--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/20 Thu  17:35
身震いしました・・・。

みなさん、こんにちはー♪

昨日の夜はカツカツ。

でも一番の期待は、
もちろんdwangoのホワクリCM!!
もうすぐ、もうすぐって
心の準備はしてたつもりだけど・・・
すっかり忘れてカツカツを堪能

だってさー
ケンコバさんの「魔性のワード」が
いかにもさとみが喜びそうなチョイスでして(笑)

竜ちゃんへの出題の「きんだち」の時、
塾長が従えてた女の子の反応が気になったのか、
わざわざ近づき確認してた
仁さん&亀ちゃん。

・・・軽く嫉妬しました

けど、笑った笑った♪

ここ最近のナツ仕様のビジュアルは
シャープさと甘さがと~ってもいいバランスで
本当に美しく、また・・・かわいいのです

そして、来週の予告にも萌え~☆

はるな愛ちゃんからおもいっきり迫られ
くしゃくしゃのカワイイ笑顔全開で
テレまくりの仁さん・・・・

またいろいろな妄想に使えそうな
シチュエーションの来週です(笑)


そんなこんなで、十二分に楽しんでたので、
一瞬忘れてたホワクリCM・・・

dwango特有の「ピピッ」という音で
体が無意識に硬直(笑)
それと同時にいきなり始まる
仁さんの「・・・な~ぜ~♪」。

声を絞り出すように歌うワンショットの仁さん。
セツナイ表情に・・・きゅーん

そして次々にメンバーも一人づつ映り出されます。
「ショートフィルムのよう」だと評されてましたが
本当にそう・・・

メンバー1人1人が
きちんとしたサイドストーリーを用意されてるかのように
様々な表情で一瞬を演じてくれてます。

CMの最後は小雪が舞う中、
真っ直ぐ前を見て
1人で歩く仁さん・・・

なんという美しさ

まさに身震いするほど・・・。

さっきまで馬鹿笑いしてた自分を思い出せないほど、
この15秒間に引き込まれてしまいました。


そして未だに抜け出せてない(笑)
 


今、めっちゃ後悔してることがあります。

ホワクリ・・・

お店で予約すれば良かった・・・


どうせ当日取りにいけないのなら、
amazonで注文して配達してもらった方が早いって
思ったのが間違いでした・・・

スピレのDVDもまだ来てないもんな(涙)


フラゲしたいよー!!!(心の叫び)


今日は「赤西仁特別番組」の番協の日ですね♪

どんな感じで撮影が進んでるんでしょうかね?

明日はいよいよMステだしー

寒空の下、
撮影で風邪など引いてないか心配です

伸びやかで
透き通るような歌声を聴かせて欲しいな♪





おまけ。

今日で生後2ヶ月目に入った
健流の今の姿です。

興味が御有りの方はどうぞ



ジャニーズブログランキング

                  DVC00250.jpg


食いしん坊で甘えん坊な我が息子。


ぐずってたので、
今日初めてホワクリ聴かせました。


じ~っと聴き入ってました・・・・


ように見えた(笑)


聴いた事ない声じゃないはずだもん。


同じだといいな・・・


お腹の中で聞いていた
さとみの鼓動のリズムと
仁さんの歌声



何が立派? ≪    HOME    ≫ 涙のMステ。

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

もう2ヶ月ですか~!
本当に可愛らしいv-238
仁の歌声をお腹の中にいた時から聞いてたんだから、きっとすっごい感性豊かな子になりますね!

子供好きな仁を釣り上げる良い「生餌」になりそうですね(笑)

☆ 

かわいい~。健流くん、かわいい。
いいな~さとみちゃん。
おなかの中で仁の声をず~~っと聴いていた健流君。健流クンにとって、仁さんの声はさとみちゃんの鼓動のリズムと同じだと思うよ。
神秘だね。

Mステで、今の仁が見られるね!考えただけで、身震いするよ。
正座して痺れながら観るよ(爆)

☆ 

さとみさん、おひさしぶりです♪
健流くん・・・かわいいっっっ♥ ♥ (≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛い&男前じゃないですかぁーっ!
これは将来がものすごい楽しみですね♪

きっと、ホントに聴き入ってたんでしょうね、仁くんの声に。
「ん?どっかできいたよ?」って思ったんだろうなあ・・・(*´∇`*)
ちなみにうちのコはおなかの中でKinKiさんを聴いてました笑

☆ 

うわ~っかわいい…
さとみちゃんありがと~見たかったのよ。
健流くん可愛いお顔してるのね~欲しいーーー(笑)
仁の歌声聴きながら成長して行くのね~楽しみね!

…で、お乳は製造終了されたそうで~^^。。。
しかももうベスト体重になってるさとみちゃん。
なぜ~??羨ましい…痩せたい~…
仁も痩せたし、クリスマスケーキまで頑張ろうかな~(笑)

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

Hくんはどんなお顔されてるんでしょうか?
かわいいんでしょうね~!!
tさんがとっても大切に思われてる事がよく分かりますv-398
ホントに・・・健やかに育って欲しいですね♪

「ホワクリ」、ちゃんと予約はしてるんですよ。
でも、amazonはいつも発売日から2~3日遅れるんですよね。
スピレも今日届いたし。
それが嫌でいつもは近所のTSUTAYAで予約してたんですけど、
今は自由に外に出れないんで、仕方ないですね・・・我慢しますv-390

旦那さま・・・PCのトップ画面が仁さんなんですかー?!v-405
ステキな御夫婦で羨ましいです☆



ますみさんへ♪

おー!!
生贄って考えもアリですね(笑)
でも・・・親子席の競争率は結構シビアなんでv-393
健流は今日も大人しくしてくれてましたよ。
終わった途端に泣き出しましたから、
・・・分かってんですかね?!
(はい、親バカ全開っす 笑)



りんごさんへ♪

りんごさん、いつか直接顔見てあげて下さいね!
母に不備があるところを代わりにフォローしてくだぱい(笑)
足・・・しびれましたか?
彼らの魅力にシビれちゃったことは間違いないですね!!

うまい?(笑)



たねまきさんへ♪

おー!!
たねまきさん、おひさでございます!!
専業主婦は慣れましたか?
・・・そうでもなさそうですね(笑)
kinkiさんを聞いてた息子さんのこと、
可愛くってしかたないと常々おっしゃってましたね・・・
気持ち、分かるようになりましたよ。すごーくv-344


yunさんへ♪

欲しいですかー?!
いつか子守お願いします(爆)
母乳の製造が終わったどころか、
もう次の子が産める体に戻っちゃいました・・・
今日、月に一度のものがまた(苦笑)

クリスマスケーキまで?・・・まで?!
ケーキは食べるんですね(笑)
外せないですもんね、うんうん。仕方ないっすv-274






    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

何が立派? ≪        ≫ 涙のMステ。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


