--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/13 Sat  23:22
メレンゲなじゅんの。

10月13日の今日、
「有閑倶楽部」の製作記者会見の放送があれば
すごい運命的な感じで
「やっぱ赤西仁はスターになるべくして
生まれてきたんだな

なんて、密かに思ってましたけど・・・

さすがにそんなに上手くできた話はなかったね

こちらで放送のなかった番宣でも
会見の模様はなかったみたいだし・・・。

でも、一条先生が出たの??

さとみの愛しい人(笑)が救済してくださるんで
楽しみに待ってようっと


で、こっちでもばっちし放送していただいた
「メレンゲの気持ち」--☆

じゅんの、しょっぱなからマチャミに
スウェーデン大使の息子の設定に
無理があると突っ込まれてます(笑)
確かに「淳之介」ってテロップ見たら
さすがに違和感は否めません・・・

じゅんのが撮ってた自宅の様子。

・・・服とじゅんののポスターしか写ってないよ(笑)
クローゼットの衣装は「誓心」のかな?

しかし・・・スッピンじゅんのっ!!
なんてお肌がきれいなのーー
ぷりっぷりのつやっつや

得意なビリヤードしてるとこもあります。
ドラマ中も週3で行ってんのかなぁ~
ホントに好きなんだね。
でも、こんなに上手れば、尚のことハマるよねー
こりゃ凄い、ホントに!!

オイルトリートメントにハマってるというじゅんの。
裸でやるのに女の人がやってくれてることに
みんな大興奮(笑)
そりゃーねー・・・

仁担は全員「脳内変換」したでしょ、ね?ね?
はい。
もちろんさとみもやりました

あとはちょろっとだけ、
見た事ある予告が流れただけでしたね。

しかし・・・宮本さんは凄かった!!!
それが一番の驚き。
やっぱりプロフェッショナルって素晴らしい

明日のイズムの予告が
これでもかっ!て感じでたくさん流れてます。
仁さんったら、「2回に1回は『お母さん』の話出てくんな~」
って、上田さんに突っ込まれてるー♪

このお母さんっ子めっ
かわいすぎるぜっ



これからは謎の闇組織
「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
についてです。

とっても下らないので
怒らないと約束して出来る方のみ
ポチっとどうぞ(笑)

あっ、その前に昨日のレッスンのお花です

お花の写真を楽しみにしてくださる方も
いらっしゃるみたいで
とっても嬉しいかぎりです♪

うちの玄関に無理やり飾ってます。
でか過ぎたかな?



DVC00017.jpg

ジャニーズブログランキング

どもども。


では・・・まずメンバーの紹介から。


会長の紫乃ちゃん、ワンコさん、さとみの3人で成り立ってます。
ワンコさんは皆さんよく御存知と思うので
会長の紫乃ちゃんの紹介をちょっとしますと・・・

紫乃ちゃんはもともと
お姉さまのえり♪さん(亀担)、雪ちゃん(竜担)と
3人でブログをやってて
ワンコさんのリン友さんだったの。
独特のすんごいエロ妄想を得意としてて(笑)
さとみは大好きですぐお友達になりました


会の始まりは数ヶ月前・・・
会長がみつけた「奇跡の写真」がきっかけです。

あの体毛が薄そうな仁さんにギャランドゥが・・・
その衝撃の言葉に食いついたアホな仁担2人(笑)

それが会の始まりです。
それ以来、水面下で活動してきましたが
先月のM誌の例の写真をきっかけに
正式に「赤西仁のギャランドゥをこよなく愛する会」
略して「仁ギャラ会」。
(↑仁のギャラを心配する会ではないよdy会長)
が発足する事に

会長が提唱するの活動スローガンは

『たんまり集めて
にんまり眺める。これ最高☆』

・・・それだけなんですけど(爆)

「奇跡の写真」を日夜探し続ける日々なのです

最近の仁さんの、やけにギャランドゥを意識する
写真や言動。
私たちメンバーは
赤西仁さんがこの会の存在を
知ってるんじゃないかと睨んでます(笑)


ってことなんで・・・入会希望のますみさん!!
4人目として登録しますよ!
いいですかー?

入会すれば、この頭がおかしな私たちと
濃密な関係は必至ですよ(ニヤリ)


・・・ヤになりませんでした?(笑)

会員募集中です。
我こそはギャランドゥ写真を持ってるよーとか
見つけたよーって方は
私さとみか、ワンコさんまでお願いします♪


ってことで
闇組織なんで、この話は内密に・・・


皆さん
こんな大切な日にこんなにバカバカしいこと書いて
怒んないで下さいー



今、幸せだから出来るのよね・・・ふふふ♪


カツカツ&あの日のこと・・・ ≪    HOME    ≫ 愛しすぎる赤西仁!!!

Comment

☆ また来ちゃいました☆

こんにちは☆

私、イズムの別VersionのCM見れてないんですよ~。

『お母さん』を連呼する仁、見たい~~!

今日ちゃんとONAIRしてくれることを望みます!

闇組織、面白いですね!確かに最近の仁はギャランドゥー関連の動きが活発で…(笑)

番宣がほとんど映らない地域なのですが、有閑倶楽部の番宣は頼んでめれんげは頼んでなかった私。

めれんげでは、じゅんののお部屋公開ですか~!

仁は今夜流れるかな?楽しみです♪

☆ くやしいけれど~♪

ぜひ、私めも入会させていただきたい(笑)

こんにちわ、さとみさん♪
やっぱ会長は、紫乃さんですか(笑) 適任です!!
イズムの「お母さん」は、目視出来ておりません!
まぁ、今日の夜まで待てば… ね♪
(でも予告だけの画ってたまにあるよね… 汗)
お花、すごいね(驚) 対照作品なんだぁ。
綺麗とゆーか、カックイイ~♪

☆ 

葵さんさんへ♪

葵さん、こんばんはー☆
仁さんの「お母さん」連呼、ばっちし放送ありましたねー♪いくつになっても甘えん坊の仁さんがかわいすぎますv-10

メレンゲ、見れなかったんですかー?
地方住みは毎回コレとの戦いですよね(涙)
ほんっと・・・日テレ系列さん、頼みますよv-390


希さんへ♪

あっ、確か・・・前にワンコさんとこで
入会希望されてましたよねv-404
あの時はホントまだそんな段階じゃなかったんで・・・遅くなってすいませんでしたv-356
入会、承りました!けど・・・
そんなに大した事してないですからね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツカツ&あの日のこと・・・ ≪        ≫ 愛しすぎる赤西仁!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


