--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/15 Fri  03:32
お盆なのに1人です。

みなさん、こんばんはー☆

今日は旦那サマが実家近くでプチ同窓会があり
そのまま実家に泊まる予定だったんですよ。
それを聞いた娘が自分も泊まりたいと言い出したんで
これ幸いにお泊りさせました(笑)

毎年お誕生日のお祝いをしてくれる
仲良しのお友達Aちゃんに
時間が出来たことを電話したら
急遽ディナーに

6時間くらいしゃべり倒し
12時過ぎに帰ってきました。
プレゼントをもらったうえに
御馳走までしてもらっちゃって(涙)

楽しかった~

で、今1人。
主婦がお盆に・・・いいんでしょうか?
自由でうれし~♪


そのお友達との会話のひとコマ。

A「赤ちゃんの名前、決めた?
  まさか『仁』じゃないよね?」

さ「さすがに『仁』はあからさますぎやろ?
  いい名前ないかいな?」

A「イ ニ にしたら?」


さ「・・・・。(苦笑)」


もちょっと考えようっと♪


でね。
そのAちゃんが「そういえば、さとちゃんに聞きたいことがある!」
と言い出しましてね~

別の友達との会話の中で
KAT-TUNの話になったらしく
その中のちょっとジャニ好きな2人の友達が
「亀ちゃんと仁くんはめちゃくちゃ仲が悪いんだよ~!!」
って力説してたけど本当?って・・・(苦笑)

あ~
マスコミの影響って怖い怖い。




ささ。

昨日のカツカツ。
しっかり予約して寝ましたが、
目が覚めたんで、今から見よ~っと!と
デッキを見たら・・・

予約タイマーが消えてナーイ!!

し、失敗?!

慌てふためいてTVをつけたら
な~んと、まだバレーがあってるじゃないのー!!
通常ならありえない延長時間・・・
中国との時差ってあんまないはずよね?

す、すごい・・・(汗)

地デジだから番組表も
対応してくれて助かったけど・・・

泣いてる人もいるよね?


昨日はゆっちのバンジーの回を
更に詳しく見せてくれました。

いくらゆっちが「ビビリ」で「ヘタレ」でかっこ悪くっても
・・・そこまで言うなって?笑
ゆっちをもっと好きになってしまうのはなぜ?

確かに「中丸雄一」という人間に興味が湧いて
舞台なんかも見に行きたくなっちゃうな~なんて
気持ちにさせちゃうとこが

・・・うまい(笑)

それにしても亀ちゃんは気持ちいいほどスターですね
引き受け方も男前だし、
ヘンに罵ってないし、やさしいし・・・

ジャイアンとは大違いだ(爆)

仁さんのバンジー台での登場の仕方・・・

真打登場って感じで偉そう(笑)
だけど・・・かっこいいの

ゆっちの肩をしっかり掴んで
「マジ頑張ろう!!」と言いながら
一瞬亀ちゃんとアイコンタクトー!!

ほーら!!
2人は仲悪くなんかないもんね~

あ~ん・・・ビバ仁亀


最後に「じゃ、また明日会場で・・・」と力なく言うゆっちに

「会場でも会わないかもな!!」

で、でたー!!超どS男(笑)

仁さんったら・・・
そんなキツ目の言葉を吐き捨てて
カッコよく去ったものの
バスに乗っての再登場の時
肝心な時、窓が開かないという
大失態をしでかします(爆)

それも・・・ちょぴっとしか開いてない(笑)

そういうとこがね~

きっと愛おしくってたまんないのよね、みんなも・・・


ジャニーズブログランキング

要・仁補給! ≪    HOME    ≫ ちょっと、寂しい作業・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったHさんへ♪

初めまして!!
コメントありがとうございますv-435
アドレスを付けて頂いてたんで、
後ほどそちらにお返事しま~すv-411


管理人のみ閲覧にコメント下さったyさんへ♪

初めまして!!
コメントありがとうございますv-435
こちらこそ、私もご一緒してる場でもよろしいかと・・・
ちょっと恐縮しちゃってます(汗)
でも、これも何かのご縁!
よろしくお願いしますねv-410

ご覧の通り、最近はお花の写真もなく、
ただの妊婦の変態ブログと化してますが(笑)
仁さんを愛する気持ちは揺るぎませんので、
良かったらこれからもお付き合い下さいv-363

同じ回に参戦なさってたんですねー♪
さとみが見えてないととこもきっとあるはずなんで、
その話、お会いした時にたくさんしましょうね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

要・仁補給! ≪        ≫ ちょっと、寂しい作業・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


