--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/22 Sat  03:10
涙のMステ。

みなさん・・・

あんまりリピするとHDDが壊れますよ(笑)

え?!お前が言うなって?

いえ・・・
さとみだから言うんです。

経験者なんでね・・・

 

改めまして、こんばんはー☆



久々に生で見た仁さん・・・

随分と痩せておられまして


また一段と小さく見えるお顔に
潤んだ瞳がキラキラしててね

本当にキレイで・・・

それだけで泣きそうになりました 


抑え気味な声もね、
心なしか震えたようでね・・・

高ぶる感情を
歌声だけじゃなく、
体全体で聴かせてくれる・・・


表現者としての赤西仁を
魅せて頂いた気がします。


だってさー

歌い終わった後の余韻に浸る間もなく

あれ、アイ~ンですか?(笑)

切り替えが早いのにも程がある(苦笑)

そこんとこ、
いつもの仁さんで安心しました。




あと、すごく思ったのが
みんな歌がとっても安定してましたね。

そしてね、
すごく大人に見えました。


亀ちゃんもキレイだったな~

メガネ姿も板についてきて
大人の亀ちゃんって感じ?
歌にも余裕を感じました。

実は結構ヒヤヒヤでしたよ・・・

歌詞を間違えないか(笑)



竜ちゃんは一段と・・・カワイイ(笑)
どこまで可愛くなっていくのかしらん?

以前のように伏し目がちではなく
しっかり前を見据えて歌う姿に
ソロで自信が付いた
竜ちゃんの成長を見た気がします。



聖もすごく大人に見えたなー

いつものじゃらじゃらを付けてないから?

髪が伸びて黒髪だから?
前は坊主だったから
大人に見えるのは当然だけど(笑)

歌もいつもより繊細でしたね。
すごく良かった!!



じゅんのはね、
髪型のせいか、随分と印象が変わりましたね。

王子様風ルックスに不似合いな
スベりトークが好きでしたが・・・

最近、スベり知らずですね(笑)
カジュアルな感じの服も多くなってきたし・・・

何を吹っ切ったのでしょうか?(笑)




ゆっちは・・・

あれ?
いつものゆっちに見える(笑)

服もチェック柄なのに
いつものアーガイルに見える(爆)

でも、前からゆっちは大人だもん。
ドラマ、すんごい楽しみなんで
本当に頑張ってほしいなー!!


感無量で見終わったMステでしたが

横で見ていたはずの娘は

声を殺しながら泣いてました・・・。


KAT-TUNモードの時の
母のカミナリは
想像以上だったようで・・・(苦笑)


良ければ続きを








ジャニーズブログランキング

今日は家事をほっぽり出して
Mステ見るつもりでしたが、

偶然か、
はたまた・・・旦那さまが気を利かせたのか(笑)
飲み会になりましてね。

自分の時間で家事を済ませることができ、
万全の体制で
8時前にはTVの前に待機できました。

そしたら娘がね、

うちわを持って見たいって言うんですよ。


「しょーがないなぁ・・・。」
なんてめんどくさそうにしつつ

「どのじんじんにする?」
なんて言いながら
ペンライトまで持ち出す
ちょっとうれしいそうな母親さとみ(笑)

迷いに迷って、それぞれ選んだのが、

娘  ・・・漫画コン(ドーム販売分)うちわ&ぐるぐるペンライト。
さとみ・・・漫画コン(復帰すぐ)うちわ&剣型ペンライト。


ドキドキしながら
TVの前で待機する
仲良し仁担親子♪

のはずが・・・

歌が始まっても止まらない
楽しさではしゃぐあまりの行動が
娘に悲劇を与えます。

あろうことか・・・

仁さんの歌い出しの前に
さとみの目をうちわで隠すという
決して冗談では片付けられない暴挙をー!!!


KAT-TUNが生で出るTVを見てる時は
決して邪魔しないという
暗黙の「掟」を破った娘に
母を捨てた大人気ないイチ仁担は

本当に鬼に見えたようで・・・(苦笑)


それ以上怒らせてはいけないと
娘なりに気を使ったんでしょうね・・・

声を押し殺して
泣いてました

ああ・・・

なんていじらしくて
かわいそうな娘・・・。


仁事になると
我を忘れてしまいます(汗)


でもね・・・


歌が終わったら
「怒ってごめんね」と言って
ギュ~っと抱きしめてあげました。

そして、
母に戻ったさとみと一緒に
うちわとペンライトを振りながら
楽しそうにリピの嵐に付き合ってくれました


ごめんね・・・

大人げない母を許して

でも

まだあと2回あるから・・・Mステ(笑)

身震いしました・・・。 ≪    HOME    ≫ やっぱ仁亀♪

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったeさんへ♪

はじめましてー v-363
コメントありがとうございます v-435
すっごくうれしいです v-410

eさんのお嬢さまは亀ちゃんファンなんですね~♪
いくらお互いファンと言っても、
真剣さが子供とは違いますからね(ニヤリ)
うちの娘も、じんじんが一番好きって言ってますが、
来週のMステは、もう見ないと言ってました(苦笑)
お嬢さま、さすがは9歳!
心得ておられて羨ましいです。
それとも、よっぽどeさんが・・・(笑)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

いつもコメントありがとうございますv-435
Hくんはおめめが大きいんですね~
そりゃ絶対可愛いはずですよ!!
お地蔵様?(笑)ご利益ありそうですね☆
うちの健流は何がきれいと言ったら・・・目ですね。
とてもきれいな一重です(笑)
どっちかと言えば私寄りの顔みたいですよ。
あとあとに・・・どっか一つでもいいから
仁さんに似てくれればな~なんて、淡い期待は持ってます☆

仁さん見るときは、み~んな真剣勝負ですよね!!
邪魔するものは全て許さんv-217・・・って感じですか?(爆)
痩せた仁さんは本当に綺麗でしたねv-352
ますますナツが楽しみですv-398

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

身震いしました・・・。 ≪        ≫ やっぱ仁亀♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


