--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/21 Sun  00:07
生まれましたー!!

みなさん、たくさんのメール、コメント、ありがとうございましたm(__)m

8時半に無事生まれました!!
3500あったー(冷汗)
赤ちゃん、めちゃめちゃ元気です☆

産道が狭すぎて自力で通るのは無理だという判断で、早めに引っ張ってくれた先生のおかげで長引かず生まれました!
…よかった♪
でも、そのかわり内側外側、お尻まで縫われて…悲惨でした(涙)

何はともあれ、
みなさんから送って頂いた仁パワーで、無事出産を終える事ができました。
ホントにありがとうございます!
すごく力になりました!!
一人一人ちゃんとお返事しますんで、もう少しお待ち下さいね☆

それでは…しばし休みますzzz。 ジャニーズブログランキング

その時が来たようです… ≪    HOME    ≫ おひさです!

Comment

☆ 

v-308無事ご出産、おめでとうございます

入院して3時間?くらいだと、安産・・・でいいのかな?
でも、後処理がエライこっちゃみたいだけど^^;
3500かぁ。ぷっくりしてて可愛いだろうなぁ~♪

ムリしなくっていいから、ゆっくり休んで
ゆっくりベビーを堪能してくだパイv-238

☆ 

おめでとうございます。
こちらもPC復活です。
いや~それにしてもよかった!
その一言につきますね。ゆっくり休んで仁くんJr.といちゃいちゃしてくだぱい。

☆ 

Congratulationsv-314

ホント・・・良かった。
お疲れ様でした。

退院したら、
怒涛の日々が待ってますので
休める時に、ゆっくり休んで下さいね。
も、
レスなんて、後回しでイイですからね~v-290

☆ おめでとうございます♪

v-82さとみさん、お疲れさまe-2
本当に大変なのはこれからですから、今はゆっくり休んでください!
3500g‥きっとぷくぷくで可愛いんでしょうね♪
暫くは赤ちゃん最優先の日々でしょうが、
辛い事、大変な事、抱えこまずにのんびり頑張ってくださいね!
仁も私達もついてるよ~v-221

☆ 

希さんへ♪

はい!助産師さんに安産だと言われましたよ。
でも吸引しなかったら、永遠に生まれてなかったと…(苦笑)
やっぱり男の子はカワイイですね~仁さんのDNAが入ってると勝手に思い込んでるからですかね?(笑)

希さん、ここんとこお世話になりっぱなしで…本当にありがとうございますm(__)m
これからも色んな情報待ってます☆

☆ 

ひろCさんへ♪

ありがとうございます!
ひろCさんから頂いたストラップもお守りとして携帯に付けてましたよ!
おかげで安産でした☆

他にもいろいろ御礼を言いたいんで、良ければ鍵コメで携帯のでもPCのでもいいんで、アドレスを教えてもらえますか?
よろしくお願いしますm(__)m

☆ 

まりあさんへ♪

まりあさん、ありがとうございますm(__)m
本当に…めちゃめちゃ元気な子ですよ!それがなによりだって、仁さんも言ってますんでね…しみじみ有り難いって思ってます☆

今度まりあさんのとこにも遊びに行かせてもらいますねー(^O^)

☆ 

rielさんへ♪

陣痛の時の励ましコメ、
生まれた時のお祝いコメ、いつも温かく見守ってもらい、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで無事生まれました!
またいつもの仁会に参加できる日を楽しみに、とりあえず育児を頑張ります!

またメールしますね☆

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさん、お祝いコメやメール、ありがとうございますm(__)m

3500gあるわりには細いんですよ~。
でも、今の飲みっぷりをみると…末恐ろしいです(あせ)
これからしばらくは「じんじん」ばっかり言ってられなくなるけど、いつも心には仁さんがいますんで、
変わらず仲良くして下さいね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

その時が来たようです… ≪        ≫ おひさです!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


