--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/10/06 Mon  02:39
お返事だけ…

みなさん、お久しぶりです♪
もう復活した訳ではありません(笑)

たくさんのコメント、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
せっかく頂いたのに、レスをずっと出来なかったことを心苦しく思ってたので、遅れて大変申し訳ありませんがお返事だけさせて下さい。

あ…

さとみも健流もみんな元気です!
仁さんのせいで、気持ちが少々病んでましたが(苦笑)もう大丈夫☆

それではお返事です!

norikoさんへ♪

こんばんは☆
今の仁熱はいかがですか?(笑)
結局、どんな仁さんでも受け入れてしまうんですよね…好きだから(苦笑)
タケルは可愛いですよ~
思いっきりマザコンにしちゃいそうです。
仁担?
もちろんめざしてますとも!!スパルタでやります(笑)

華空さんへ♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m
素敵な名前ですか?
よかった~☆
夜な夜な悩んだ甲斐がありましたよ♪
しばらくお休みしますが、また覗いて下さるとうれしいです!

ひろCさんへ♪

男前ですか~?
既に親バカなんで、お世辞でもうれしいです!
…はい。
力を入れすぎないように、ゆる~い感じで、しばらくは育児に専念します☆
本当にいろいろありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

yunさんへ♪

ムフっ…色気はないよりあった方がいいですよね?
でも、息子に色気を求める母親って怪しいですね…(爆)
yunさんまだ凹んでます?さとみも相当なダメージを受けました。
その分しっかり仕事で返してくれる!…はず(笑)
くじけず応援しましょうね!

管理人のみ閲覧にコメント下さったMさんへ♪

Mさんは大丈夫です?
まだ凹んでますか?
今回はかなりきっついカウンターパンチを食らいましたね(苦笑)
でも、凹む時はみな一緒。これからもみんなで応援しましょうね!
健流が自分の名前を好きになってくれるとうれしいです☆

管理人のみ閲覧にコメント下さったJさんへ♪

もちろん覚えてますよ!!コメント頂いてうれしいです☆
Jさんちのお兄ちゃんも「健」仲間なんですね~!
仁さんいわく、何より大切なものなんですもん♪
仁会…次回はいつ参加出来るか分かりませんが、またお会いしましょうね!
楽しみにしてます☆

rielさんへ♪

ずっと前からブログは産休しようと考えてたんですけど、この前の仁会で言い忘れてました(汗)
しばらくは、楽しいランチも自粛しなければなりませんが、出かけられるようになったらまた遊んで下さいね~☆

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

はじめまして!!
コメントありがとうございましたm(__)m
そうですか…rielさんのとこから…うれしいです☆
リアフェの舌打ちで堕ちちゃったんですか?
あれは秒殺ものですもんね(笑)
もう甥っ子さんの赤ちゃんは生まれましたかー?
ここですごい偶然が!
ずっと旦那さまと娘が押してた名前が「はると」だったんですよー!!
仁さんに関係のない名前だったんで、なんだかんだ理由付けて却下しましたけど(笑)今年は流行りみたいですね!
復活した時は、変わらずまた覗いて下さるとうれしいです♪

プライベートでファンをヤキモキさせた分、
その何倍も仕事で返してね!期待してますよー
仁さん♪

ではみなさん、
また会う日まで☆ ジャニーズブログランキング

おひさです! ≪    HOME    ≫ うれし過ぎて出てきちゃいました!!

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは。

ブログお休み中なのは存じ上げておりましたが、
ますみさんのブログに書いてらしたコメントを拝見しまして…。
さとみさんがブログ復活の時は、
ぜし、相リンしてくだぱい。(^o^)
あ、このコメントへのレスは気になさらないで下さいまし。

健流ちゃんが、健やかに成長しますように。
流し目してる健流ちゃんのお写真が撮れましたら、
是非、ブログにアップして下さい。

☆ 

こんばちわ。ご無沙汰しております。
こやまぴぃです。

非常に遅くなりましたが、無事にご出産との事、おめでとうございます!!
健流君、素敵なお名前ですねv-22
これからもご家族皆様が幸せでありますように☆

それでは、またお伺いさせて頂きます。
(コメレスは気になさらないで下さいね!)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

おひさです! ≪        ≫ うれし過ぎて出てきちゃいました!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


