--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/06 Thu  14:21
ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪

朝から、と~ってもうれしいニュースを知って、
テンションのさとみです♪

ゆっち、ドラマ初主演おめでとー!!!

スポーツ紙によりますと・・・

「RESCUE~特別高度救助隊」
(TBS系、来年1月スタート、土曜・後7時56分)で、
ゆっちは子供の頃、レスキュー隊に助けられた影響で消防官になり、
特別高度救助隊員を目指す役どころで、
同じ救助隊候補生役をマッスーが演じるそうです。

ゆっちは
「ドラマ初主演ですし、気合を入れて、毎日腹筋500回を目指してがんばります」。
マッスーは
「中丸君とは普段から仲がいいんですが、
一緒に仕事をすることはなかったので、楽しみです」と。

実在する横浜市の特別高度救助隊の全面協力で撮影をし
2人も訓練を受けてるそうで、
その放送枠から想像しても、
かなり力の入ったドラマになりそうですねー

しかし、ゆっち!!

スゴイじゃないのー!!!

中丸のページで情報を漏らさなかった。


・・・・って感心するの、そこ?(笑)

だって、言いたくてたまんなかったよね?きっと。

こんな事書いてたよね・・・

「様々なKAT-TUNの情報は
解禁されるまでは使えない」


言いたかったよねー(ニヤリ)



ちょっとKAT-TUN!!

いきなり忙しさMAXで、

・・・年末大変じゃね?


・・・うれし~

きっと・・・
デートする暇もないよね



おまけ。
昨日ドキッとした話。

こちらで放送されてる夕方の情報番組で、
芸能レポーターが地方でしか話せないって話をする
コーナーがあってるんですよ。

でね、そのレポーターが

ジャニーズのJ
現役モデルとの、
焼肉デートを目撃したと!!!


・・・・え???

・・・・えー?!またかよ・・・


オムツ替えの途中だったんで、
おしりにう○こをつけたまま
放置される健流・・・ゴメンね(汗)


Jは仁さんではありませんでした。

・・・・ありがとう、リーダー(笑)←なぜお礼?


良く考えれば、仁さんのイニシャルはAだもんね~

「モデル」って聞いただけで
テンパっちゃったんで・・・あはは(苦笑)



仁さんを信じようよ、さとみ!!


それにしても、昨日のカツカツの仁さん、

めっさ美仁さんでしたねー


ホント、笑顔がキラキラしてて・・・

今、充実した毎日なんだなって感じます



あ、幼稚園のお迎えの時間だー!!


カツカツの詳しい感想はまた後で。

一言だけ・・・


仁さん&ゆっちとの合コンを妄想し

・・・・興奮して眠れませんでした



「さとみ、どっちいく~?」

・・・仁担同士だと、お互い引かず

血を見るわ~


ジャニーズブログランキング

新しいリン友さんでございます♪ ≪    HOME    ≫ セツナイ一日・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

こちらこそ、いつも温かいコメント感謝してますm(_ _)m
好きという気持ちのピークが留学時だったなんて・・・
さぞお辛かったでしょうね。
本人不在じゃ、気持ちの持って行き所がないんですもん。
こんなに好きにさせてどうしてくれんのよv-359って(苦笑)

9日、元彼とは無事再会出来ましたか?(爆)
気持ちが仁さんから離れる事はないでしょうけど・・・
モトサヤがちょっとだけ心配です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます♪ ≪        ≫ セツナイ一日・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


