--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/08/29 Fri  09:57
火サスの後遺症。

みなさん、おはようございます!


これ以上広がらない程幅が広がったバレエシューズを見て、妹から
「靴が『もう履かないで』と泣いている」

と、バカにされても全然落ち込んでないさとみです(笑)


にゃはは♪

(ちょっとは気にしろって?)

火サスをリピしすぎて
仁さん同様、妙なテンションになってますー

テレを捨て、
本気になった仁さんは
やっぱり違います


しかも、至る所に
萌え~
が隠されてて、何回も見ちゃう

なかでも、
ハトのように可愛らしく鳴く鳥
ナイフでの格闘から崖に落ちる自然な流れ

は、絶品でしたね~

本家より上手くこなしちゃう仁さん。
「まもる」さんなんて言う名前も勝手につけちゃって・・・
途中からノリノリじゃないの(笑)

いや~かわいいかわいすぎる


ありがとうございます!ありがとうございます!!
(誰にお礼言えばいいの?)


予告でのド緊張した仁さんも
めっちゃステキ!
くるくるパーマでメガネでスーツ姿で

ジョディを相手に英語しゃべってるんですよ!!

こりゃ・・・家宝もんだわ☆

ジョディはハリウッドきっての才女なんで有名なんですけど、
母親でもあるんで・・・
きっと仁さんを優しくフォローしてくれてると思います。
初インタビューにしては大物過ぎだけど
彼女なら、ツンツンして気取った答えはしなさそうだし。

だって・・・TV誌のジョディの写真が
どれもいい表情だったもんね♪

ゆっちのニコラスさんインタビューよりは
変な汗かかないで見れそうです(笑)

ドキドキしながら見るのは
間違いないですけどね~


あ、そうそう。

TV誌と言えば「TVぴあ」。

最高のコンレポしてくれてましたね~!!
いい写真もいっぱいだし

メンバーへの紹介も
的確な褒め言葉で表現して下さってて
うれしいです☆

なかでも文中の仁さんを表した「威風堂々」

この言葉、大好きなんですよ~
コンの時の凄まじいスターオーラを放って立つ仁さんは
まさにその言葉がピッタリです。


新しいニュースがまだ聞こえてこない今、
やること山積みのさとみには
うってつけの時間のはずですが・・・

やることありすぎて
どれから手をつけていいか分かりません(苦笑)



とりあえず・・・

赤ちゃんの名前を考えながら
掃除機をかけます(笑) ジャニーズブログランキング

いいともでどきどき! ≪    HOME    ≫ なんだかんだやってます。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

いいともでどきどき! ≪        ≫ なんだかんだやってます。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


