--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/15 Mon  03:13
愛しすぎる赤西仁!!!

も~、も~、めろめろですよ~
なんて・・・
カッコイイし
かわいいし
キュートだし
面白いし。

いや~想像以上に面白かった「おしゃれイズム」。

期待しすぎ?ってなテンションでしたが
期待を裏切らず、仁さん
要所要所でちゃんと笑いも取って
最高の出来だったんじゃないでしょうか?

なんといっても
ビジュがありえないくらいステキング


まず、はじめっからファンのテンションを上げてくれます!

「家の中ではノーパンで甚平」
・・・・
何でも自由が好きなのね・・・(笑)

お部屋の写真。
クローゼットの服をクリーニングに出すのは
「お母さんが・・・」

出たー!!お母さん話

洋楽を聞くきっかけもお母さん!


お部屋の家具を揃えるのもお母さん!


さとみはお母さんのことが
こんなに好きな仁さんが
かわいく思えて仕方ありませんが・・・

これがフツーの23歳の男だったら・・・


オエーっ

絶対にマザコンと思わないのは
盲目だから?(笑)
いいえ。
赤西仁という人が
何よりも家族を愛してる事を知ってるからです。
だって・・・お父さんも弟君も大切にしてるもん

ポスターのTバック美女を
上田さん・・・お母さんって思ったらしい(笑)

そして更に突っ込みます。
「金髪美女はどう?」
うむ。いい質問だ!

ええ~っ
「付き合いたいとは思わない」んだってーー!!

本当か???(笑)


仁さん、貯金をしてるとのお話です。

「一番欲しいのは・・・土地」

かなりウケました、コレも本当か?(爆)



M誌の表紙のタッキーを
何気にクソガキ呼ばわりしてます
変な汗でますから、気をつけてよ~


竜ちゃんが仁さんにやめてほしい事。
「何だと思う?」の問いに対し

「KAT-TUN?」って・・・(笑)

この辺の頭の回転すごいねー
そういう切り返しが「ホントは賢い子だ!」
って思わせるのよね♪

じゅんのに対しては
「人をムカつかせる才能がある」
なんて・・・こらっ(笑)

今は蹴ったりしてないよね?


で、今日一番の萌えポイントーーー

鎖骨を触れてのすんごいリアクション!!!

何度触られても「わぁああ~~
って女の子みたいに大騒ぎしちゃってかわいい~☆


もう・・・・悶え死寸前です


もっと色々書きたかったんですけど・・・
緊張の糸がプツリと切れてらしく


さとみブログ書きながら
・・・寝てました
信じられん・・・。


だってね~
今日は熊本まで
巨大ダリアとコスモス見に行ってたの

一番大きいダリアの花は
直径30センチはあります!!

さとみが一番好きな花
ダリアの「黒蝶」です!


DVC00021.jpg



そして圧巻!!!
700万本のコスモス

遠くてめっちゃ疲れてケド・・・・
感動です。

DVC00020.jpg

ジャニーズブログランキング

メレンゲなじゅんの。 ≪    HOME    ≫ ズ~ムイイ~ン!!追記もあるよ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

メレンゲなじゅんの。 ≪        ≫ ズ~ムイイ~ン!!追記もあるよ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


