--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/03 Wed  02:22
なんだかんだやってます。

みなさん、こんばんはー☆
ア~ンド・・・お久しぶりです(汗)


もうすぐ赤ちゃんが生まれると言う現実に
ようやく気づき始め(おそっ)
毎日慌しく、いろいろと準備に追われてるさとみです。

あ、
まだ生まれる気配は
今のとこ無いみたいですよ(笑)
ただね・・・
急にお腹が大きくなりまして、
非常に苦しいです


普通に立ってて
お腹に物が乗る位突き出してます。

記念に撮ってみました。

DVC00146_sh01.jpg



今日はね、お金のお世話をやってました。
家賃やら、幼稚園の月謝やら、
なにかと給料が振り込まれる通帳と違うんですよね。
産後は気軽に振込みとか行けないんで
数ヶ月分口座に入れとこうと思ったら
既にン十万

それプラス、今月は自動車保険の年払いが落ちる月だし、
義弟の結婚祝いもあげなくちゃだし、
お産の費用もいるし(これはあとでもらえるけど)・・・



気分が悪くなってきたんで
話を変えます



まず・・・

ベストジーニスト。

亀ちゃんV3おめでとうございます

授賞式の亀ちゃんは、さすがの着こなし。
隣にいたフェンシングの太田選手が可哀想に見えるくらい
スターオーラ全開でした(苦笑)

仁さんは4位。
・・・しょぼぼ~ん

ま、こればっかりはしょうがないですね。
亀ちゃんには早く殿堂入りしてもらって
その座を早く仁さんに譲ってもらいましょう!

・・・きよしに取られないうちに(笑)


ところで仁さん。

どこで何をしてるの??

密かに大きなプロジェクトが
動いていることを期待してますけど・・・


ゆっちの舞台にもとうとう欠席のままでしたね。
ゆっち・・・ごめんね
代わりに謝っとこう。
それと、
お疲れ様でした!


24時間テレビ。

こちらも仁さん欠席。
一応ベタ撮りしてましたが・・・

ま、出演者からいっても
欠席は致し方ない気もしてました。


・・・みんな思ってたに違いないけどさ(苦笑)


でもでもでも~

明日はカツカツの日♪

ジョディにインタビューの日

くるくるパーマの英語仁さんに
(決してクルクルパーじゃないよ!)
早く思う存分萌えた~い




ジャニーズブログランキング

火サスの後遺症。 ≪    HOME    ≫ ゆっち、ハピバ♪

Comment

☆ 

さとみさん、お久しぶりです。
すごいお腹ですね。自分のお腹を見ることはあまり(それも横から)なかったんで、ちょっとウケました。不謹慎ですね。
さぞ重いでしょうね でももう少し頑張ってください。大きい赤ちゃんの方が育てやすいですから(産むのに辛いとも言うけどさ)
とにかく無事で丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

☆ 

さとみさん、お久しぶりv-222
少しの間ブログがUPされなかったので
「産まれた!?」って思っちゃいました~
凄い!大きなお腹、重そうですね!
ここからもうすぐ可愛いベビーが出てくる‥
なんだか不思議ですねv-344
2人目となると、何かと忙しいし、
ゆっくりその時を待ちわびる暇もないと思いますが、
今のところ仁事もないし(苦笑)
仁に翻弄されること無く、その時を待ちましょう♪
‥きっと、仁くん
出産前のさとみさんの気持ちをかき乱さない為に、今は身を隠してるのかも!
‥だってねぇ、仁が出てるって分かったら、
さとみさん、分娩台から飛び降りてどこか行っちゃいそうだもん(笑)
冗談はさておき、元気な赤ちゃんの誕生を遠くからですがお祈りしてますよ!!e-266






















☆ 

さとみちゃん、誰に撮ってもらったの~?このりっぱなお腹!やっぱり旦那さん?
いや~~神秘だよね。
このお腹の中に新しい命が!
かわいい男の子が~!
なんだか、これから赤ちゃんとの蜜月が待っているさとみちゃんがうらやましくなってきたぞ!

おねえちゃんも、かわいい弟の誕生を心待ちにしてるだろうな~~。

さとみちゃん、ちゃんと薬飲んでますか~?
そうそう、今日は、カツカツがあるから夜更かしは大目に見るよ(いいのか?)
でも、あまりにも素敵なジンジンを見て興奮しすぎないようにね~。

☆ 

さとみちゃんいいね~^^。
きゃは~っ大きい大きい…
赤ちゃんグングン成長してるのかな~もう出したいでしょ。。。

仁はゆっちのに行けないなんて
何処で何を忙しくしてるんでしょうね~~
うれしいお話が進んでるといいね…

今日は英語で話す仁ちゃま見れるしうれしいね!!
さとみちゃんはあんまし興奮しないでね(←ギャランじゃないし大丈夫か…笑)

☆ 

わぁ~お!! おっきいね。
体が細いから、余計に大きく見えんのかな?
膨らんだお腹の写真って、あんまし撮らなくない?スゴイ良い記念だよね^^
あたしも、撮っときゃよかったな!とね(笑)
お利口にしてる?昨日、騒いでない?
張る!って言ってるんだから、抑え気味にいきましょう♪

生まれるの、もう直ぐだねぇ~^^
残り少ない、妊婦ライフを無理しない程度に堪能してね。

☆ 

ひろCさんへ♪

いやいや、笑ってください(笑)
ずっと小さいって言われてたんで、いや、これは大きいだろ?って
真の姿を見てもらいたくなっちゃいまして。(えへっ)
娘の時全然写真を撮ってなくって後悔したんですよね。
もう妊娠もないだろうし・・・思い切って載せちゃいましたv-356
大きい子の方が育て安いんですか?
じゃ・・・頑張りますね(笑)


ますみさんへ♪

そうかv-405
仁さん、さとみの事を考えて雲隠れしてくれてんですね・・・って、
そんな訳ないですけど(笑)
確かに今、仁事がないんで時間的にはちょっと助かってます。
分娩台で仁さんのこと考えれたら・・・
結構・・・いや、かなりスゴくないですかね?!いろんな意味で(爆)
産後に実行できたか報告します♪


norikoさんへ♪

この写真はですね・・・自分で撮りました。
家族が寝静まったあと(笑)
いきなり思いついたんですよー!!
娘はホント最近なんですけど、本当に楽しみになってきたみたいですよv-410
薬・・・ちゃんと飲んでます!!
でも、張り止めが今日でなくなっちゃっいました。
英語仁さんの魅力は、陣痛につながる程の張りを
確かに呼びそうな興奮度でしたv-356


yunさんへ♪

ん~、もう出したいような・・・まだ出したくないような(笑)
ホントに何してんでしょうかねー?
しれ~っと、うれしいお話が進んでるといいんですけど♪
英語仁さん、最高に最強の素晴らしさでしたねーv-352
スーツ姿もステキングでしたけど、
あれでギャラン出してたら、速攻出産してましたよ(爆)


希さんへ♪

ね?さとみも娘の時撮ってなかったんで後悔したんですよ!
もう現実に妊娠するのは最後だと思うんで、思い切って(笑)
今日で張り止めの薬がなくなっちゃったんで、
リピするのをちょっと控えようと思ってます。
意外とビビリなんでv-388
はい!妊娠ライフ堪能します♪
不自由が多いですけど、生まれるともっと不自由ですからねv-355
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

火サスの後遺症。 ≪        ≫ ゆっち、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


