--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/11/26 Wed  01:39
「QUEEN OF PIRATES」 ライブDVD発売決定!!

みなさん、こんばんはー☆

すんごいうれしいニュースが飛び込んで来ましたねー

教えていただき、ありがとうございます(私信)


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』  
2009年1月1日発売!!
2枚組5,000円


◆ 2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。


・・・マルチアングルー!!
やった~

しかも選曲が良く分かってらっしゃる

でも、発売日が元旦って・・・

受け取り面で、なかなか大変ですね(汗)
聞けば12月26日にはフラゲできるとか♪

今回はネット注文じゃなく
じぇったいに店頭予約します!!


死ぬほど行きたかったドームコン。


いや~ん・・・・

泣いちゃうかも



その前に・・・

スピレ見なきゃ(笑)

ジャニーズブログランキング

やっぱ仁亀♪ ≪    HOME    ≫ 男って分かってるんだけどさ~

Comment

☆ 

さとみちゃん嬉しいね!
なんかどっと幸せ状態になっちゃって…
マルチアングルには仁担ぶっ壊れるよね。

センスある♪お花と仁亀…いい~^^お花飾ったらまた見せてね。
この二人が一緒のときのオーラはサイコーに好き。
うんっ色気あるもんね!
もち仁と山Pもいいんだけど…素のお顔してるもんね。。。

仁は亀ちゃんが隣に居ると輝き増すし、亀ちゃんも輝きを増す~
…てかっ前はこの二人もちょっとラブラブだったよね。

☆ 

yunさんへ♪

うれし~ですよぉv-406
マルチアングルなんて・・・あの事務所も、
やるときゃやりますね(笑)

確かに昔のラブラブ仁亀も萌えますけど、
今の微妙な距離感の方が、かえって
「何か隠してんじゃないの?!」
な~んて妄想出来てそそらないですか?
・・・さとみだけ?(笑)

どっちにしても、2人だと輝き倍増なのは変わらないですねv-352
・・・なんてステキな関係だことv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

やっぱ仁亀♪ ≪        ≫ 男って分かってるんだけどさ~

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


