--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/23 Sat  22:56
「中丸君の楽しい時間」レポ♪

改めまして・・・

「臨時ナカマラー」ますみさんからの
ゆっちの舞台報告で~す♪


舞台の内容はほとんどコント。
バックの壁面がスクリーンになってて、
そこに映し出される映像に合わせてゆっちが突っ込んだり突っ込まれたり。
一番ウケたのは、やはり仁ネタだそうで、
スクリーンに映し出される写真をゆっちが
本来の意味とは違った捉え方をしてタイトルをつける
「妄想美術館」ってコーナー。

布団をかついで歩く外国人の写真を見て・・・

「これは…L.A.にいる時の赤西です。
背負っているのは期待と不安と…責任


仁さんも、きっとこれ見たら手叩いてケタケタ笑うんだろうな~って思ったそう(笑)
仁さん・・・L.Aネタ大好きですもんね(爆)

質問コーナーもあって、
私の斜め後ろの人が「シャンプーは何を使ってますか?」って聞いたら
ちなみにゆっちの回答はOXY!

…この質問コーナーでは毎日のように髪に関する事を聞かれるそう(笑)

終始笑わせてくれたゆっちだけど、
最後は「Key of Life」と新曲(タイトル忘れたけど…確かアンサーとか?)
しっとり歌って、凄く素敵だったそうです

話題になってるグッズ。
注目すべきはパンフの裏表紙。
画像も送って頂きましたが・・・

悲しい時、これでしばらく何とかなりそうです(爆)
一見「Real face」のジャケ写風なんですが、
良く見れば、全員ゆっち 。
(良く見なくても分かるけど・笑)

あと、トランプが力作みたいです!
ゆっちが54枚全部手書きしたそう・・・すごい力入ってます!!
AだけKAT-TUNのロゴになってて、
ゆっちのKAT-TUNへの愛を感じらたようです。

あ、
ゆっちの紙芝居「桃太郎」がめちゃ面白いそうんですよ~
ストーリーは…
子供向けじゃないことだけは確かみたいです(爆 )

ゆっちの下ネタ?!
どんなんだ?
DVDで早く見たーい


ほっぺたが痛くなるほど、
凄く楽しくて終始笑いっぱなしだったというこの舞台。
舞台中のゆっちはとても楽しそうで、
何よりも観客を楽しませようって意気込みが伝わってきて、
凄い優しい人だな~って、
改めてゆっちを好きになったというますみさんでした。

楽しいレポ、ありがとうございましたm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

ちょこっとでもいいの・・・(涙) ≪    HOME    ≫ 初めましてはどこへやら(笑)

Comment

☆ 

はい♪こちら臨時ナカマラーのますみです(笑)
なんか‥すみません。
ちょこちょこさとみさんの神聖な(?)ブログにお邪魔しちゃって‥
「桃太郎」の紙芝居は、さとみさんが考えてるような下ネタはないです!(キッパリ)
ただ、いたいげな子供がこの紙芝居を鵜呑みにしたらいかんな~と思ったもんで(笑)
オリスタに紙芝居やってるちょい悪親父風なゆっちが載ってますが‥あんな感じです。
期待させてすみませ~ん!
明日で東京公演は終わりですが、仁は‥
何やってんですかね?(汗)

☆ 

ますみさんへ♪

そ~だったんですか!!すみませーんv-356
どうしたって思考回路が御存知の通りで・・・(苦笑)
オリスタ、オリスタ・・・
あ、本当だ!!このまことちゃん風な絵・・・
怖いけど、エロスとは関係ないようですね(笑)

仁さん・・・今日は行ってくれてるといいんですけどねぇv-388
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ちょこっとでもいいの・・・(涙) ≪        ≫ 初めましてはどこへやら(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


