--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/17 Mon  14:58
ウハウハですね!!

みなさん、こんにちはー♪

もう、全く珍しくなくなった御挨拶を忘れてた!!

・・・お久しぶりです(笑)


さとみがまた御無沙汰してる間に、
「ホワクリお祭り情報」がたくさん湧いて出てきてます

まずはー

来週からのMステ3週連続出演!!!

なんというファンタスティック

どんな演出で魅せてくれるのかな~
毎回バリエーションを変えて
楽しませてくれるはずですよねー♪

生だってだけでドチドチだし~・・・
いろんな意味でね(笑)

衣装も楽しみですね!
仁友さんたちの中では
白のスーツなんかが人気ですかね?

どんなに色欲なさとみでも、
さすがに今回はギャランは望みません。(キッパリ)

冷え性な仁さんがお腹壊したら大変ですし、
雪が舞うホワイトクリスマスに
熱帯雨林(ジャングル)なギャランは
場違いにも程があります。


でもゆっち情報によると、
カレンダーの撮影があったらしいんですよね?

・・・去年のカレンダーと言えば・・・

(思い出し中)

鼻息が荒くなってきたんで
話を戻します(笑)

「HEY3」の番協もあったみたいですね。
うたばんも期待できそうだしー
年末の特番まで続きますよね?

想像しただけでウハウハなんですけど・・・

結局、鼻息は荒いままです(笑)


昨日、少プレ見てました。

シゲさん・・・お友達いるのかしら?

余計な心配をしてしまうほどの
じゅんの以上の「俺サイコー」なトークに
さとみ、ぶっちゃけ少々引き気味でした

でも、そんなシゲさんに
感謝する映像が・・・

リハーサルで勝ち、エリートを自負するシゲさんを
仁さん、撃沈させ見事勝利

この勝利が亀ちゃんとラブラブ沖縄旅行に
繋がっていくんですね~♪

本番に強いところは
その頃から変わんないんですね・・・
生まれながらのスターだわ・・・

そしてなんと、次回のプレミアムショーに
KAT-TUNの文字!!

いいの?いいの?

こんなにKAT-TUN、出番頂いちゃっていいの?

今までが今までだっただけに、
こんなにプッシュしてもらっていいのかと
ちょっと怖くなっちゃいます。

・・・なんて言ってますが、

まだな~んにも露出してないんですけどね(笑)

ジャニーズブログランキング

亀ちゃんドラマ決定!! ≪    HOME    ≫ 何が立派?

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみさん、こんばんは!
久しぶりにお邪魔したら、去年のカレンダーを思い起こして、さとみさんがウハウハしてるじゃないですかーv-344
ん‥確かにホワクリにギャランは不似合いかな。仁くんがお腹冷やしたらいけないしね‥

でも、仁ギャランは常夏でしょv-278
見ただけで身体がポッポしてきますよね~♪

久々の変態コメでした(笑)

TV出演のニュースだけでこんなにもりあがっちゃってて、実際に舞い歌う彼らを目にしたら‥
こりゃ崩壊間違いないですね~!

☆ こんばんは~。

さとみちゃん、こんばんは~。
ほんとにウハウハだよね!
こんなに胸躍るのは何ヶ月ぶり?
待たされた甲斐がありました!
まずは、21日のMステ!
TV前に正座だわ~。

さて、バトンやりました。
遅くなってごめんね~。
ブログ、暇なときに見てね。
では、また~。
P.S.たける君元気?また写真載せて~。

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

今日は寒いですね~v-276
風邪など引かれてませんか?

少クラのテントの中の2人、可愛かったですねv-398
今の2人に置き換えると、更にドキドキv-345するんで、
是非妄想してみてくだぱい(笑)

ホワクリの衣装はどんなでしょうね?
どうやら白じゃないみたいですが、
彼らならどんなんでもステキに決まってますもんね~☆
楽しみ楽しみ♪



ますみさんへ♪

去年のカレンダーのギャランは、
さとみでも直視出来ないほど
生々しい「色毛」でしたよv-402
いくらギャランが生えてても寒いでしょうね(当たり前やん)
また思い出してウハウハしてきました(笑)

もうすぐTVで見れますね・・・
涙で化粧が崩壊するのは間違いないですv-406



りんごさんへ♪

ホントホント、胸が躍りまくりですねー!!
りんごさんと共に凹みに凹んでた頃がウソみたいです(笑)
足がしびれる覚悟で、正座して見ましょう♪

バトン、やってくださってサンキューです☆
あとでブログにコメ残してきまーすv-410

たけるの顔・・・ブーちゃんですよv-533

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃんドラマ決定!! ≪        ≫ 何が立派?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


