--/--/-- --  --:--

ジャニーズブログランキング

2008/11/06 Thu  01:24
新しいリン友さんでございます♪

仁友さんのますみさんが
待ちに待ったブログデビューです♪

care~Lovin'JIN~

rielさんのところで度々お名前は拝見してて、
さとみがブログを始めた当初から
遊びに来てくださって以来、
仲良くさせていただいてる仁友さんです。

常識ある大人なますみさんは・・・

ギャラン会の会員でもあります。

その事だけで、
そっち系の話が嫌いじゃないのは分かりますね(笑)
アホなさとみの同志です(強引に)

そして・・・にわかナカマラー(笑)

ますみさんはそんなバカ話にも
乗って下さる楽しい方ですが、
さとみが辛い時とかには
さりげない明るい言葉で元気付けてくれるとこが、
「大人だなー、ステキだなー」って思うのです。


まだ初められて間もないのに情報が満載
ますみさんの「ロケ地巡り」レポは素晴らしいんで、
今後たっくさん期待してますよ~(軽くプレッシャー)

これからもよろしくお願いします ジャニーズブログランキング

立・方・体っ!!&聖ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪

Comment

☆ 

さとみさん、リンクありがとうございます♪
もったいないお言葉の数々‥(感涙)
リアルにチキン肌になってますv-532
性格もチキンなんで、プレッシャーに弱いです。
最近ロケ地巡り行けてないんで‥v-388
ギャラ会に関しては、完全に幽霊部員ですみません!
‥だって、最近、仁くん『披露』してくれないんだもん(笑)
間違いなくさとみさんの『同志』なんで‥
これからもよろしくお願いします♪

☆ 

ますみさんへ♪

レスが遅くなってごめんなさいv-435
ますみさんがチキン?!
そーなんですか?!
・・・そうは思わないのはなぜ?(笑)
ロケ地めぐり、頑張ってください♪

仁さんの秘宝v-352の一般公開が最近はないですね~
これから寒くなるんで、
変にお腹なんか出して、
風邪なんか引かれたら大変ですもん!!我慢しましょう(笑)

相変わらずのさとみですが・・・
呆れずにお付き合い下さいね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(礼)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

立・方・体っ!!&聖ハピバ♪ ≪        ≫ ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


