--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/09/27 Sat  14:40
おひさです!

20080927144001
みなさん、こんにちは~♪

さとみは今、実家でのんびり過ごしてます。
おかげさまで、体調もよく、赤ちゃんも元気そのもの!!

うちの息子、身長が54cmもあったんですよー!
だからミルクやおっぱいを飲む量がすごいの(^-^;)
でも、幸いにも顔が小さいんで、おでぶな感じには見えないからヨカッタ(笑)

そんなヲタ生活とは無縁の毎日を過ごしてますが、
グッドニュースもバットニュースも(苦笑)、仁友さんが画像と共に逐一情報を下さるんで、PCが手元にないさとみには有り難い限りです☆
こんな状況でも、イチイチ浮かれたり、凹んだりするものですね(-.-;)

あ、そうそう…名前。

「健流(タケル)」と付けました。

『健康がなにより』

仁マニュでの言葉から頂きました。
初めは仁さんの役名に引っ掛けて色々考えてたんですよね。
でも、なんだかこじつけてるようで今一、ピンと来なかったんですよ。
そんな時、出産間近だったせいか、仁さんの『健康がなにより』って言葉がすごく心に残って。
で、「健」と言う字を使おうと思ったけど…
さとみの名字、同名の県名があるんですよね(苦笑)だから「けん」とそのまま付けるとからかわれるかなって心配になったんで、
好きな響きだった「タケル」にし、「けん」と読み間違えないように「る」と読む字を添えることに。

仁さんのように「自分らしく生きて欲しい」と言う願いを込めて、
あと健康なだけでなく、
流し目が決まる色気もある男なるように(笑)「流」という字に決めました。

ここでみなさんにちょっと報告。

無事出産も終え、
ブログも一周年を迎えた区切りで、ひとまずここをお休みしようと思ってます。

全部無くなると淋しいんでこのままにしとくつもりですが、仁ブログが育児ブログになることは避けたい(苦笑)。
また自分なりに生活のリズムを掴み、ジンジン言える余裕ができたら、いつの間にか更新してるかもしれません(^O^)

仁さんを想う気持ちには、何の変化もないですけど、自分を取り巻く状況が変化してることは事実…。

いつもにもまして、情報に疎くなることは間違いないんで、優しいお友達のみなさん!変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

仁さんとメンバーの皆、
彼らを愛する皆さんに感謝しながら、しばしのお別れを…。

では、またお会いしましょう!
チャオ☆ ジャニーズブログランキング

生まれましたー!! ≪    HOME    ≫ お返事だけ…

Comment

☆ 健流くん、かわいい~~

こんにちは、さとみちゃん。
母子ともに順調でよかった~~。
健流くん、いい名前だね!
仁さんといえば、
「健康がなにより!」と、「流し目」(あ、自分らしく生きて欲しいという願いもこめてるのね。)
そうか、そうか。うん、うん、いい名前だ。

名前の由来、たけるクンが大きくなったときちゃんと言うんだよ~。

育児ブログでもいいんじゃないかな~って思ったけど、さとみちゃんが決めたことだからね~。まあ、ちょうど仁さん事も静かだし(爆)
ブログ再開されたときには、既に健流くんがりっぱな仁担になってたりして・・・。
そのときを楽しみに待ってます!

ゆっくり楽しんで育児してね~!
では、チァオ!!

☆ 

健流くん すてきな名前ですね。
健やかな成長お祈りします。

☆ 

健流くん、新生児とは思えないほど、貫禄ありますね。男前です。
これからは育児中心になっていくのは当たり前のことですから、しっかり専念してくださいね。それが一番だよ。
まあ時々出没してくれると嬉しいですけどね。
寒くなってきたので、体調を崩さないように、ゆる~い感じでがんばってください。

☆ 良かった^^

さとみちゃん元気そうでなにより…^^。
健流くん…いいお名前ですね。さとみちゃんが決めたのね~。
仁の言葉は心に残るのが多いから…
そうね~あとあとやっぱ色気あったがいいしね(笑)

まじっ!さとみちゃん。健流くんの成長も見れるかな~って
思ってたので寂しくなっちゃう~~。。
でも仁への想いは一緒だよね~あんまし無理しないでね。
何ヶ月後かにでも、しれ~っと更新してくれたらうれしいな…

週末は凹んだ…少しだけね(まぁ~○○さん好きなほうだし…)
いいお話が来るのを期待したいね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

健流クン・・・綺麗なお顔ですね~
健やかな成長をお祈りしております。

また落ち着いたら・・・
何より、自分のペースってのが大事ですから
何か語りたいって思うようになったら
再開しちゃって下さい。
お待ちしてます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

生まれましたー!! ≪        ≫ お返事だけ…

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


