--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/15 Mon  08:13
ズ~ムイイ~ン!!追記もあるよ♪

おはよーございます。

4時半に寝て
6時に起きました。
毎日気が抜けないさとみです。

ってことで録画チェックしたら
5時台の映像もちゃんとありました!

「大人になった赤西」
とスポーツ紙の紹介です。

自分と違うととこは?
の問いに対し
「お金持ちってとこだけ」
と答えて笑いを誘ったそう。


6時台は今までで一番ゴージャスな体験は?
の問いに対し
「ジャニーさんの部屋にいったこと。
部屋とか雰囲気とか・・・」

と答えた後、ジャニーさんに謝る仁さん。
ヨコも「ちゃんと謝っとこう」
とヨコで言ってます・・・(笑)

テロップでは6時54分ごろ
特集があるって出てましたけど
・・・悲しいかな地方版。

どんなのがあったんでしょう?
(しょぼぼ~ん

7時台は

じゅんののおなじみの
「入口、出口、田口です」

・・・会見でやったの?(笑)
勇気あるな~

会場はどっかんきてたと言う事なんで
ちょっと安心したよ♪

仁さん、主演は意識せずに
凛とした表情で
楽しくやりたいとおっしゃってます。

明日はいよいよ
生で番宣ですしね~


おっと・・・
日常業務に戻りまーす!
急がないとっ




やっと家事を済ませました(だいだいね)
落ち着いたんで
「スッキリ」をチェックします。

「名前は・・み、みろ・・みろ・・・みろ、魅録です・・・」
ものすんごく、キョどってるシーンですが
どんなシュチュエーションなの?(笑)

仁さんは周りのキャラが強いから
普通にやっても逆にキャラになるとおっしゃってます。

ヨコは制服姿もまだまだイケると。
30になっても18の役をやりたいと言いながら
そそくさと「ありがとうございましたっ」と(笑)

じゅんの・・・もちろんあのネタ使われてます。
今度は記者の笑い声も聞こえるよ(笑)
「美を追求していきたい」
そして、最後にも
「入口、出口、田口でした」とじゅんのスマイル

こうやって時間がある時に追記していかないと
記憶力が乏しいさとみはこれから大変です


追記です。

よみうりテレビの「みやね屋」で
会見の様子が流れました!
まだ見たことないVTRでラッキー

仁さんの発言は他のとこと変わりません。

ヨコが面白い!!
有閑倶楽部が始まったのが1981年。
ヨコが生まれたのも1981年。
「ちょっとしたプチ情報でした~」
ややウケだったみたい(笑)

じゅんののギャグももちろんありましたよ!


あと、報道陣から原作のキャラクターと似てるといわれて
腑に落ちないという仁さんに
ヨコがヨコから
「似てるんや、そっくりや、」
ぼそぼそと。

最後に仁さんに「大人になったな」

いい味、ちゃんと出してました!





明日はお仕事をお休み取ってる仁担も
多いんじゃないでしょうかね?

さとみは泣く泣く歯医者に行かねばなりません

私にとって歯医者さんに行くのは
相当の勇気が要りましてねーー

局部麻酔のキシロカインのアレルギーがあるらしく
今まで知らずに使われ悲惨な目にあってます。
それ以降は他のを使ってもらったり
麻酔ナシで縫合したり

でも・・・新しい歯医者さんで
真実があきらかに!!

本当は麻酔が効き過ぎてたみたいなの・・・。

普通の人が使う量の4分の1しか使ってないのに
普通の人の倍は効いてるらしい
先生も驚く量。

今までの先生ってなんだったのーー


おかげで安心したんだけど
やっぱりまだ不安は消えないよ~
万全を機しておかないといけないのに・・・

どうかどうか、具合悪くなりませんようにーー

ジャニーズブログランキング

愛しすぎる赤西仁!!! ≪    HOME    ≫ 新しいリン友さんでございます☆

Comment

☆ 

ちわわ~っす!みずおでし。
ブログにコメありがとうございました!
あっちの方にもレス入れましたので、
お暇な時にでも覗いてやってくだぱい。
で…
いいんでしょうか?あんなブログで(笑)
いえいえ。
あたしの方からもぜしっリン友サンに
昇格させて頂きたく!!
よろしくお願いしまっす!

☆ 

うっす!さとみさん♪

歯医者、大変なのね。。。
でも、原因が分かって安心して通えるね♪
新聞も雑誌も増えるいっぽうで片付かな~い(泣)

いよいよ、明日だv-343

☆ 

明日は歯医者さんですか!?
私は職場の健康診断で‥朝から血抜かれて、お胸触られて(汗)、バリウム飲んで‥
考えただけで憂鬱です!サボって汐留行きたひ‥(泣)
でも体調万全の状態で夜10時を迎えられるように、お互い頑張りませう!!
夜までにバリウム排泄できますように!‥あ、すみません;

ギャラ会に登録していただけたようで‥ありがとうございます!会員の名に恥じぬように、頑張りまっす!!v-221

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさん、こんばんばーんv-354
改めまして、
相リン、ありがとうございました(ペコリ)
私こそ、こんなブログで本当に申し訳ないですが(笑)これからもよろしくおねがいしますねv-364
いよいよ、祭り本番ですね!
三ヶ月の長丁場・・・・自分が無事だか心配です(汗)


希さんへ♪

うっす!
ホントに、テレビ誌の番組表・・・
同じものばかりあんなにいらないですよねv-292
歯医者、ワイドショーがない時間帯に予約してるんで、ささっと済ませてきます♪


ますみさんへ♪

あらら~
ますみさん、明日・・・やられ放題ですね(爆)
いやいや、こういうの怠ったらいけません。
病に倒れたら、仁さんの応援どころじゃないですもんね!
ホントに何事もなく・・・心静かにその時を待ちたいですv-421
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

愛しすぎる赤西仁!!! ≪        ≫ 新しいリン友さんでございます☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


