--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/05 Fri  02:30
定例仁会&今でも十分魅力的です!

みなさん、こんばんはー☆

昨日のカツカツの仁さんは、
本当にステキでしたね~


その筆舌し尽くせない素晴らしさの感想は後ほど・・・

今日は、最後の悪あがき(笑)
いや・・・おそらく、しばらくはお預けになる
ジャニショ&いつもの仁友さんたちとランチ。
rさんが新しくお友達になられた方もみえられました♪

その楽しいひと時に水を差す電話が
ジャニショでありまして
一気にテンションダダ落ちでした・・・

幼稚園から。
・・・


娘がキツイと言うので熱を測ったら37.1度。
平熱が日頃から高いんで
先生いわく、居残り保育をしたくないからじゃないかと。
37度超えたら連絡するようになってるんで、
一応したけど、多分大丈夫だと思うんで
しばらく様子を見ます・・・と。


朝から・・・ダダこねてたもんな~
おやつまでに迎えにきてって(汗)

ま、先生からまた連絡が入って
「もう元気だから大丈夫ですよ~」との事だったから
とりあえずホッとしたんですけど・・・


なんか・・・
騒々しくってすみませんでした(私信)


今日はそんなこんなで
仁会のほとんどは「子育て相談会」。

仁さんのことだけ考えてるわけでもなく
れっきとした母親であり主婦。

みんな仁さん事をいつも考えてはいますがね(笑)

仁生の先輩ばかりなんで
よきアドバイスをたくさんいただきました♪

そう・・・

私たちは仁さんに癒され、
支えられながら毎日過ごしてますが、
現実を生きなければならない
別世界の住民なんですよね。


しばらくは母親業に専念しないといけません。

仁生は長いんだもん。

これから待ってる「ひと勝負」に
決意も新たなさとみなのでした。


<私信>
今日は、(いつもだけど)とっても楽しかったです
これからも変わらぬお付き合い、
末永くお願いしますm(_ _)m(深々お辞儀)



んでもって、
カツカツの感想は続きから☆







ジャニーズブログランキング

まず見終った感想。

なんて英語が似合う人なんだ!!

たまにたどたどしい日本語より(笑)
ずっとしっくりきて自然でステキだな~って
心底惚れ直しました。

・・・って、惚れ直すの何度目?(爆)

本人は「ヤバイヤバイ」の連発でしたが、
自分が全く話せないから余計思うのかもしれないけど、
かのジョディ・フォスターと通訳ナシで話してる仁さんが
頼もしくって、カッコよくって・・・

仁さんの誠実な人柄が
ジョディにもちゃんと伝わって
ステキなひと時になってたと思います

仁さんが外国の女性にモテる理由が
よく分かった気がしました
ってあえて「ハーフ」って限定しないとこがポイントね(笑)



「魅力的な男性になりたい」

それ以上魅力的になってどうすんのよね?


そう思う謙虚な気持ちこそが
あなたが魅力的な証です。

うれしいな・・・前向き発言。


自分の映画を取りたいなんてこと、
考えたんだね・・・



もう一回寝る前に見ようっと


あ・・・
ウィルとの対決、少しも触れてないや(苦笑)


楽しかったです♪(そんだけかよ!)


それと・・・

さとみのデカい腹写真に
たくさんコメントありがとうございました☆
レスは明日必ずします!!





ゆっち、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 仁さんのいろんな見方。

Comment

☆ 

さとみさん、こんにちは~♪(^ー^)ノ
おなか、すっごいですねっ!
って、こっちで書いてますが・・・すみません・・(^▽^;)
わたしも臨月のときはありえんくらいのデカさになってたんで、
なんだか懐かしいです笑
でも、おなか以外はすっきりしてますよね、さとみさん。
わたしは・・・腰やら肩やらなにもかもがガッツリしちゃって、
関取並みでしたが笑
このおっきなおなかの中の赤ちゃんともあと少しでご対面ですね♪
すっごい楽しみだ~っ!(≧▽≦)

カツカツの仁くん。
もう、ホント、信じられないくらいかっこよかったですよね・・・♥(*´∇`*)
もうイヤ、もうイヤって、わたしのほうがもうイヤーッ♥(≧▽≦)だよっ!
って身悶えしながら見てました笑
どこまでかっこよくなるんでしょうね、わたしたちのダーリンは・・・
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆ 

たねまきさんへ♪

そうでしたね・・・v-355
確かたねまきさん、かなりの増量キャンペーンされたんですよね(笑)
娘の時のお腹は横にも広がったんですけど、
今回は本当に俗に言う「男腹」みたいです。
あまりにまん丸なんで、
スイカみたいだとビックリされてます(笑)

カツカツのダーリンは、カッコいいとかの次元を超えて、
尊敬の念さえ覚える素晴らしさでしたv-352
あの企画を考えた人にハグハグチュ~v-207してあげたい気分です♪
オエ~ってされそうなんで、感謝の気持ちだけにしときます(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゆっち、ハピバ♪ ≪        ≫ 仁さんのいろんな見方。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


