--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/20 Wed  00:54
仁さんに何を求めてるの?

みなさん、こんばんはー☆

めっちゃ遅れてる話題ですが・・・

CDTVで我らが仁さんが
「恋人にしたいアーティスト」でNO1でしたね~

「でしたね~」って書いてるけど
実際は見てましぇん(苦笑)
なんでも・・・亀ちゃんも2位で
KAT-TUNでワンツーフィニッシュだったそうで・・・素晴らしい

亀ちゃんファンもそうだと思いますが
私たち(つーか私?)仁ファンは
この世で仁さんがNO1であり
オンリーONEだと思って愛し続けてるんですが
このようなランキングに投票してる人って
熱心なファンだけじゃないですよね?

ってことは・・・

「私は○○クンが好きだけど、付き合うなら『赤西仁くん』がいいわ~

なんて思ってるんですかね?
どこをどう思って、自分の好きな人よりも
「彼氏にしたい」っ思うのかなぁ・・・

外見?

連れて歩いたら自慢できる?
そりゃ~ねぇ・・・あんなパーフェクトな人おらん!(断言)。

性格?

ファンでもないのに
ヤツのジャイアンな部分を愛せるのか?

いや・・・あの味のある性格(笑)を理解して愛してれば・・・

その時点で立派な仁担だと言えるでしょう(笑)

あとは?


「体」目的か?・・・(爆)



どんなに好きでも実際に付き合えるか?って言ったら
多分・・・無理
ま、どんな事になっても
付き合えることなんてないんだけどさーあたりまえだけど。

妄想だから妊娠も出来るって話ですよ(苦笑)

実際仁さんとデートなんかできるなんてことになったら、
着ていく服一つとっても、
anegoが2時間悩んだくらいじゃ済まないっすよー!!!

毎晩の献立なんて・・・
考えるだけでハゲそうだし

でも・・・

一緒にお布団に入れるの?





あーやっぱ、ダメダメ!!


リアルに考えてたら
具合悪くなりそうなんで、
旦那さまのうっさいイビキを聞きながら寝ます(笑)

あ、

娘がね・・・
自分で作ったと言ってた
「お父さんのうた」ってのを歌ってたんですよ。

ちょ~ウケた(笑)


『おと~さんは、ウ~シ~
 おと~さんは、ウ~シ~
 おと~さんは、スイカ~♪』



牛はあながち間違ってないけど(笑)

ま、現実にいる男とはそんなもの。

でも・・・

・・・スイカって何だ??





ジャニーズブログランキング

ちょっと、寂しい作業・・・ ≪    HOME    ≫ ちょこっとでもいいの・・・(涙)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ちょっと、寂しい作業・・・ ≪        ≫ ちょこっとでもいいの・・・(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


