--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/17 Sun  04:06
ちょっと、寂しい作業・・・

みなさん、こんばんはー☆

娘に添い寝してたら、化粧も落とさず
久々こんな時間になってしまって
あちゃ~状態のさとみです。

今日、5年前の時といろいろ比べてみようと思って
娘の母子手帳を見てたんですよ。
そしたら退院時に看護婦さんが撮ってくれた写真があって、
明らかに・・・若いんですよね、旦那さまが。

でもね・・・それを見た旦那さまが一言。

「今と何が違うとかな?お母さん。・・・太った?」

え?!・・・私?!

みんな自分のことって
案外気づかないのね(苦笑)


さて。

ちょっと寂しい御報告なんですが、
リン友さんのりんごさんが
この度ブログを閉じられる事になりました。
かねてから本人の御希望で
リンクを外して欲しいとのことでしたが
なんだか寂しくってそのままでもいいかな~と思ってたんですよね。
でも既に15日付けでブログも閉めておられるので
当初の御希望通りリンクを外しておこうと思います。

りんごさん、本当にお疲れ様でした!!

りんごさんは大変なお仕事をされてるのに
何事にも手抜きをしない
本当に尊敬に値する方です。
でも・・・時々、
「寝る時間を削ってこの更新してるのかな・・・」と
正直心配な時もありました。

今・・・どんな感じですか?
ゆっくり出来てますか?

ブログをやめられても
仁さんを想う気持ちは変わらない。
今もきっと、仁さんの事を考えてるはずのりんごさん。

あ・・・さすがに寝てるか(笑)


これからは本名に戻った仁友nさんとして
末永いお付き合いをよろしくお願いしますね

土曜日にお会いできる事、楽しみにしてます♪



今はゆっち担さんが忙しくされてるなか、
仁担のみなさんは
ちょっとした休息時ですね。

もうちょっとしたら、竜担さんたちも大忙し。
(雪ちゃん、東京行きおめでとう

なんかないかな~って思ってますが
とりあえずTV誌を見てツアーでも振り返ることくらいで
今は仁さん同様、大人しくお休みしてます。


感想は続きへ








ジャニーズブログランキング

ジョンもガイドもたくさんの写真を
載せてくれてましたね~☆

なかでも、さとみのお気に入りは
ジョンに載ってた
ピンクTEN-Gの目を閉じて真剣に笛を吹いてるお顔。
なんとも凛々しい(盲目)

・・・あんなお面、頭に乗せてるのに(笑)

あとね、お隣のページの
各メンバーの丸い写真。
竜ちゃんがめったくたカワイイの~
なに?あの眩しい笑顔・・・
ちょっとよろっとしちゃいました(汗)

そのお隣の写真もいいっすねー!!
なんともガラの悪そうな仁亀ツーショット(笑)


ガイドの方はと言いますと、
ジョンよりも個人写真が充実してますね。
全ての写真が鮮明でキレイ!!

あ・・・言ってもいいですか?
殺されませんかね?

・・・聖、怖っ


あと、ちょっとビックリなのが
QUEEN KAT-TUN号。

ドームではあんなに豪華な感じなのねー!!
しかも100Mも移動したと。

ん?!

マリンメッセでは
半分こにされた状態でステージ両脇にありましたよ!
船体も木で出来てます風な茶色の感じ。
しかも、ちょっとだけ動いてた(苦笑)

やっぱ、地方の会場で出来ることって
大きさや移動なんか考えると
限られてるのよね・・・。

こんなとこでも
改めてドーム参戦を心に誓ったさとみなのでした。

お盆なのに1人です。 ≪    HOME    ≫ 仁さんに何を求めてるの?

Comment

☆ 

>え!?・・・私!?
・・・に超ウケた。爆
そうそう、自分の事って案外気付かないもんよねー。
私なんてもう何年も歳すらとってない気でいるけど・・・(現実逃避)
東京行き、ありがとーん^^♪
私のナチュラルな言い出し方が大成功☆(私、最高ー☆←じゅんの風に^^)
(なーんて、ほんとは旦那にも感謝してます。・・・ちょっぴり.)←ちょっとかいっ(^皿^)
でもむっちゃハードな1日になりそうだけどね。汗
でも無理と諦めてた上ぽんに会えるなら、どんな事でも頑張るさー!
TV誌、いいみたいだね。まだ見れてないのよ。(遅い?)
さとみちゃんがよろっときた上ぽんスマイル(笑)、見てくるね~

☆ 

・・・・・早起きをしてこの時間!ってことにしときましょうかね?v-390
お久です♪
このお母さんは、時々(いや、いつもか?^^;)身軽な人よりエライことするからドキドキするよv-356
お元気そうで何よりだけど、ムリだけはしないでね!さとちんが「ムリ」って思ってないことでも周りから見たら「きゃぁ~!」ってことも・・・ね(笑)

いやぁ~、マジであの方はコワイっす!写真も怖いけどリアルでも表情がない時は、ちょっと^^;
優しいの知ってはいても、コワイです・・・
お!ちょっと短歌調になったゾ(笑) 関係ないけど☆

☆ 

雪ちゃんへ♪

自分じゃあんま分かんないよねー!
しかも恋する乙女だからさ(ボフッv-217笑)
雪ちゃんのナチュラルな言い出しがサイコーだったのね、
じゅんの以上だったかもよ(爆)
どれもこれも、愛する竜ちゃんを想う気持ちがなせる業だわ~!
ホント・・・ハードな遠征になりそうだけど、
その分、行ってよかった~ってきっと思えるはずだもん。
頑張れ、雪ちゃんv-221
あ、忘れちゃなんね~
旦那さまに心の隅っこで感謝しつつよ♪

よろっと来る竜ちゃん、もう見た?
よろっとどころかバタッと卒倒かね(笑)


希さんへ♪

そうなんですよ!
自分じゃあんまり無理してると思ってないですけど・・・
良く言われます。「無理しないで」って(苦笑)
最近は本当にキツイんで、体に素直に従わないと。
ご心配ありがとうございます・・・
素直に頂戴しますv-435

聖・・・とっても優しいんですけどね~
コンとかで至近距離で見ると、
本当にキレイなお顔なんですよね!
だから尚更、ゾクゾクっとします。

・・・背筋が凍るような感じ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お盆なのに1人です。 ≪        ≫ 仁さんに何を求めてるの?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


