--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/12 Tue  15:08
要・仁補給!

みなさん、お久しぶりですm(_ _)m

このところ色々ありまして
かなり疲れてます・・・。
今日も実家に帰ろうかと思ってるので
何か急ぎの御用の方は
携帯の方にメールをお願いします。

あ、でも御心配なく。

さとみ自体はちょっと貧血気味ですが・・・。
赤ちゃんは1週間分も大きく育っていて元気です。
私信・・・nさん、23日は大丈夫ですよ♪またメールします!

仁さんにしっかりパワーをもらって頑張るぞ!!

笑っても泣いても
一日は一日。
どうせなら笑って過ごさないとね、仁さん・・・

雑誌からでも
ちゃんと仁補給できますもんね

週刊誌にNO1を与えるのは
ちょっとシャクに触りますが・・・
黒タンクでファンに手を振る仁さんがHITでした

めっちゃくっちゃかっこええ~
スターやん、まさにスター

「POPEYE」も家にちゃんとありますよ~♪
本屋になかなか行けずにいたら
残り一冊になってました。

あぶね~っ


白と黒のコントラスト・・・
6人揃うと圧巻ですね
仁さん1人でも十分な貫禄だと思いますが
グループのオーラって本当に凄い

あ、そうそう。
ゆっちの舞台、始まりましたね!
グッズの一つ一つにも
ゆっちらしい「こだわり」が見られて
芸術家肌な部分が発揮出来てますよね~

ゆっちの世界観。
存分に披露してください。

がんばってね♪


最後に・・・

みぃやん、
8月10日お誕生日おめでと~


ひっつきもっつき・・・
みんな近い誕生日でうれしいよね(笑)

うん。
いつか、必ず会おうね・・・約束だよ
ジャニーズブログランキング

ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪ ≪    HOME    ≫ お盆なのに1人です。

Comment

☆ 

あ~びっくりした^^
どうもありがとう♪
不意ウチのおめでとうだv-411
すごく嬉しいー
いつかね~会いたい。。。
うん!会おうねv-344

お疲れなのね~汗。
いろいろあるかと思うんだけど~^^;;
無理はしないでねー。

仁にパワーもらって☆がんばろうね

☆ 

みぃやんへ♪

私もね、みぃやんことで書いてくれてるの見て、
めちゃくちゃうれしかったんだーv-237
なんで真似っ子しちゃいました☆

いつ会えるか分かんないけど
いつか必ず会える気がするの・・・v-398
不思議だけど勝手にそう思ってる(笑)

仁パワーは万病に効くからね!
頑張るよーv-91
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ツアーファイナル!!お疲れ様でした♪ ≪        ≫ お盆なのに1人です。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


