--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/10/31 Fri  06:06
うれしさ持続中♪

みなさ~ん、お久しぶりです!!

って・・・こそっと更新したって
誰も見てくれてないねー
更新を継続出来る自信がまだないので
お友達にはきちんと「復活した」とは
まだ言えないの・・・(苦笑)


で、で!仁マニュ

やっとやっとです♪
「UP」の点滅見ただけで泣けるわ(爆)
忙しいのに・・・
仁さんありがとう(遅れてんのに甘甘だわ~)

そうか~今日はハロウィン!!
忙しいのにパーティする暇あるんですかね?
さすがアメリカン(何でも褒める)

映画のことも触れてくれてますが
「知ってる方もいると思いますが」って・・・

このマニュアル読んでる人に
知らない人がいるのか?


どんなに喜びにむせび泣いたか
本人は知ってるんですかね?(苦笑)

「仕事に戻ります

ああ・・・いい響き♪




えっと・・・
ここでさとみの近況です。

今月の12日に実家から帰り
親子4人の新生活をスタートさせたわけですが、
先週末まで怒涛の日々でした(汗)

育児が大変だとかそんなことはなくって
やることがびっちりで。
昼間は有り難いことにお客さんが
連日来て下さってたんで昼寝も出来ず(苦笑)
今週に入って、やっと自分の時間が取れるようになりました。

健流、23日の健診時で4510g!
お顔がまん丸になってきてます♪
当たり前だけど、
仁さんには全く似てません。(あはは・・・)


photo.jpg


流し目っていうか・・・
ガンつけてるね(笑)

時間ができたら
お産のドキュメンタリーでも書こうかと思ってます。

短時間の中でも
そりゃ~色んな思いをしましたからね

でもこれだけは言えます。

子供は本当にかわいい
でも・・・
お産はもういいです(苦笑)


それとね、最近思うんですが・・・
さとみはずっとタイミングに恵まれてます。

目にしないほうが幸せだった例の「ブログ」・・・
里帰り中でPCがない生活だったんで
あの能天気な文章に直接触れて憤慨することもなく済みました。

仁友たちは傷つきまくってたぞ・・

その節は仁友さんたちに大変お世話になりました

その間仁さんにお仕事の話はなく、
出産に専念できて
ある意味、タイミングが良かったように思います。

そしてこのビックニュース!!


居ても立ってもいられず、
久しぶりに更新した訳ですが・・・・
まだ時間に余裕があるわけでもないんで、
これからは(も?)ゆ~っくり
仁さんに対する愛を語れたらと思います

そして他に復活したお友達も

「おしゃべりりんご」でリンクさせていただいてたりんごさん・・・
めでたく復活です

仁さんとのお仕事の覚醒とともに
私たち仁担も・・・ですね


続きはみぃやんから
やんわり回されてた(笑)バトンでーす♪

こんな時にバトンかよって?

・・・・やりたいんだもん(爆)
ジャニーズブログランキング

【愛しているんだけどバトン!!】

1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁

■初めて会った場所は?

2006年、4月のデビューコン。
福岡公演初日にマリンメッセで。


■どこに萌えを感じる?

しなやかな体のラインと
男らしいギャラン(笑)

かわいい照れ笑いと
セクシーな目尻のほくろ


■M?それともS?どっちでいてほしい?

ん~
これ悩むな~
物凄い悩んで・・・M!!


■どんな仕草が萌え?

仕草・・・?
くわえタバコかなー。
めっちゃ色気感じます


■好きなところは?

これを挙げろと?
きりがないですよ。


■嫌いなところは?

スター過ぎてパパラッチが多いとこですかね。
見たくもない写真とか見ないといけないし(笑)

あ、それって仁さんのせいじゃないな・・・


■望んでいる事は?

ずっと笑顔でいて欲しい。
やりがいのある仕事をして
幸せで満たされた毎日を送って欲しいと
日々願ってます!!


■もっとこの子と絡んで欲しいのは?

やっぱ亀ちゃんでしょー!!

仁亀フォーエバー♪


■この子を描く時に特に主張して描くところは?

描くって・・・絵に描くの?
なんだろ?わからん・・・  


■家族にするなら?

