--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/06 Sat  02:21
仁さんのいろんな見方。

みなさん、こんばんはー☆

今日一番の衝撃(笑撃?)。

娘がKAT-TUNのDVDを見ながら
真顔で一言・・・


「お母さん、竜ちゃんって・・・女?


・・・・

どうしたんだろ、今頃(笑)
あまりにかわいくて、急にそう思ったんだそう


つながり良く(か?)
ちょっと今日面白いブログ見つけました。

男性を好きな男性(いわゆる同性愛者ですね)のブログなんですが、
様々な事に博学で
すごくインテリジェンスな感じの方。
興味を持たれてる色んな「美しいものや好きなもの」の中でも、
仁さんにかなり興味をお持ちなんです。
もちろん、仁さんのことばかり考えてる
いわいる私たち「仁担」とは明らかに違う方です。

だから、その方の言葉がうれしいんですかね。


でね、
見方が明らかに私たち女性とは違うんですよ。
それが本当に的を得てて素晴らしいんです。

例えば・・・

さとみは仁さんの、ちょっとアゴをくいっと上げて
下から撮った感じの写真がたまらなく好きなんですけど、
その方が言うに、これは「女性向けのサービス」だと。
自分はもっと上から撮ってて
目尻が上がって見える表情の方が
仁さんらしい「無垢」さが見えて好きだと書かれてました。

ん~

確かにさとみは分かりやすいセクシーショットに弱い(笑)


仁さんには美しい容貌の中に「幼さと暗さ」が見られ
仁さんが持つ色気にも「清潔さと野蛮さ」があり、
その差は「セクシーとどセクシー」ほどの違いがあると。

仁さんを表す文。

『赤西仁の前では言葉はこわれるほかにない』


深いな・・・



そしてこれが一番感動した文。



『赤西仁の邪気のない眼。忘れていた。あれだった。
あれを見て、たぐいまれな美しさだと、思ったのだった。
邪気がないといっても無垢の持つ完全無欠な強さじゃなくて、
傷付きやすさ。
傷付きやすい(だろう)彼が(よく)笑っている。
その光景に目まいする。』



勝手に載せちゃったけど
あまりにもステキな文章だなって思ったんで。


こんな風に語られる仁さんを誇りに思います。


大好きです。


また告白だ(笑)

ジャニーズブログランキング

定例仁会&今でも十分魅力的です! ≪    HOME    ≫ まだまだ…

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは。
私たちが仁君に惹かれる理由、求めるものって一体なんでしょうね?人によって違うだろうけど、彼の笑顔が嫌いな人はいないはず。これだけ多くの人を虜にしてしまう男の人の笑顔って、そうそうないんじゃないかな。それも老若男女問わずに。同性愛の方の言葉、胸にくるものがありました。なんかね、仁君が留学している時に感じてた気持ちに通じるものがあるような。
いろんな人に愛される彼が、誇らしいです。

☆ 

ひろCさんへ♪

ひろCさん・・・携帯から見て下さってるといいんですけどー!!
「仁中見舞い」届きましたv-345
ホントにホントにありがとうございます~v-435
もう・・・興奮して生まれちゃいそうですよ(笑)
また改めてお礼のメール送らせてくださいね♪

仁さんの笑顔・・・
作り笑いが出来ない人だかこそ
あの笑顔の素晴らしさが、見た人にダイレクトに伝わるんでしょね。
笑顔一つでこんなに人を虜に出来るんですもの・・・
仁さんって本当にスゴい人です♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

定例仁会&今でも十分魅力的です! ≪        ≫ まだまだ…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


