--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/23 Sat  01:05
ちょこっとでもいいの・・・(涙)

みなさん、こんばんはー☆

毎夜毎夜、オリンピックの熱戦を見てますが
昨日は凄かった

ソフトボール、金メダルー 

お正月にあってるの亀ちゃんとの対決を見てるからか、
上野投手に勝手に親近感が湧いてたんで 
本当に感動しました!!
きっと亀ちゃんも応援してたよね♪
宇津木前監督とはメル友だって言ってたし~。

そんなこんなな毎日を過ごしてますが(どんなだよ!)
相変わらず、我らがダーリンの個人活動のニュースは
今だ聞こえてきましぇん(しょんぼり

カツマニュで聖も触れてくんないし・・・(苦笑)

仁さんの話題といえば・・・

・月曜日のテレフォンショッキングが優くん。
(いきなり、仁ネタじゃないやん(笑))

・M誌で髪がくるんくるんらしい・・・まだ見てないけど。

・今だゆっちの舞台に来てない・・・まさか・・・忙しいの?!

・カツカツで来週、「火サス」をやるみたい!
予告で最後の最後に登場!!楽しみ

それくらいか?

あ。
さっきNETでちょっと瞳がきらっとなる記事を見つけました(笑)

深夜のとある有名ラーメン屋さんに
イケメン人気者3人が来店し、
店内はパニックだったそう

気になるメンバーは・・・

仁さん。
亮ちゃん。

亀ちゃん!!


・・・

なんかうれしい・・・  


さて。

明日さとみは初めてお会いする仁友さんたちと
ジャニショ&ランチに行ってきます

皆さん、よろしくですm(_ _)m

ちょっと緊張・・・ドチドチしてます 

詳しくは後日♪


仁友さんつながりで、
仁担兼、臨時ナカマラーのますみさんから(笑)
ゆっちの舞台の楽しいレポを頂きました!
いつもありがとうございます!!

今、悲劇が起こり・・・

そのレポを記事した続きの長文が
見事消えてしまいました・・・(号泣)


自動的に随時保存するシステムになったんじゃなかったの?
FC2さんよ~しっかりしてくれ(涙)


もう・・・寝ます・・・トホホ。

ますみさん、ごめんなさい!
また必ずUPしますんで!!(深々お辞儀) ジャニーズブログランキング


仁さんに何を求めてるの? ≪    HOME    ≫ 「中丸君の楽しい時間」レポ♪

Comment

☆ 

ぎゃははははーーー!!!
「おっ、さとみさん、書いてくださった?」と思ったとたん、「消えた」って‥
ごめんなさい。超ウケちゃったv-408
せっかくの長文が消えたら、笑い事じゃないですよね~e-263
別に誰に頼まれてレポしたわけじゃないんで、気にしないでください!

仁亀亮ちゃんがラーメン屋に!?
凄い豪華ですね~~!そりゃ、たまたま居合わせたらパニくっちゃうわe-266
「いいとも」優くん→仁くん‥って、期待せずにはいられないんですけどe-343

☆ 

ますみさんへ♪

笑えないですよぉ・・・(涙)
今度は消えても慌てないように
ちゃんと学習してやりました!!
イェ~イv-221

ラーメン屋、スゴイですよね~
実際居合わせたら、ラーメンどころじゃないですもん・・・
ノビちゃって大変ですね(笑)

優君・・・期待を感じてくれませんかね?
とりあえず念を送り続けてみます(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁さんに何を求めてるの? ≪        ≫ 「中丸君の楽しい時間」レポ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


