ?


何よりうれしいこと。

信じて待ってくれたファンに対する感謝を
心からの言葉で話してくれました・・・

ドームコンのパンフは泣けたな~

5人のメンバーには
ホントに頭が下がります・・・。
他担の方々にも
温かい言葉をたっくさん頂きました。
本当に感謝・・・


ファンはどんなことがあっても
あなたを嫌いになれません。
それはあなたの魅力のせい。
嫌いになれたらどんなに楽か・・・(笑)

赤西仁ファンほど
しつこいファンはいませんよー

仁さん・・・覚悟してね



長々失礼しましたー










花ざかりのTV誌。 ≪    HOME    ≫ メレンゲなじゅんの。

Comment

☆ そうですよね~

おはようございます!

あの日以来・・・
アタシの携帯電話が鳴ると・・・ちょっと心配するんですよね?(笑)

あの日のことは、忘れられないでしょうね~
でも
本当に、仁友さん達と一緒に居られた事は
救いだったと思います。

また・・・・ランチ行こうね~
楽しい『仁会』
携帯鳴っても・・・怖くないし(多分・・・笑)

☆ 呼ばれて飛び出て・・・(笑)

さとみさん、こんばちわ♪
有閑HP、ド派手だよね(笑)
でも、きちんと人物が載っててよかった~
また絵だったらだったから(笑)

あの日の事は、きっとずっとトラウマね・・・
「やっぱり」って気持ちもあったけど「どうして」って気持ちのほうが強かったかな?
今だから「アノ頃は・・・」なんて話せるけど、もうヤダ!絶対ヤダ!!
『どんだけ惚れてんだよ、自分…』って突っ込んだくらいだもん。

仁の進む足跡をずっと付いて行けたらなぁ♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ はじめまして☆

はじめまして。仁担の葵といいます!

記事の内容に共感したので、コメントさせてもらいました。

仁休業のときのメディアは好き勝手言うところが多かったですよね。

私もオタ友さんたちと、何て編集の仕方をするんだ!と言っていたのを思い出しました。

私もKAT-TUN友がいたからこそ、乗り越えられたんだと思っています☆

☆ 本当に‥

今日(いや、もう昨日か)は各ブログさん、1年前のことをこれでもかってくらい語ってくれてっますね。
それを読んでこれでもかってくらい共感して泣いちゃってる私です~
「過ぎてしまえばきっとあっという間なんだ」って信じて待ってた半年間‥
でもやっぱりあっという間なんかじゃなかった。
凄く辛かったけど‥
「泣いた分の笑顔が待ってる」って事、仁が身をもって教えてくれましたよね。
今は、こうしてネット上でたくさんの方とお話できて、毎日本当にHappyです♪
これからも執念深く、仁を想い続けよう‥と心に決めた1周年です!

☆ 

こんばんわ~ちょびっとおひさでし♪
今日は一日、1年前のあたしを探す旅に出てました。
あたしのブログ、ぼろぼろでした。
どれだけ泣いたかわからない。
毎日浮上しかかっては落ちる…の繰り返し。
でも。
いつも、一人じゃなかった…
同じ思いを共有する人が手を繋いでくれていた。
仁に出会わなければ。
こんな経験もあり得なかった…
今、あの時泣いた分だけ笑顔をみんなで分けあって。
仁の明日を見つめていられるコトが、
本当に幸せだと思えます。
さとみサン。
これからも加速してヨイオトコになってく仁を
手を繋いで見守って行きましょう~!

☆ 

rielさんへ♪

rielさんとこにコメしようとさっき行って来たら
いっぱいでレスが大変だと思ったんで、
次のエントリーで出てきます(笑)

いや~、あれはね、トラウマですよ。
rielさんの携帯がなる度に、
「何か良くない知らせ?v-404
って、未だにビクビクしてますもんね(笑)
あの時のことが、こんな風に明るく話せるなんて・・・本当に幸せです絵文字:v-406]

早くランチ、いきましょうよ~v-237
飲んでもいいですよ、介抱出来ないですけど(笑)・・・楽しいお酒ならいくらでもーv-275

希さんへ♪

おおっ、v-363こんちはー♪
HPは本当に豪華絢爛ですねv-353
あれに顔写真が入ってない画面を・・・逆に見てみたい気もしますけど(笑)

ホントに、みんなどんだけ赤西仁が好きなんでしょうねーv-398
ストーカーのように後ろから、ぴたっっとくっついて行きましょうねv-540


管理人のみの閲覧にコメント下さったYちゃんへ♪

なんか変な感じね(笑)

私こそ、Yちゃんのコメ読んで泣きそうになったよv-395こんなに仁担に優しい人いないよ~ありがとうね、ホントに。
他担の皆さまが怒るのは当然だと思うの。
だって・・・デビューして「今からだっ!」って大事な時だったんだもん。足引っ張ってる事には間違いないし、メンバーの苦労を考えれば・・・ねぇ。Yちゃんは色んなお友達が多いから、そんなに優しい目を持ってられるんだろうね。
いや、やっぱり人柄だなv-398
SちゃんやWさん、そしてワタシ。
ちょっと濃すぎるメンバーですが(笑)これからもよろしくねv-415


葵さんへ♪

はじめましてー!!コメントありがとうございますー☆
ホントにあの時のマスコミって「何か仁さんに恨みでもあんのか?」ってくらい酷かったですよね。今じゃ、言ったことすら忘れてるレポーターもいますけど(笑)

仲間がいるって、本当にありがたいですね!
悲しいあの時もそうですけど、
嬉しい事いっぱいの今もv-363
葵さんもブログされてるんですか?
あとでお邪魔しますねーv-411


ますみさんへ♪

「泣いた分の笑顔が待ってる」
そうなることを信じて待ってたつもりだけど、あの時は本当にそうなる保障もなく・・・長かったですね、ホントに。
やっぱり、あの感情は今でも二度と味わいたくないなv-390
これからは、楽しいコトいっぱいですもんねー♪心新たに応援して行きましょうv-220・・・執念深く(笑)

☆ 

みずおさんへ♪

確か、みずおさんとこに初めてコメしたのは、
この頃でしたよね?苦情の電話をかけたことを書いた気がします。その行為がちょっと恥ずかしくって鍵コメだったと思うんですけど(笑)

あの頃は仁ファン同士で、しっかりと手を繋いで耐えてたような気がします。
まさに「同志」。
ホント、仁さんがいなければ、こんなステキなお仲間サン達には出会ってないですもんね。
みずおさん、これからもしっかり仁さんを見守りましょうね~v-410
・・・これ以上「ヨイオトコ」になったら怖い気もしますけど(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

花ざかりのTV誌。 ≪        ≫ メレンゲなじゅんの。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