えー
家族内で旦那以外に
恋愛感情もったらダメよね(爆)
なんで、旦那さま。


■学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?
 
やっぱ学ランでしょ!!
隼人、カッケーもん
  
■私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

仁さんが着れば、
ジャージすらステキに見えるでしょうが・・・・

正直、Gパンでいて欲しい(笑)



■結婚したい?

え?!
いいんですか?言っても。

結婚したいなんて
ムリは言いません。

ただ・・
愛されたい(爆)


■最後に愛をどうぞ !

死ぬまで愛してます。


■回したい5人

みんなもうやってるよね?
新ブログを記念してりんごさん!!

お暇になったらどうぞ☆

 
   

うれし過ぎて出てきちゃいました!! ≪    HOME    ≫ 立・方・体っ!!&聖ハピバ♪

Comment

☆ 

おはよ~^^
見てるから!笑
毎日覗いてるよ~~(←やんわりプレッシャー?爆)
健流くん、えぇーお顔v-398ハンサムだねぇ~♪
将来が楽しみだね^^

バトンありがとーこんなに早くやってもらえるとは☆
本格復帰とは行かないだろうけど~
こんな嬉しいコトがあったら登場せずには
いられないよね~笑
嬉しいね!
さとみちゃんの更新楽しみにしてるよ^^

☆ 

きゃ~っ♪さとみちゃん、お帰り~。。。
お邪魔したらアップされてて感激…時々お邪魔してた~
やっぱじっとしてられなかったね!

仁マニュ…かぼちゃに変わってて、うれしいね~。
映画の事は少しだったけど仁ちゃまらしいね。

さとみちゃん実家から帰るの早かったのね~
1ヶ月くらい居ると思ってた^^;
健流くんはかわいいね…
1ヶ月ちょっとなのにしっかりした良いお顔で楽しみですね。
むふっ産後の…期待しております~。。。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみちゃーん♪
お帰りなさい!
きゃー嬉しいよーv-353
やっぱり、いてもたってもいられないよね~
りんごちゃんも復活したみたいだし、うれしいです(^^)

健流くんかわいい~
こりゃー男前になるぞ!
では、ぼちぼち更新してね~
楽しみにしてまーす

☆ 

さとみさん、おひさ!v-221
なんとな~くお邪魔したら復活してて、超嬉しいです♪
映画の話きいたら、そりゃ~寝た子もおきちゃうって!!
‥って、健流ちゃんはいっぱい寝んねして、ママにPC時間を与えてあげてね☆
やっぱり可愛いですね~健流ちゃんv-10仁くんに似てるかは別として(笑)

これからまだまだ大変でしょうが、無理のない程度に時々更新してくださいね!

☆ 

みぃやんへ♪

やんわりとプレッシャー、ありがとう(爆)
適度に頑張るんで、またよろしくね☆
健流がハンサムって?
うれしいけどハンサムとは違うよぉv-356
味がある顔だとは思うけどね(笑)
バトン、楽しかった♪
自分の仁ルーツを辿るのって新たな発見があるよね!!


yunさんへ♪

じっとしてられず出てきちゃいました(えへへ)
またよろしくお願いします☆
その節は貴重な情報ありがとうございましたv-435
ホント、噂に終わらず良かったですよね♪
確かに健流は月齢よりはしっかりしてるって言われます。
・・・老け顔?(笑)
お産の話、聞くだけでイタイですよ~v-356


管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんには、
直接メールでお返事します♪


ひなこさんへ♪

いても立ってもいられなくて、
とりあえず出てきちゃいました(笑)
またよろしくお願いします☆
そうそう!!
りんごさんも無事復活されてうれしいですよね~v-398
健流・・・見事に仁要素は入ってませんが、
男前目指して頑張ります!


ますみさんへ♪

お久しぶりです!
またよろしくお願いします☆
改めまして、ブログ開設おめでとうございますv-314
復活の際のリンクのお話ですが・・・
こんな幽霊部員ならぬ幽霊ブログでもいいのでしょうか?(笑)
健流はかわいいですよ~!!
仁さんに似てるかどうかは別として(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

うれし過ぎて出てきちゃいました!! ≪        ≫ 立・方・体っ!!&聖ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


