--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/25 Tue  02:50
やっぱ仁亀♪

みなさん、こんばんはー☆

3連休は、どうお過ごしになりましたか?

・・・はとバスどうだった?(私信)

さとみは・・・

ん~っ、何してたか思い出せん

思い出せないくらいだから
多分たいしたことしてないんでしょうけど(笑)


あ。

今日こっちのローカル番組で
とある芸能レポーターが
知ったかぶりで、あることないこと
いろいろほざいてまして・・・

N元とか言ったかな(笑)


久々にまたクレームの電話を入れそうになりました。

ぐっと我慢しましたよ。
もう大人なんで(笑)


ほとんどが2ちゃんの噂や、
アンチジャニの週刊誌などのネタばかり。

良くそんな不確かな事を
知った顔して言えるな・・・

ホントに呆れます。


でね、

最後に司会の人が言うんですよ。

「ファンあっての彼らなんで
ファンを悲しませないで欲しいですよね」



・・・・。


よく言うよ・・・

あんたらの心無い発言の方が
ファンを傷つけてんのが分かんないのかね・・・


大好きな彼らの事を、

公共の電波で
軽はずみな悪口を言いながら笑い飛ばす。


そっちの方がずっと悲しくて辛いのに。


その事を彼らが聞いて
彼らの笑顔が消えてしまったら?


その時は・・・

梨元、絶対に許さんばい!!


あ、名前・・(笑)

気分悪くなったんで話変えます♪



よかったら続きをどうぞ
ジャニーズブログランキング

P誌とM誌。

さとみはドル誌は我慢するタイプなんですけど、
今月は迷わず2冊お持ち帰り。


まずはP誌。



前から楽しみにしてた「仁P対談」♪


いくら仲良しだからって、
仲良くなった時の例えが恋人同士って・・・(爆)

リラックスしながらも、
照れくさそうでちょっと落ち着かないって感じ?

山Pの方がお兄ちゃんみたい(笑)

相変わらず仲良しでラブラブな2人が
すんごく微笑ましいです


お顔が完全にオフモードね(笑)

でね・・・

贅沢なんですが

さとみ的には
2人の関係性にもうちょっと色気が欲しい。
従って、
自然ともう一つの2ショットに釘付けです


だって、だって~


仁亀が結ばれてるんですもん


2人って、
相反した魅力でお互いの魅力を引き出し合う
って思うんです。

2人が並んだ時にだけ発する色気。

仁さんは極めて男性的で
亀ちゃんは極めて女性的。

でも・・・
2人の発する
同じに見えるんですよね。

物凄くステキ・・・
シックで大人な2人。


久々に創作意欲がメラメラと・・・!!
DVC00251.jpg


前にM誌で仁さんが
真っ赤なアンスリュームを持ってたのを見たんですよ。

アンスリュームの
光沢のある艶っぽい質感
淫美なフォルム
仁さんを彷彿とさせます。

あ、あくまでさとみの中でね(笑)


それと、この色が決め手ですね。

ちょっとセピアで大人っぽい感じ。


2本のアンスリューム。
同じ花だけど、
向きも大きさも微妙に違う。

P誌の2人みたいに並べてみました♪


あー

P誌。

いい仕事してくれるわ~☆


仁さんの左手の行方が気になります・・・

とても。

とっても

涙のMステ。 ≪    HOME    ≫ 「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!!

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

こんにちわ~ いつも 読ませてもらってばかりで すみませんv-356
同じ県住民です^^
N元は そんなことをほざいてましたかーー
私も さとみさんと同意見です。 テレビで面白可笑しくコメントする人こそファンの心を傷つけてますよねv-359
仁君の手・・・襟の具合から・・・腰??
まぁ 見えないところがそそりますが・・・
女王魂DVDいよいよ出ますね~v-315

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さとみちゃん、おひさしぶりです♪

N元の事、今日いつもいくコンビニの仁ファンのお姉さんから聞いて2人でエキサイティング~i-191
ホント、そんな言葉がファンを傷つけてるのにね!!!

ポポロの仁亀v-238
久々の仁亀2ショット~♪
2人並ぶと、どうしてあんなに色っぽくてステキなんだろうね♪
やっぱ仁亀最強~(^^)

じゃ、又あそびにきまーす!

☆ 

rさんも怒ってたし‥よっぽどヒドイ番組だったのねv-355
見れなくて良かったです。
大人だってこと忘れてクレーム言っちゃってたかも(汗)

んな事よりっ!
久々のさとみさん作品、キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
しかも仁亀ラブラブ写真e-328

‥いただきます♪

☆ こんばんは。

さとみちゃん、こんばんは。
うふふ~仁さんが、アンスリューム持ってたのなんか、覚えてる。
この写真にこのお花・・・。
ぴったりだわ~~。匂いまで漂ってきそうよ~。

N元・・・情けないよね。いい年して・・・。
真に受ける人もいるから、やめて欲しいよね。
私だったら、TV局にクレーム入れたかも・・・。

ほんと。追放しなきゃ。

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったtさんへ♪

tさんは御家族でごらんになってたんですか!!
そりゃ・・・
文句言い放題だったでしょうね(笑)
ご家族がジャニファンの集まりなら心強いですね☆
さとみは1人悶々と見てたんで、
怒りを鎮めるのが大変でしたv-356
確かに呼び捨てはカチンと来ましたよねv-412
いくら地方で本人が見てないからって・・・あれは酷すぎです。
だからさとみも「N元」って呼び捨てにしてやります(笑)
でも、今日の朗報で吹っ飛びました~♪
コメントで教えていただいてありがとうございますv-435
どうか遠慮なく、
何度でもコメしちゃってくだぱい!


eveさんへ♪

初めまして~v-363
同県ですと?!
う・・うれしいです(涙)
初めてなんですもん、同県の仁担の方v-406
是非是非、またおいで下さいね!!
待ってますんで♪
N元・・・どうにかして番組降りませんかねv-359
N元の顔を見て、仁亀を見る・・・
この優越感はなんでしょう?(爆)

何か・・・かわいそうな人に思えてきました(笑)


ひなこさんへ♪

わー!!ひなこさん、コメントあざーっす☆
さとみはいつも読み逃げで・・・すみませんv-435
コンビニのお姉さんと
N元話でエキサイトしてるひなこさん・・・目に浮かびます(笑)
あれは本当に報道での暴力ですよ!!
本人が何の反論もできないをいい事に、
それが間違ってても、何の責任も持たないv-359
許せません!!
それに比べて仁亀2ショットは・・・にやけちゃいますねv-398
ホントホント、最強です☆

☆ 

ますみさんへ♪

rさんも怒ってましたね(苦笑)
あれ見て、怒らないKAT-TUNファンはいないんじゃ?
亀ちゃん、仁さん、聖・・・3人も言われ放題だったんで。
ファンは相手にしないからいいんですけど・・・
一般の人が真に受けちゃうからイヤですよねv-359

久々、お花活けました。
この2ショットを見たら、やる気が勝手に・・・(笑)
でもお花より、2人のほうが綺麗ですねv-352



りんごさんへ♪

アンスリューム、持ってましたよね?!
良かった~気のせいじゃなくて(笑)
ぴったりですか?ありがとうございますv-410
久しぶりにやってヨカッタ♪

N元・・・どうやったら追放できますかね?(笑)
あの人も仕事なんでしょうけど、
あんなふうに「噂」ってだけで片付けて、
人の悪口を堂々と言ってるんですもん・・・
どっかで罰が当たるはずですよ!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

涙のMステ。 ≪        ≫ 「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


