--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/24 Sun  17:04
初めましてはどこへやら(笑)

みなさん、こんにちはー♪

日曜の昼下がり・・・

旦那さまはサウナに行き、
娘は中庭できゃっきゃ言いながらお友達と遊んでます。

むふふ・・・やっとひとり

昨日の仁会。
メンバーは4人。
nさんがこちらに来てくださると言う事で
お友達2人にお声を掛けて、来て頂くことになりました。
nさんのリン友Hさんと
nさん、Hさんの仁友さんのyさん。

さとみ、全員初対面(きゃ~

待ち合わせ場所のジャニショは
開店前から行列が出来ててびっくり
夏休みなんで、年齢層がちょ~低い

したがって購買単価も・・・低いなぁ。

みんなかわいいぞ(笑)

いいお年の我ら御一行は
それぞれ諭吉さんじゃないと買えない枚数を
しこたま買い込み御満悦

その後ランチ場所へ移動し、
注文もそこそこにおしゃべり全開(笑)

みなさん、本当に楽しい方ばかりで・・・
「初めまして」の緊張もどこへやら(爆)
同じ人を好きってだけで、
こんなにすぐに仲良くなれるんですね~

nさんは細っそい体でと~ってパワフル!!
熱血先生なんだけど、それ以上に熱血仁担(笑)
優しくって包容力がある、思った通りのステキな方でした♪

Hさんは天然なところがとってもチャーミン・グ~
初対面とは思えないほど、本当に気さくで楽しい方でした♪
タイムリーにギャラン画像を送ってくれる、お宝のような仁友さんをお持ちです(笑)

yさんはほんわかした柔らかい雰囲気のOLさんで
最後のお買い物まで嫌な顔一つせず、お付き合いくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m
会話の中で、仁友rさんとも繋がりのなる方だと判明(笑)

みなさん・・・
思いのほかギャランがお好きな方ばかり
ギャラン会に興味がおアリの御様子。
とっても居心地が良かったのはそのせいかも(笑)

ここでHさんのお友達から「ギャラン写真」が送られてくるという
まるで仕込まれたかの様なサプライズがー!!

大盛り上がりの中、
nさんがひなたぼっこのNさんから預かって来てくださった
さとみへのプレゼントの中に、
Nさんお手製「ギャランシール」が同封されてたことが判明!!

神聖な安産御守と一緒に、
こんな破廉恥な・・・いや、これもある意味神々しいんでOK

Nさん、ありがとうございました

御守に貼っといちゃ・・・ダメ?ですよね(爆)


そこで皆さんからも赤ちゃんにと、
と~ってもうれしいプレゼントを頂きました・・・

いつの間に?
・・・うれし~ぃ

両脇に磁石が付いてて、アルファベットを繋げて
電車のようにして遊ぶ木のおもちゃ!!
すんごく可愛いの~

アルファベットといえば・・・
私たちファンの思考回路は一つ!

選んで来てくださったHさん。
物凄く悔しい御様子・・・

Aがなかったの!一番大切なAが!!」

・・・あ、本当だ(汗)

代わりにJINが作れるパーツも
入れて下さってました!
聞けば直営店が近くにあると言う事だったんで、
帰りに必ずA
GETして帰るぞ~!!

と言う訳で・・・GETしてきました♪

これで完成

DVC00141.jpg


みなさん、ありがとうございました


その後場所を変えて
某有名カフェでまたまたおしゃべりの花
ここでは、nさん、Hさんとさとみに
共通のお友達がいる驚きの事実が判明!

ブログをやってると
知らないうちに知らない繋がりが出来てるんだな~と
実感した次第です

なかでも・・・
ワンコさんのブログを知らなかったHさんに対し、
さとみ以上に「ワンコのおしゃべり」の面白さについて熱弁するnさんに
軽い感動すら覚えました(笑)



あっという間に楽しく過ぎた一日。

終始みなさん、さとみの体を気遣ってくださって
本当にうれしかったです。
いろいろありがとうございました


これからもよろしくお願いしますね


ジャニーズブログランキング

「中丸君の楽しい時間」レポ♪ ≪    HOME    ≫ いいともでどきどき!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

汽車ポッポ、かわいい~~♪
集会、盛り上がったようですな(笑)
ギャラン… 貼っちゃえ☆
ご利益が倍増・・・するかしないかは、さとみさん次第ってことで(笑)

「アルファベット=ヤツラ」の方程式は、テッパンです(≧∀≦)
子供が自分の名前を書けるようになる前に、カツンと仁の綴りだけは完璧になりそうだね。

☆ お世話になりました(^^)

先日はお世話になりました!
すごく楽しかったです~
ギャラン話・・・あのタイミングであのメールは(爆)
汽車ポッポも、喜んでいただいて嬉しいです!
さとみちゃんの色のセンスで、全部揃うとすごくかわいいくなった♪
やっぱ「A」がないとね(笑)

では、又遊びにきますね!

