--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/27 Wed  02:14
いいともでどきどき!

みなさん、こんばんはー☆

今日健診に行ったら
またまた先生に本気で怒れて
少々凹んでるさとみです

と、言いますのも・・・

前回の血液検査で貧血が出てたんで
お薬を出されてたんですよ。
で、結果を見るために今日も採血。

検査の結果、前回より数値が下がってて
冗談にも笑えない状況らしいのです・・・
とりあえず忘れずに薬を飲む事を
口を酸っぱくして言われました(汗)

あと一つ心配なのが・・・
だいぶ前から、へその緒が一回首に巻いてるらしいの。
先生は一回なら心配は要らないって。

「お母さんがエイって頑張れば大丈夫(笑)」

先生!!どう頑張ればいいのか具体的に教えてくださいよー!!

しかもそこ笑うとこじゃないし

でも、先生が大丈夫って言うんで
大丈夫なんでしょう!!・・・多分(苦笑)


只今、2600g♪

あと、もう張りやすくなってるんで、
「あと一週間はお腹に入れといて!!」
とのことで、張り止めのお薬ももらってきました。

え?!・・・あと一週間?!

一ヶ月はまだ大丈夫と思ってたのに
いきなりあと一週間で
生まれる可能性もあるなんて言われたら困ります!!

幸い、今日は娘がおばあちゃん家にお泊りだったんで、
いろいろとお産&入院の準備が出来ました。

急に気ぜわしくなった来たな・・・(汗)




さて。

昨日は優くんのいいとも出演日でしたが、
仁さんへの繋がりがないと分かった時点で
話題の中心はすっかりお花ですね(笑)

あれはカードからして
仁さんとヤマピーは同じお店に頼んでますね。
お花の指定があったかは分からないけど、
仁さんはカサブランカでした。

一言いっていいですか?

カードの名前、ちっちゃえー!!

もっと大きく書かないから
タモさんに気づいてもらえなかったやないの!!

・・・ねぇ。


さとみはその時別のことでドキドキしてました。

もし、次が仁さんなら、
rさんから特別なミッションを任される予定でした。

分かる方は分かるかな?(笑)

ま・・・結局そんな心配は要りませんでしたけどね


まだ書くこといっぱいなんですが
もう寝ないといけません・・・一般的にね。

明日は水曜なのにカツカツで「火サス」があるんで、
ハイテンション仁さんが見られるのが
めっちゃ楽しみです♪

あと、小耳にはさんだんですが、
明日発売のジョンに、
仁さんがジョディ・フォスターにインタビューした記事があると!!

すんげー大物やないのー

徐々に世界にステップアップしてる仁さん。

ハリウッド・・・確実に視野に入ってるよね?









ジャニーズブログランキング

初めましてはどこへやら(笑) ≪    HOME    ≫ 火サスの後遺症。

Comment

☆ 

さとみちゃん、ちゃんと寝てください。
貧血の薬も忘れず飲んでください。
知ってるかも知れないけどコーヒーも緑茶も食後30分は飲んじゃいけません。
赤ちゃんもう2600グラムですか
いつ生まれても大丈夫だね
楽しみすぎます

そうそう
TVジョンで仁ちゃんの活躍見たよ眼鏡かけてるのもはずしてるのもどっちもいいわ~
ジョディ・フォスターにインタビューだなんて凄すぎるね
いやーカツカツって番組もなかなかやるね~。
楽しみだね

細腕のnでした。

☆ 

や・・・
なんだか、迫ってきた感じですね~
どうぞ・・・お気をつけて。
くれぐれもご自愛を♪

フフフ
そのMissionは、
いつか、必ずっっ(笑)
でも
突然だと思うから、
大変ですよね~

☆ 

さとみちゃん、こんにちは!
おやおや、貧血なの?
大事な体なんだから、気をつけてね!
そういう私も貧血もちなので・・・
数値が悪いと自覚症状がなくても、いろいろよくないみたいよ~
特に、さとみちゃんは妊婦さんなんだしお薬を忘れずにね!

昨日のカツカツ・・・見た???
仁がかわいすぎるぅ~♪
では、又ねi-88

☆ 

えーーーっ!一週間は…って
さとみちゃんもう産まれちゃう??

貧血の薬…たまには忘れちゃうよね~でもあとちょっとだよ。
んっ…これ何時~??
妊婦のさとみちゃん夜更し中、あたし爆睡中(笑)

昨日は火サスの仁が見たくて、睡魔と闘ってました。
もう~全部が可愛くて~
正座してあんなに可愛いのは仁だけかも^^/

仁ちゃま勘がいいようでお上手でした!
リピ率がすごいことに…^^;

☆ 

norikoさんへ♪

はい・・・先生。
あれからはちゃんと気をつけてます(汗)
赤ちゃんはいつ生まれてもいい状態なんですが、
なにせ母親の準備が整ってないんで(苦笑)
もうちょっとお腹にいてくれるといいんですけどねv-404

メガネの仁さんも、そうでない仁さんも
仁さん自体が最高なんで
どれでもステキに見えちゃいますよね~v-344


rielさんへ♪

そうなんですよ~
急に迫ってきた感があります(笑)
でも4日に生まれる事はないと思うんで
出席する気マンマンです☆

ミッションはとりあえずお預けですねv-356
いつか必ず来る日の為に
メンバー募っとかないと!!


ひなこさんへ♪

ひなこさんも貧血なんですねーv-393
私の場合、今だけの症状なんで、
注射だと濃すぎて生み終えた時に
体に残ってしまってよくないらしいんですよね~困ったもんです(汗)
ひなこさんもちゃんと病院行ってくだぱいね!

カツカツ、最高でしたねv-345
この楽しみ、来週も続きますよー☆


yunさんへ♪

yunさん、慌てないでください!!
生まれてもいい状態になるだけです(笑)
こんな時間に起きてても寝不足ではないんですよ~ちょこちょこ寝てるんで♪

ホント、カツカツの仁さんは可愛かったですねv-347
何をしても目に入れても痛くないくらいかわいい☆
・・・って孫を見る目みたい(笑)
正座はもちろん、ベットの上の足は必見です!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

初めましてはどこへやら(笑) ≪        ≫ 火サスの後遺症。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


