--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/14 Sun  00:22
周りが見えてない?

みなさん、こんばんはー☆

今日も無事に(?)一日を終えたさとみです♪

なかなか予兆がないので
今日の午前中は買い物、
お昼からはお庭の草むしりと
敬老の日のプレゼント配りに実家へ。

草むしり・・・きつかった~

今やっとかないと
そのまま年を越しそうだしね(苦笑)

それでですね、今日のエントリーのタイトル。
実家に行く途中の車内での話です。
KAT-TUNの曲が終わり、
旦那さまの好きな「キセキ」が流れ始めて
娘が一言・・・
「お父さん、KAT-TUNに代えてよー!!」

すると旦那さまが言いました・・・

「KAT-TUNばっかり聴いてると
周りが見えなくなるぞ。」


ん?

ん?!

多分・・・さとみのこと言ってるよね?(苦笑)

ここは大人になって
さらっと流すつもりでしたが、
なんか引っかかるんで、
軽く言い返してみました


「KAT-TUNしか聴いてないけど
周りは見えてるつもりです!」

「ふ~ん」

旦那さま、なぜが失笑・・・。


「全然見えてないね。」

は?


完全にケンカ売っとるやん


でも、ここで怒ったら負け!!
確かに仁さんしか見えてないもん。
あなた当たってますよー(爆)
なんで笑顔で返しときました。


「そんなこと言われても
な~んとも思わ~ん♪」



諦めの大爆笑する旦那さま・・・


ごめんね。

お産、精一杯頑張るから許してね!!


あ。

余談ですが、
昨日旦那さまがTシャツの前をめくりながら
やってきました。


あ・・・

ギャランがある。
(今頃改めて気づいてる嫁)


同じギャランでも
こうも興奮度が違うのか?
っていうか

むしろ・・・



ヤダ。





それにしても仁さん・・・

どこで何してるのー? ジャニーズブログランキング

リラックス、リラックス・・・ ≪    HOME    ≫ 仁マニュは優等生。

Comment

☆ 

さとみさんったら、面白すぎるんですけど!v-408
旦那さまのギャランに今更気づくとは‥2人目の子腹んでおいて(爆)
確かに、身内のギャランなんて小汚いだけですよねv-393
我が家の長男も最近急に毛深くなって‥

見たくないし!!

仁ママもそうなのかな~なんて、考えちゃいますが‥

さとみさんのブログが更新されるたびに、胸をなでおろしたりしちゃってますが、
もう3000超えてるんですよね!?
小さいほうが産むのは楽かもですが、どうせなら『目指せ!じゅんのレベル!』
ちなみに私も生まれた時は3700gでした。
大きく産まれて小さく育ちましたが、子供の頃から健康だけがとりえです。
でかけりゃ健康って訳じゃないでしょうが、育てやすいとは思いますよ!
元気なBabyの誕生、心からお祈りしてますe-266

☆ 

ますみさんへ♪

うちの旦那さま、付き合い始めた頃(ハタチ位)はヒゲなんか薄くって、
ギャランもなかったはずなんですよ!
それが気づかないうちに出現してたんです!!
そこのへんだけ、仁さんと同じ「いつのまにか増量タイプ」(笑)
・・・・仁ママの気持ち?
仁ママが私たちみたいに、
仁さんにヨコシマな気持ちを抱いてる訳ですからね~(笑)

じゅんのレベルだけはカンベンして~(懇願)
3070gの娘を産むだけで
裂けそうだった産道ですから(苦笑)
ますみさん3700g・・・v-405
お母様も大変だったでしょうね~!!
産む時大変でも、その後健康ならなにより有り難いですよね。
うちの娘もそうですから♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リラックス、リラックス・・・ ≪        ≫ 仁マニュは優等生。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