☆ 

仁友会レポ楽しみにしてました☆

楽しそうですネ・・・(*゚ε゚*)

ワンコの話まで(笑)、恥ずかしいーありがとございます。
木のおもちゃめっちゃカワイイーー!すごい♪
センスがいいプレゼントですねー。

仁くんのおしゃべりって止まらないですよね。
あー私も混ざりたいーー(笑)!




☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。
(またご無沙汰しております/汗)

凄く楽しそうなギャラン会(笑)レポ、有難う御座います☆
読ませていただいているこちら側にまで楽しさが伝わってきました(*^_^*)
ギャラ写真、お守り以上のパワーがあるのではないでしょうか!?

木のおもちゃ、可愛いですね~v-238
素敵なプレゼントですね!

きっとたくさんの愛に包まれた赤ちゃんが産まれると思います(*^_^*)

それでは、またお邪魔させて頂きます☆

☆ 

さとみちゃん
土曜日は有難うございました。と~とも楽しかったです♪

ブログされてる方の知らない繋がり(^^;)…とか聞けたり~
ブログやってないあたしにとってはす~っごい有難いお話ばかりで…

もちろんギャラン話は外せね~(爆)
皆さん同じでうれしかった^^/

ワンコさんブログ…いつか読み逃げしに行ってきますね(笑)

では、またお邪魔しに来ますね^^。。。

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったnさんへ♪

nさん、今更ながらありがとうございましたm(_ _)m
初めはドキドキでどうしようかと思いましたが、
おかげさまでご存知の通り楽しかったです(笑)
娘さん、じんじん壁掛け気に入ってくれました?
あ、説明が足りませんでしたが・・・
壁掛け様に紐を付けてるのは、花の部分だけなんで、あしからず(笑)
nさん、十分細かったですよ~
「細腕繁盛記」って感じ。熱いのは間違いないです!!


希さんへ♪

希さん、お心遣いホント感謝ですm(_ _)m
シール、貼っちゃいますか!!罰当たり覚悟で(笑)
でも・・・生まれてきた赤ちゃんにギャランがあったらどうしましょう(爆)
・・・やだなv-404
ギャランは仁さんのしか受付けない体なんで(えへっ)
あくまで安産祈願ですからね!
ギャラン仁さんがさとみのパワーになるのは間違いないんで、
きっとご利益があるに決まってます♪




ひなこさんへ♪

ホント楽しかったですね~もう何回も言ってますけど(笑)
あの写メ・・・奇跡的なタイミン・グ~v-218でしたね!!
もしかしてその仁友さん・・・店内に隠れてらしたんじゃないですよね(爆)
汽車ぽっぽ、評判いいですよー☆
選んでくださってありがとうございました!!
ジャニ友Aさんや、
リアル友Kさんにもよろしくお伝えください♪







☆ 

ワンコさんへ♪

わっv-238ワンコさんがコメしてくれてるー!!うれしい~☆
ワンコさんの話、いっぱいしといたから(笑)
混ざってくれるとみんな喜ぶよー♪
考えてみたらワンコさんとは、あんま仁話しなくない?
何についてメールしてんのかね?いつも(爆)
じゃ、またメールすんね(笑)


こやまぴぃさんへ♪

こちらこそ、いつもご無沙汰してすみません!
こんなにたくさんのお友達に見守られて、
本当に幸せだなって思ってますv-410
ブログやってなかったら、
こんな風に温かい言葉を掛けてくださる仁友さんもいなかったわけで・・・(涙)
愛に包まれた子・・・あぁ!何てステキな響きv-352
こやまぴぃさん、ありがとうございます!!


yunさんへ♪

ホント、楽しかったですね~!!
ね!摩訶不思議な管理人の世界(笑)
・・・有り難かったですか?!
yunさんもブログやったらいいのにな~♪

正直、皆さんギャラン好きで良かったです・・・
興味ない人は引きますよね、あの騒ぎ方は(爆)
あ、ワンコのおしゃべりには是非お出掛け下さい!!
絶対損はしないことをお約束します(笑)





    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「中丸君の楽しい時間」レポ♪ ≪        ≫ いいともでどきどき!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


