--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/08 Sat  03:01
セツナイ一日・・・

みなさん、こんばんはー☆

こんな時間に風呂も入らず、
久々にお花をいじってたさとみです♪

明日ね、義弟の結婚式なんですよー
で、ブーケを頼まれたんですが、
材料を満足に準備できる状態じゃないんで、
ごめんね~って断ったんですよ。
で、娘が花束贈呈を頼まれてたんで
せめてそれだけでも・・・って。

いろいろ買わないといけないものもあったんで、
今日は息子は妹に、娘はママ友に預けて
ひたすら買い物の一日でした。

出かける前にPCを開いたら、

お友達からスペシャルな曲のプレゼントが
(あんがとー!!)
しかもCDがいらないくらいの素晴らしい音質

そそくさとipodに入れて
買い物三昧の一日、
エンドレスにずっと聴いてました。


初めて聞いた時は
鳥肌を立てたまま
しばらく動けず・・・。

あー
このせつなさ、
ずっと忘れてたな・・・


今でこそ子供達へのプレゼントやら
ケーキや料理のことで
頭がいっぱいのせわしいクリスマス。


クリスマスが
好きな人を想う気持ちでいっぱいの
特別な1日だった頃を思い出させてくれる
涙が出るほどせつなく、
本当に素晴らしい曲です



今、この募る想いが向かうのは
もちろん仁さん


主婦になっても
こんなに胸がキューンと締め付けられるような
恋する気持ちを与えてくれる
この曲に感謝・・・

素晴らしい歌声の
KAT-TUNに感謝です。


それと、
他にも曲を送ろうとお声を掛けてくださった
やさしい仁友さんたちにも感謝してます



もういい加減イヤホン外そう(笑)
お風呂に入んないと!!


すみません!
コメントのお返事は後ほど必ず









ジャニーズブログランキング

ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪ ≪    HOME    ≫ 生きる事、死ぬ事・・・

Comment

☆ 

さとみちゃんもずっと聴いてるんだね~
あたしも送ってもらってからずっと聴いてるよ。
目がウルウルしてくる…いい曲だよね。

仁の甘くせつない声もサイコー♪
そうそう若い頃(苦笑)思い出すよね…
気持ちはかなり若いですが^^;
好きな人を想う気持ち…うんっ想いが向かうのは仁にだよね。
でもあたしは近くに居るお○○が仁への想いを
かなり邪魔してくれないとヤバイけど…ちょっとじゃ無理(笑)

さとみちゃんのブーケ見たかった…

☆ 

yunさんへ♪

yunさんも昔を思い出して、
涙目で聴いてるんですね・・・v-395
仁さんを想えば、気持ちはみんな乙女ですよv-402

文句なしにいい曲♪

これで本当にホワイトクリスマスになれば最高ですよねv-276

ブーケでしょー!!
今は無理してでも作ってあげればよかったと、
ちょっとだけ後悔してます(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ゆっち、おめでとー!!&仁さんと合コン♪ ≪        ≫ 生きる事、死ぬ事・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


