--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/19 Wed  03:18
何が立派?

みなさん、こんばんはー☆

今日はホントに寒くって、
今年に入って初めてヒーターを入れました。

寒さもいよいよ本番か・・・って感じですが、
ホワクリを堪能するには
冬なのにやけにあったかい日よりは

冷たい風に吹かれてるけど
ホワクリ聴いて心があったかくなる・・・


って方がいいような気がします。


dwangoのCMなんかも19日から解禁らしく
こころの準備がない状態で
いきなり始まるのかって思うだけで
ムダにドキドキします

いや・・・このドキドキ感、
決してムダじゃないですね。

ずっと待ってた心地いい緊張感です。


スピレのDVD・・・
発売日の明日にさとみの手元に来るのは
完全にムリですが、
中には仁さんがしっかりいらっしゃるそうなんで
こちらも楽しみに待ってます♪


HEY3の予告はばっちりチェックOK

娘がね、
「お母さん、じんじんに似てる人がTVに出てるよー」
って呼びに来たんで
「どれどれ!!」と小走りすると

DAIGOでした(笑)

・・・似てるか?

すると本物の仁さんがー!!

や~ん

かわい~♪
うれし~♪
仁亀隣同士~♪♪

で・・・

何が立派なの?

ナニが立派なの??(笑)

亀ちゃん・・・
ガッツポーズの前の手つきが

意味深です(←考えすぎな人)


予告だけでもこの盛り上がり。

当日は全ての家事を放棄して見ます。

全ての家事を済ませてじゃないとこが
いけませんかね?
だって・・・リアルに無理だもん(笑)


さとみは寒いのが嫌いです。
厳密にいうなら「さとみの手は」ですね。


既に2箇所あかぎれが・・・

もう、イタイのなんのって(涙)

今の時期、花の仕事で荒れるのは当然ですが、
今年は全くやってないので
この原因は完全に一つです・・・


哺乳瓶の洗い過ぎ。


さとみのおっぱいさんは
早々と母乳製造を中止しました。
産後2ヶ月経ってませんが、もう既に
ミルク代どころかおしゃぶり代にもなってません。

頑張ったのにな~、今度は。

さとみは、産後の体型の戻りだけは以上にいいんですよ。
娘の時も早かったんですけど、
今回はもっと。

産後3週間で、
妊娠前に履いてたスキニーのジーンズがはけ、
産後1ヶ月で
体重はほぼベストに戻りましたが、
ブラジャーも妊娠前のものに戻りました。
見事にみるみる萎んできましたよ(涙)

少なくともさとみの胸は・・・

ちっとも立派じゃなかったです


無理矢理繋げた感、アリアリ(爆)


あちゃ~
もうこんな時間
すみません!
レスは明日必ずやります!!!

ジャニーズブログランキング

ウハウハですね!! ≪    HOME    ≫ 身震いしました・・・。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ウハウハですね!! ≪        ≫ 身震いしました・・・。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


