--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/17 Wed  08:05
仁マニュは優等生。

みなさん、おはようございます♪

カツマニュ・・・仁さんのお当番の回。
ちゃんと更新してくれてましたね~!

むむ。

みなさん心配してた通り
仁さんは風邪を引かれてた御様子

もう大丈夫なのかしら・・・?

それにしても
随分と大人な文章を書かれるようなったものだと
ちょっと・・・びっくりした(笑)

心配してくれてる知人に感謝し、
ファンを気遣い、健康がなによりだと説く。


これって・・・普通の事?

盲目ファンは何一つとっても感動します(笑)

最近音沙汰ナシだった仁さん。
楽しい毎日を過ごしていたのなら何よりだけど、
早くお仕事のBIGな報告が欲しいっすね~♪



あ。

私ごとの報告は
とくにありません(笑)

最近、お友達から「もしかして産まれた?」メールをよく頂きます。
その度に申し訳なく思う今日この頃。

すみませんねぇ・・・早々と産まれそうな事書いたんで


昨日、健診に行ったら
子宮口もまだ開いてないし
「すぐには産まれない」と。

下がってはいるけど
赤ちゃんの頭が子宮口の方を向いていないそう・・・。
お産が近づくと、
赤ちゃんはちゃんと出口の方に顔を向け
出てくる準備の体勢をするんだと。

まだソッポ向いてるらしいです(笑)

生命の誕生って不思議。
来る時期をちゃんと自分で分かってるんですね~

幼稚園の運動会。
今日が総練習で(台風で天気怪しいけど・・・)
23日が本番です。

先生は運動会は見れそうだよ~って♪

25日は旦那さまと娘の誕生日。

25日に生まれて来てくれるといいんだけどな~

・・・・3つ買うケーキ、1つで済むし(ニヤリ)


陣痛が始まったら
携帯から出仁式の報告が出来たらなと思ってます。

そんな余裕があったらだけど(笑)


ただいま3200g。


これ以上大きくなったら
さとみの体では・・・ムリだよ~



ジャニーズブログランキング

周りが見えてない? ≪    HOME    ≫ その時が来たようです…

Comment

☆ 

さとみちゃーん、
25日に産まれたら・・・ほんとミラクルだよ?(ドキドキ)
でも2人目だし、
2人目は陣痛きだしたら早いって言うから(私はそうではなかったけどね)←難産体質;;
気をつけて・・・ね。
陣痛きたらすぐ病院に行くんだよぉ。
推定3200グラムなの?
もういつ産まれても大丈夫だね^^
ひぃひぃふぅぅぅ~(笑)頑張ってね☆
でもその前に娘ちゃんの運動会だね。
無理せず楽しんでねっ♪

☆ こんばんは。

さとみちゃん、重いでしょうね。
一月前に会ったときも、すでに重そうだったものね。
さとみちゃん、華奢だから、それ以上赤ちゃん大きくなったら、ちょっと大変かも。でも、優しい仁さんマニュも読めたし、今日は、ウインナー仁ちゃん見れるし(書いてて、なんか恥ずかしい)大丈夫だよ。(根拠薄い・・・)
娘がね、仁さんのマニュ読んで、これ母さん世代に向けて書いてるんじゃないの~。すごく大人っぽいし、丁寧だよね~って言ってた。中学生にとっては、もっとキャハって感じの仁ちゃんマニュが読みたいらしい。私は、どっちでもいいけどi-175行もあけてて、仁ちゃんのマニュ進化してるよね。
知人ってだれか気になるけど~~。

☆ 

んっ…まだまだソッポ向いてんの~??
えーーーっどんだけ大きくなるん??
今が3200くらいでしょ…3500になるかも~

さとみちゃんは細いのに赤ちゃんジャンボだね(←ごめん^^;)
25日に産まれてくるためにソッポ向いてるのかも…

仁は出て来ないと思ってたら…やっぱ風邪かい(笑)
もう治ってるといいね。そして良いお話はないのかな…

嫌な台風来てるね~さとみちゃんも気をつけてね。
うちの会社台風の後、被害が大きいと受注量が増えるの…ヤダッ!
会社としては有難いんでしょうが~台風来なくていいです(笑)

☆ 

雪ちゃんへ♪

25日は無理だったけど、
あのスピードで生まれたのは、ある意味ミラクルだよね(笑)

運動会は残念だったよ~(涙)
でも、淋しくないように他の身内がいっぱい来てくれたから、娘は楽しめたようでよかった☆

雪ちゃん、ずっと気にかけてくれてありがとう!
今度ブログに顔出すからね♪

☆ 

norikoさんへ♪

ウィンナーに照れましたか(笑)短かったですね!
あ、ウィンナーがじゃないですよ!コーナーが(爆)

赤ちゃんは予想以上に大きく、今更ながらどうやってお腹に入ってたのか不思議です。予定日までお腹にいたらと考えると…(汗)

いつもいろんな事を心配して下さってありがとうございます!
これからも変わらぬお付き合い、よろしくですm(__)m

☆ 

yunさんへ♪

yunさんの予想通り、3500gありましたよ~(笑)
予定日通りだと、まだ生まれてませんからね…恐怖です(汗)

いいニュースはanan!
悪いニュースは…(-_-)
プラベは多めに見ましょうね(苦笑)

ここはしばらくお休みしますが、またメール下さいね!私もしますから!
これからもよろしくです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

周りが見えてない? ≪        ≫ その時が来たようです…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


