--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/11 Thu  17:49
リラックス、リラックス・・・

みなさん、こんにちはー。

昨日の夜に旦那さまも出張から帰ってきたんで
さとみも実家から戻ったんですが・・・

急に襲ってきた
お腹の痛みと
例えようもない恐怖心・・・


さすがにカツカツどころではなく(苦笑)
それは一晩どころか
今日のお昼前まで続き
ずっと横になってました

娘の時にはなかったんで分かんなかったんですが
どうやら「前駆陣痛」と言って
本番の練習みたいなもんらしいです。

そういえば・・・
昨日昼寝をしたあとのさとみのお腹を見て
お母さんがビックリしてたんですよね。
朝と比べたら急にお腹が下がってるって。

確かに胎動も減ってるし、
下腹の辺りの痛みも頻繁にあるし・・・


戦々恐々です


とりあえず今は痛みはないんで
頂いたコメントやメールのお返事なんかをやってました。

でね・・・まだ痛みが軽く残ってた時、
2回目なんで、そんなに熱心に見ることもなかった
お産の本を
さすがに見とかないとなーって
久々に真剣に見てました。

まだ軽い陣痛の合間は
飲み物を飲んだり
リラックスする好きな音楽なんかを聴くといいとか・・・

そんな余裕あったか(笑)?

今みたいな状況の時、
さとみのリラックスする音楽って
KAT-TUNしかない!!

・・・ってか興奮する音楽もそうだけど(笑)

で、横になりながら
ipodやDVDで、いろんな仁さんやKAT-TUNを
見たり、聴いたり・・・


ホントだー

確かにいつもの自分に戻ってる!!

本番ではそんな余裕はないと思うけど。

それまでに目一杯、腹一杯、
大好きな仁さんやKAT-TUNに力をもらって
その時に備えようと思ってます。



昨日のカツカツ・・・

うちらの亀ちゃんをなんだと思ってるんだ

ったく・・・

ADじゃないんだぞ!!(笑)


ブラなんか選ばせやがってさ~

どうせなら・・・その映像見せなさい(爆)

それにしても
ブラの話しても違和感ない亀ちゃんって・・・なぜだ?(笑)


仁さんは予告でウインナー持ってるだけでしたね。
ちょっとでも映ってくれたんで
ヨシとしましょう♪
 


それとそれと・・・

衝撃NEWSだったNEWSのドームコン。

kinkiもいないし・・・
今年のカウコン・・・どうなんの?

いろいろ複雑ですね



あ。

さとみも「番長」欲しいけど
・・・もうないのかな(涙)
ジャニーズブログランキング

まだまだ… ≪    HOME    ≫ 周りが見えてない?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

まだまだ… ≪        ≫ 周りが見えてない?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


