--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/13 Thu  17:36
亀ちゃんドラマ決定!!

みなさん、こんにちはー♪

前回のエントリーでは
励ましの温かいメールやコメントをたくさん頂き、
本当にありがとうございます

娘はもう大丈夫です!!
昨日まで幼稚園を休みましたけど、
今日は元気に登園しました
娘のクラスでも風邪が流行ってるみたいで
火曜日のお休みは22人中5人

みなさんも御注意くださいね!!

で・・・

私の方も、なんとか大丈夫です。
未だに実感がないのが正直なとこですが・・・

おばあちゃんがなくなった時、
悲しいと思わずにこう思うようにしました。

「神様に近い場所に行ってしまった分、
生きてる時よりも身近に感じる事ができる

守ってもらうことが出来る。」


今回も、そうかなって思います。
そう思うと楽になりました。


Fさん、妹も私もとっても幸せですよ。

あなたに会えたんですからね・・・



朝からとってもうれしいニュースでビックリ
寝ぼけマナコでしたが、
おかげでばっちし目が覚めました。


KAT-TUNが仕事を干されてるって
知ったかぶりのゴシップ書いた記者・・・

書き逃げせず出てこーい


失礼!取り乱しました(苦笑)


亀ちゃんが、来年1月スタートの日テレ系ドラマ
「神の雫」
(火曜・後10時)に主演する事が決まりましたー!!



ワインをテーマに人間模様を描く物語で、
亀ちゃんは初のサラリーマン役に挑戦!

「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と
意気込んでるそう♪

大人な亀ちゃんかぁ・・・

ジュルッ・・・(←違う想像した人)


昨日のカツカツでも
ちょっと大人な亀ちゃんを垣間見たようで
ちょっとドキッとしました。

とっても楽しみにしてるんで
亀ちゃん、がんばってね☆



それと、これも大切大切!!


竜ちゃんの舞台「ロミオとジュリエット」
主演決定おめでとー!!


ジュリエット役かと誰もが思ったとか?

・・・んなワケねーやん(爆)

前にヒガシ先輩がやってたのと同じってことは・・・

チュ~しまくりじゃなかったです?!


雪ちゃんピーンチ!!!

それはちょっと置いといて・・・(どこに?)

めっちゃキュートなロミオになること
間違いなしですね~


KAT-TUN、み~んな頑張ってます!!

お仕事の事がいっぱい書けるのって
やっぱりうれしー♪


仁さん、映画の撮影頑張ってますか?

きっと「すっげー」頑張ってることと思います。

たくさん待った分よりも
もっとたくさんの喜びを
ファンのみんなに与えて下さいね!!

身勝手なファン(笑)さとみより♪
ジャニーズブログランキング

生きる事、死ぬ事・・・ ≪    HOME    ≫ ウハウハですね!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。
先日はコメレス有難う御座いました。
(なのになのに、遅くなってしまい申し訳御座いません/汗)
色々大変だった様ですが、元気出して下さいね。
お子様が元気になられたとの事、安心しました♪

たっちゃんの舞台は私も姫の方かと思っていた奴です(爆)
ヒガシ先輩の時、チューが多かったのですね(笑)
いずれにしても素敵な舞台になりそうな気がします。

それでは、またお邪魔させて頂きますv-22

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったMさんへ♪

Mさん、ありがたいお言葉ありがとうございます・・・恐縮です(汗)
人の死って本当にデリケートな部分ですよね。
私は働いてた花屋で、仏花を買いに来たお客様対し、
軽率な言葉をかけてしまって物凄く後悔した事があります。
亡くなったのは息子さんで、
何年もたった今でも立ち直れないと泣いておられました。
そのお客様を思いやったつもりの言葉だったんですけど・・・難しいです。
かける言葉に悩むのはよく分かりますから、
全然気にしないで下さいねv-410

そう思って頂けるだけでも、本当にうれしいことですので☆

☆ 

こやまぴぃさんへ♪

コメントありがとうございます!!
娘はもう元気バリバリですv-91
多分、またすぐに別の病気をもらってくるんでしょうけどね(笑)

ヒガシの時、多かったですよね?違ったかなぁ・・・
妄想のし過ぎで記憶が曖昧です(えへっ)
竜ちゃんは乙女の顔してますが体はボクサーなんでね。
あ・・・別に脱ぐ舞台じゃないからいいのか(笑)
こやまぴぃさんも、本当に忙しそうですよね。
体調管理など大変でしょうが、風邪など引かれません様に☆

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(_ _)m
私も娘ももう大丈夫ですv-410
特に、娘の元気はハンパない感じですよ(笑)

そうですよね・・・仁さんからも並々ならない力を頂いてますが、
残念ながら直接仁さんにお声を掛けてもらう事は皆無(涙)
その分、仁さんから繋がった縁で出来たお友達に、
より一層の力をもらってると実感してます。
大事にしたいですね♪

tさんのお母様もきっと、一番近くで見守ってくださってるはず・・・
亡くなった方たちに心配を掛けないためにも、
日々明るく、幸せに過ごしていきたいですよね。

こちらこそ、お返事が遅くなってばかりで申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いします!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

生きる事、死ぬ事・・・ ≪        ≫ ウハウハですね!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


